teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アコボのメール?

 投稿者:井上ともやす  投稿日:2017年10月 5日(木)22時38分31秒
  どのアドレスにしたでしょうか?
まだ確認していません。
chiefinoue@yahoo.co.jp
までお願いしたいです。
 
 

(無題)

 投稿者:井上さんへ  投稿日:2017年10月 5日(木)06時54分51秒
  井上さん。メールアコボのほうに、送信しました。
書き忘れました。
1名でお願いします。
ハンドルネーム、井上さんへにしてしまいました。
 

アコボチケット

 投稿者:井上ともやす  投稿日:2017年10月 2日(月)16時38分59秒
  前売り扱いで置いておきますので、ハンドルネームと人数教えてください。  

(無題)

 投稿者:井上さんへ  投稿日:2017年 9月29日(金)00時01分37秒
  この前、スナフキンライブに行けずすみません。
話変わりますが。
アコースティックヴォイスの前売りチケットって。
予約って、どこにするのですか?
ネットでの予約なら本名でなく、ハンドルネームで予約は無理ですかね?
前売り予約して、前売り券の値段当日に払うという設定ですか?
ネットで、ハンドルネームがダメなら。
当日券を買って入ろうと思います。
ついでに。
井上さん、有り難うございます!
もときさん、毎年出してくれて。
他のミュージシャン。
そして、永原元さんのブログを検索したら。
出てきました。
出るみたいですね。
何十年ぶりに、ながはらさん観れて嬉しいです。
元さん知ったのは、ソウルフラワーきっかけでしたが。
井上さんとも繋がりあり、宮崎のイベントライブとも繋がりあるそうで。
というのも、好きなミュージシャンが。
博多にもいまして。面白い方です。歌もいいです。
この人も、アコースティックヴォイスに出たらなぁ。なんて夢です。と、井上さんに書いても。
井上さんが、決めることだから。笑い。
いろんなファンです。
博多のミュージシャンが、毎年出てますが。
今年は出れませんでしたが。
永原さんも、その宮崎のイベントに出てると。
博多のミュージシャンの掲示板で、最近知りました。

 

(無題)

 投稿者:井上ともやす  投稿日:2017年 7月26日(水)13時15分11秒
  意味分かりました。
良かったら8/13スナフキンライブよろしくです!
 

(無題)

 投稿者:井上さんへ  投稿日:2017年 7月24日(月)15時57分15秒
  あー。スナフキンライブは、後の話ですね。
自分は、憲法のイベントライブのこと書いてました。
失礼しました。

 

(無題)

 投稿者:井上さんへ  投稿日:2017年 7月24日(月)15時50分0秒
  コメント返し有り難うございます。
なれなれしく、もっくんと書き込んでしまうけど。
関係者ではなく、客で聴くほうです。
土曜とは、8月の憲法フォークイベントですか。
確か井上さんは、土曜。
日曜、もときさんのホームページで知りました。
今年の話ですよね。
スナフキンは、また違う日でしたっけ。確か。
いちをホームページ観ていて。
二人とも同じだったら、超うれしいと思いました。
日曜休みなので。
 

もっくん?

 投稿者:井上ともやす  投稿日:2017年 7月24日(月)11時04分23秒
  書き込みありがとうございます。
10/8アコボ上野水上音楽堂是非よろしくお願いします!
何しろ30回記念です!
ミナミのチーズケーキ考えてみます。
ところで土曜の井上というのはスナフキンライブの事ですよね?
日曜日もっくんというのはさとうもときの事?
日曜にどこで彼はライブなのでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:井上さんへ  投稿日:2017年 7月24日(月)10時38分43秒
  文章書き込みわからず、すみません。
ビラに。一番上に井上さん、猫さん、いわさきさんの順でした。
話かわりますが。
8月、井上さんは土曜。
もっくんは、日曜に演奏なんですね。
一緒だったら嬉しかったな。
あっ、でも、今年はアコースティックヴォーイスが。
戻ってきた野音とは。
超うれしい。
風を感じ、お手頃な値段の屋台の食事。
また、みなみさんの特製チーズケーキも買いたいな。
希望!
楽しみです。
いつも素敵な毎年、有り難う。
 

昨日ね

 投稿者:井上さんへ  投稿日:2017年 7月24日(月)10時33分22秒
  イベント無料ライブに行ってきました。
全生園で、なんと。
何枚か、手渡しのビラをもらい。
なんと、スナフキンのビラをもらい。
見たら、おーーーー!。井上さん。
猫さん。岩崎さんの写真つきのライブ宣伝が。
載っていて、ここでも歌っているの!と。
昨日、最後のとりが。
フォークの中で、歴史ある人。
中川五郎さんでした。
たくさん人がきてましたから。
井上さんのビラ、たくさん読んだ人達いたと思います。
 

レンタル掲示板
/51