teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぉ久しぶりですネッ(^-^)

 投稿者:etsumi  投稿日:2007年 2月15日(木)22時05分35秒
  たかひろさんの日記の写メ見ましたょ(^-^)v相変ゎらずぉ元気そぉで良かったです♪ソロになってカラまだ、一度もお会ぃしてませんので是非今度、機会がぁったらぉ会ぃしたぃです(*^o^*)残念ながら…翔ルさんゎ音楽を辞めちゃったケド…m(_ _)m翔ルさんの分までソロ活動を頑張って下さぃネッヾ(*'-'*)  
 

おめでとう

 投稿者:匿名  投稿日:2007年 1月14日(日)20時27分55秒
  Tkーhiroさん、お誕生日おめでとうございます。TKーhiroさん、ソロ活動が初まっての初の誕生日ですね(^^)今頃はきっと仲間同士で誕生日を祝って貰っているのでは・・・・・それとも、一人淋しく、お酒を飲みながら誕生日を迎えているのかな?とりあえずは2007年も体調管理をしっかりして、頑張って下さいいつまでも、影なが応援しています  

LIVEお疲れ様でした!

 投稿者:武中真侍メール  投稿日:2007年 1月 8日(月)16時43分53秒
  1・6の多作LIVEでご一緒させていただきました、武中真侍です。
LIVEお疲れ様でした!
緊張しているとおっしゃってましたが、ステージを見ている分にはそれも一つの味のようで
楽しく見ることが出来ましたわ。お客様に対して曲もMCも「一生懸命に」って気持ちが伝わりました。

またご一緒させていただくことがあれば、そのときはよろしくお願いいたしますね!

http://www.h4.dion.ne.jp/~cross-c

 

(無題)

 投稿者:ミヵ  投稿日:2006年11月24日(金)07時47分50秒
  最近ββsミヵ∪か書き込み∪τなぃねо↓てかまた②日記の背景∪たねо↑毎日のょぅに見てるからすぐ変わったかゎかる②☆彡  

(無題)

 投稿者:美佳  投稿日:2006年11月22日(水)00時45分16秒
  おっと~また②日記の背景変ゎりま∪たねて月事ぢゃなぃの???藁↓  

(無題)

 投稿者:美佳  投稿日:2006年11月14日(火)16時23分21秒
  ββSのリンク変ゎかったます②背景が綺麗になった↓  

(無題)

 投稿者:美佳  投稿日:2006年10月23日(月)13時08分12秒
  今日パパとィォン行って来たかなり混ンでた★゛↑やっぱィォン太田にぁる物となぃ物があったょ帰りゎスラ②帰れた行きゎ全然②進まなかった★帰りにスタバ寄ろぅと∪たけど並ンでたら辞めた美佳人混みの中やだからさ  

(無題)

 投稿者:みか  投稿日:2006年10月17日(火)00時42分41秒
  ょっ∪ぃ~のプログにぁるββQ大会の画像見たら㊧側にたかsan見たぃな囚がちょこっと移っτた㌔ぁれたかsanなンてかぁれ絶対にたかsanだぃねてかその画像夏⊃のかなりたかsanタンクトップだったょ  

(無題)

 投稿者:☆美佳☆  投稿日:2006年10月 6日(金)15時08分26秒
  よっしーのホムペでパソコンのHPでBURSTOPEN
Vo①②の写真UP↑しますたって書ィてあったからパソコンで見たょたかさんが歌ってる所だった顔ヮあんま見えなかったヶドぉー
 

LIVEお疲れ様でした

 投稿者:龍愛  投稿日:2006年10月 2日(月)00時34分44秒
  今日はよっしぃのBIRTHDAY LIVE?盛り上がりましたね。あまり最近話をすることも無く、終わってしまいましたが、最高でしたね。次も頑張って下さい。  

レンタル掲示板
/5