teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>ちか

 投稿者:まなみ  投稿日:2010年11月17日(水)10時53分45秒
  今頃見ますたー´_`もう大丈夫?実はいろいろ我慢してるんだよね汗私も働いてた時そうだったから汗  
 

見てくれた人奇跡☆

 投稿者:ちか  投稿日:2010年 9月 9日(木)21時34分19秒
  あ~仕事いやTдT6年間働いて、職場で一番泣いた…ここまで辛い思いして仕事したくなぃ~~~汗  

(無題)

 投稿者:まき  投稿日:2010年 4月18日(日)22時13分15秒
  改めて…
おめでとぉ~ハートハートハート
姪っ子はかわいぃよ^▽^!!
アタシも姪っ子甥っ子欲しい(笑)

会った感想…またよろしくハート
 

(無題)

 投稿者:ちか  投稿日:2010年 4月18日(日)01時22分17秒
  おばさんになったぁ↑初の姪っ子キラキラお姉ちゃんのコト大好きだし、絶対かわいぃだろぅな~~~~~~~~~~~~~~~すっごくたのしみハート明日初対面キラキラキラキラ  

うきうき♪

 投稿者:まなみ  投稿日:2010年 4月12日(月)21時39分38秒
  もんじゃパー たこパー楽しみすぎるハート^皿^  

ありがと~ハート

 投稿者:まき  投稿日:2010年 4月 9日(金)17時34分46秒
  役員まのがれました(笑)
今日は同伴登園だったんだけど説明会中、子供は教室に置いていくんだけど離れたあとも泣かずにいれたみたぃで迎えに行った時もニコニコしてたょ^▽^いやぁ~安心したぁ=3

ただ夜泣きがね汗今日もするんだろうな…。


まな}マジ~!!来週は午前保育だから午後にはいるょ^皿^きっとシュンヤとシオン君も仲良くなってくれるわょハートだってイトコだし(笑)
ちか}離れると不安になって泣くみたい^皿^でも年少サンは最初は幼稚園に泣きに通うもんらしいよ(笑)ぜひみのりの制服姿見に来てねハート
 

(無題)

 投稿者:まなみ  投稿日:2010年 4月 8日(木)22時04分25秒
  先生も大変だよね汗保育園組もギャン泣き大変みたいだけど、みのちゃんくらい大きくなると慣れるの早いのかな??
やっとみのちゃんと詩音が仲良くなりそうなのに昼間はみのちゃんになかなか会えなくなるんだね・・・舜くんと詩音は仲良く遊んでくれるかしら??
 

(無題)

 投稿者:ちか  投稿日:2010年 4月 8日(木)21時54分37秒
  みのチャン、入園おめでとぅハートハートマキもお疲れ様^▽^↑↑
みのチャンなんで泣いてたの目!?ママと離れるの寂しくて泣いてるの!?!?
マキも少しラクになるねヒラメイタ!
 

(無題)

 投稿者:まなみ  投稿日:2010年 4月 8日(木)16時42分11秒
  入園おめでと~
母ちゃんやっちまったなぁ(笑)
見沼グリーンセンター行こうと思ってまきに連絡しようと思ったら入園式じゃん!て思ったのよね~
天気に恵まれてよかったね☆
グリーンセンターの菜の花畑と桜もちょーきれいだったよ~~
 

おめでとぉ~

 投稿者:まき  投稿日:2010年 4月 8日(木)16時34分24秒
  今日はみのりの入園式だったょ´▽`ヒヨコチューリップ
ギャン泣き汗先生に抱っこされての入場でした^o^;
式中も抱っこ…。まぁ他の子も大泣きだったしよく頑張りましたって感じです^皿^

しかし…写真を撮ろうとしたら電源つかない ̄_ ̄
母ちゃんまた、やっちまったょ=3充電器入れ忘れたょ´Д`アツシに「また? ̄_ ̄」って言われてしまぃましたさ。。。


まぁ、そんなこんなであっとゆうまに終わった入園式でした´▽`桜
 

レンタル掲示板
/11