teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


テスト

 投稿者:onkyo  投稿日:2011年 6月 8日(水)21時25分10秒
  テスト投稿  
 

Re:オリーブ様

 投稿者:タカス  投稿日:2005年 5月14日(土)00時58分53秒
  「タンポポ・ポポンタ」ありがとうございました。とっても可愛い詩ですね。
春の野、我が家の周りにはあふれています。
 

タンポポ ポポンタ

 投稿者:オリーブ  投稿日:2005年 5月12日(木)15時50分13秒
  タンポポの花がまぶしいほど黄金色に輝いていますね。
小さな赤紫色の花をつけているのが「踊り子草」ですが、
正しくは「姫踊り子草(ヒメオドリコソウ)」だそうです。
春の野は本当にすてきです。
 

すずらん

 投稿者:タカス  投稿日:2005年 5月 7日(土)00時09分24秒
  ローソクの光で超接写、どうですか。
ぶれないようにするためにタイマーを使いました。
 

タンポポの種

 投稿者:タカス  投稿日:2005年 5月 3日(火)19時22分13秒
編集済
  これも超接写です。ちょっとピンぼけかな。  

タンポポ

 投稿者:タカス  投稿日:2005年 4月23日(土)00時25分1秒
  接写がうまくいきました。  

最近

 投稿者:タカス  投稿日:2005年 3月15日(火)01時46分58秒
  どうも良い写真が撮れません。
カメラの限界も感じています。
せめてズームがあればなあ。
 

Re:オリーブ様

 投稿者:タカス  投稿日:2005年 3月 3日(木)23時55分44秒
  またまた、亀レスですみません。
「雪の夜」の色は、街灯の色なんです。
仕事から帰ってきて、ふと見たらとっても綺麗だったので、急いで撮影しました。
三脚を使ったので、ぶれも少なくてすみました。

ピースロードの夜はなかなか綺麗ですよ。
 

雪の日の写真

 投稿者:オリーブ  投稿日:2005年 2月28日(月)21時58分30秒
  雪の日の写真も素敵に撮れましたね。まるで暖かな雪のようです。
「よしなしごと」からの勝手にリンクも…歓迎ですよ(^。^)
 

広告2

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月17日(木)22時54分53秒
  広告をはずしました。
これですっきり。
 

レンタル掲示板
/6