teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ピアノ(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ご無沙汰です>>>

 投稿者:ハスキー  投稿日:2012年 3月18日(日)22時40分16秒
  わわわ。。。あっというまに3ヶ月が経過しそうですね。。今年のスクールのイベントはスロースタートになりました。。汗>>6月初旬にひさしぶりのバンドをバックに歌える”ヴォーカルセッション”やりますからね~!また日程決まり次第、告知しますので♪よろしくお願いします<<今年も花粉症のハスキーでしたぁ!!  
 

2012年♪♪

 投稿者:ハスキー  投稿日:2012年 1月 2日(月)17時35分59秒
  新年明けましておめでとうございます門松今年もよろしくお願いします桜スクールは12年目に突入しました右上右上   m(__)m

1012年は震災後の復興を始めまだまだ難儀な一年かもしれません。。が、同時にとてもパワフルな年になるような気がします!きっとみんなが強い心を持てるようになる年なのではないでしょうか♪x3

わたしは去年から進めている"都内進出プロジェクト"をさらに推し進めていきますクローバー現在、銀座のステージ活動、浅草での定期レクチャーをさせて頂いていますが、これをもう一歩拡大、発展させた何らかの新しいスタイルにすることを今年の目標にします♪


震災後はとくに精神的自立の重要さを実感しました右上ちょっとしたことはお互いに助け合うことも出来ますが。。人生の根幹はやはり自分自身にしか守れないですよね!!

同時に何故自分はこの仕事をしているのか。。何故自分は歌うのか。。こんな根源的な疑問を自問自答したりしてました♪明解な答えが出せるわけではありませんが。。ひとつはっきりしているのは自立が必要だということ。。依存からは何も生まれません。


さあ皆さんも自分自身の足で立ち上がり2012年にドシッと第一歩を踏み出しましょうGOOD!GOOD!ハスキーは全力で、真剣に、真摯に。。そして大胆に、楽しく虹新たな年を疾走しますよ~クローバー皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!!

"石山雅巳"でFacebookにいます*^_^*お友達になりましょう♪x3♪x3


 

2012年♪♪

 投稿者:ハスキー  投稿日:2012年 1月 2日(月)17時34分26秒
  新年明けましておめでとうございます門松今年もよろしくお願いします桜スクールは12年目に突入しました右上右上   m(__)m

1012年は震災後の復興を始めまだまだ難儀な一年かもしれません。。が、同時にとてもパワフルな年になるような気がします!きっとみんなが強い心を持てるようになる年なのではないでしょうか♪x3

わたしは去年から進めている"都内進出プロジェクト"をさらに推し進めていきますクローバー現在、銀座のステージ活動、浅草での定期レクチャーをさせて頂いていますが、これをもう一歩発展させた何らかの新しいスタイルを確立するのを今年の目標にします♪


震災後はとくに精神的自立の重要さを実感しました右上ちょっとしたことはお互いに助け合うことも出来ますが。。人生の根幹はやはり自分自身にしか守れないですよね!!


同時に何故自分はこの仕事をしているのか。。何故自分は歌うのか。。こんな根源的な疑問を自問自答したりしてました♪明解な答えが出せるわけではありませんが。。ひとつはっきりしているのは自立が必要だということ。。依存からは何も生まれません。


さあ皆さんも自分自身の足で立ち上がり2012年にドシッと第一歩を踏み出しましょうGOOD!GOOD!ハスキーは全力で、真剣に、真摯に。。そして大胆に、楽しく虹新たな年を疾走しますよ~クローバー皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!!


"石山雅巳"でFacebookにいます*^_^*お友達になりましょう♪x3♪x3

 

ライヴ告知です

 投稿者:ハスキー  投稿日:2011年12月16日(金)17時24分3秒
  すっかり寒くなりました波お元気ですか~?表紙にも書きましたがクローバーハスキーの年末LIVEのお知らせですキラキラ

12/19(月)銀座月夜の子猫/3651月にて今年最後のJAZZライヴ♪です♪19時ごろ~3ステージ♪ハスキーのお客様は割引料金\3000(1drink込)です。この日のハスキーは正統派JAZZボーカルでクリスマスソングを含め♪x3お届けしま~す♪
銀座月夜の子猫/3651月
銀座8-3-11和垣ビルB1F
03-3573-3651 JR新橋駅銀座口~徒歩3分
                      そして12/24(土)クリスマスイヴは久しぶりに北松戸名物の沖縄料理ライブハウス桜若夏クローバーにてクリスマスLIVEイベントに出演します♪19時半~ハスキーの泣く子も笑う?本気ユニット"輪入渡組♪WILDGUMI"です右上オリジナルやレゲエナンバーを心を込めて歌います虹ユニークなクリスマスソングも♪x3チャージ\1000♪美味しい沖縄料理を召し上がってくださいGOOD!
若夏 松戸市上本郷4076 04-7368-8419 JR北松戸から6号渡り坂をまっすぐ射手座市立松戸病院の先100m左手♪または新京成の松戸新田~徒歩3分です♪

お忙しいと思いますが、ご予定合いましたら是非、遊びにいらしてくださいパーお待ちしています♪

P.S.明日12/17(土)16時~WILDHUSKY VO school♪の柏発表会ファイナルですよ~~GOOD!Studio WUUにてクローバー16時~入場無料♪よかったら遊びにいらしてください♪
Studio WUU 柏市柏1-5-20プールドゥビル5F
04-7164-9651
柏駅東口~徒歩2分右上駅前通りイトーヨーカドー向かいの三角マックの裏のビルです♪


 

またまた久しぶり。。

 投稿者:ハスキーメール  投稿日:2011年11月 4日(金)10時13分40秒
  前回のカキコミから早2ヶ月経過波波時が目まぐるしく流れてゆきます。。もう年末ですね汗汗

昨日はスクールの”バンドで歌う♪”VOセッションが無事終了右上ホッと一息ついたところです

わたしはこの一ヶ月は風邪気味で台風台風冴えないですが。。何とか倒れずに(笑)頑張ってます*^_^*


今月はしばしのんびり。。ウクレレの練習やストレッチもたくさんやれるGOOD!GOOD!我がオリジナルユニットの輪入渡組♪WILD GUMIも再開出来るのだろうか汗汗
また代々木公園の定期リハを復活したいところです虹虹


また来月12/17土曜はスクールの発表会です♪x3その準備もボチボチやりながら。。今年のしめくくりをパッチリ決めたいと思います右上右上



 

ライヴ告知です♪

 投稿者:ハスキーメール  投稿日:2011年 9月 6日(火)12時11分39秒
  台風一過。。ホッとしましたが。。まだまだ残暑の候ですね汗皆さんお元気ですか桜
ハスキーのライヴのお知らせです♪♪          今年も9.11追悼の平和イベント”セプテンバーコンサート”に出演しますクローバー2005年から歌手の庄野 真代さんの”国境なき楽団”が主催している平和チャリティーコンサートです♪
9/11日曜の昼12時頃~♪@JICA地球ひろば(国際協力機構)カフェフロンティアにて/日比谷線広尾駅~徒歩2分♪渋谷区広尾4-2-24 03(3400)5533
                        9/12月曜の21時~
@銀座月夜の子猫/3651
ハスキーがレギュラー出演しているJAZZハウス♪/JR新橋駅銀座口~徒歩2分♪中央区銀座 8-3-11和垣ビルB1 0335733651

輪入渡組(わいるどぐみ)として上記2日間とも出演します!セプコンは全国約50ヶ所の会場で同時開催される大規模なコンサート♪まさに平和の草の根運動といえます!入場無料(ドリンク別途)の平和ライブ♪に是非遊びにいらしてくださ~いクローバークローバー
          o(^-^)o



 

デビューアルバム

 投稿者:MIWAROCKSメール  投稿日:2011年 9月 4日(日)08時46分29秒
  L.A.で活動している MIWA のデビューアルバムです。
タイトルは MY WISH IS YOUR COMMAND
メンバーは
MIWA : Vocal
SEAN LEE : Guitar
CHRIS SLADE : Drums(AC/DC)
BJORN ENGLEN : Bass(Yngwie Malmsteen)
WWW.MIWAROCKS.COM

http://WWW.MIWAROCKS.COM

 

東京体育館アリーナで歌います♪♪

 投稿者:ハスキー  投稿日:2011年 7月27日(水)23時16分9秒
  明日7/28木曜は千駄ヶ谷の東京体育館アリーナで高校生のダンスコンテストの全国大会があります♪そのハーフタイムの余興で歌わせて頂くことになりましたクローバークローバー
大きなステージなので緊張です汗
娘を含む4人組ゴスペルユニットです
大好きなBill Withersの名曲”Lean on me"を
歌いますよ~右上右上

  6000人の観客を前に
一世一代のステージですクローバークローバー

 

柏まつりですクローバークローバー

 投稿者:ハスキー  投稿日:2011年 7月23日(土)13時21分18秒
  猛暑と台風と。。厳しい夏ですね水瓶座。。お元気ですか?
今週末の柏まつりのご案内ですクローバーハスキーはいろいろな場所でLIVEやります♪是非遊びに来てください右上

23土曜は18時~柏東口駅前大通を直進、旧水戸街道を越して50Mほど左手のマスヤ駐車場(SoftBank向かい)にてクローバー娘とのファミリーユニットにてほのぼのと演奏します♪

24日曜はWILDHUSKY”わいるどぐみ”として楽しく、にぎやかに演奏します♪1.=14時~西口商店街の珍来の脇にて♪2.=16時~東口イトーヨーカ堂まえのブースにて♪3.=17時~マスヤ駐車場にて♪♪。。3ヶ所を移動してお祭りを盛り上げま~す射手座

 

明日は柏ストリート♪

 投稿者:ハスキーメール  投稿日:2011年 6月25日(土)13時35分51秒
  今年の梅雨は雨量はど~なんでしょうか波
  足りてるのかな?

今日は雨予報のわりに
曇りですね右上右上

   明日は13時ごろ~
柏東口デッキにて久しぶりのストリート演奏やります射手座
中高生の生徒たちと遊ぶ企画です♪♪
お暇な方は楽器持って遊びに来てくださいパーパー

  天気が気になります汗汗


 

レンタル掲示板
/15