teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


同窓会

 投稿者:ほりぷ  投稿日:2012年 1月11日(水)11時14分5秒
  来年で卒業して10年になります。
かなりみんなと疎遠になりつつあるなぁ。
ここらで同窓会やりませんか?

飲み会、旅行、フットサル、サッカー
なんでもいいから企画するよ

あつまれませんか?
 
 

ツブヤイター

 投稿者:くすも  投稿日:2010年12月25日(土)10時38分39秒
  今年もあと7日となりました☆彡エスのみんなは元気に活躍してるんかな?今年はみんなが30歳になりいよいよおっさんに突入した年でもありました(笑)今日は仕事が終わってネット見てたら楠○がサッカーのことでスゲーネット上に名前が出ててビックリしました☆彡関西大学といえば・・・みたいなページがあって織田信成とかそうそうたるメンバーに並んで楠○の名前がありました!他にもチ○さんがサッカースクールとかで出てるんも発見してやっぱみんな頑張ってるんやなーってしみじみ感じました(^皿^)
年々エスのみんなと会う機会も減ってきてる?(俺だけ?)けどエスのみんなはあやじになろうがおっさんになろうがおじいちゃんになろうがエスのみんなでワイワイやりたいなとしみじみ感じる師走の今日この頃静岡からのツブヤキでした♪
 

お知らせ&お願い

 投稿者:アッザン  投稿日:2009年 6月12日(金)08時35分34秒
  おはようございます。
我らがSFCの独身貴族たろうさんこと山下裕輔さんが、7月18日(土)に結婚される事となりました。
当日に下記の通り二次会が開催されます。
日時:7月18日(土)18:30スタート
場所:江坂フィッシュカンパニー(大阪府吹田市広芝町5-37)
   http://www.fishcompany.jp/img/top_access.jpg
会費:未定(わかり次第連絡します)
つきましては、二次会の参加可否を6月17日(水)までに私宛てに連絡下さい。
別途メールでも連絡します。
急な連絡で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:じじい  投稿日:2009年 3月26日(木)19時16分39秒
  柳の期待に応えましょう!企業人は年度末でくそ忙しい時に私は有給で休んでます。近況報告としては4月より学校が変わり、ついに野球部顧問からサッカー部顧問に変わることになりそうです(笑)我が娘先日誕生日を迎え1才になりました。顔はまずまずですが腹が出すぎており、デブ路線まっしぐらです。残念ながらモテモテにはなりそうにありません。早くSの中での子供付き合いがしたいのでプープーあたりサッサと子供作りに毎晩パコパコと励みなさい!  

ハーフマラソン

 投稿者:YANA  投稿日:2009年 3月10日(火)12時40分44秒
  ひできの起爆剤に誰も反応ないので、俺も続きたいと思います♪
でも、、、前回の投稿みたいに半年間誰も続かないのはやめてね(笑)
じじい辺りの近況報告期待してます(^_^)v

さてさて。
来年、ついに三十路を迎えてしまうわけですが、20代のうちに何かを成し遂げようと去年から考えてました。
そこで、頭に浮かんだのが、まさかの「マラソン」。
最近、周りの友達でマラソンに参加してる人が多くなって、今までより身近な存在になったんだよね。って事で、2009年中にフルマラソン(できれば12月の那覇マラソン)に出場する。というテーマを自分に設けてみました。

今回、その足がかりとして、8日(日)に山口県の「錦帯橋ハーフマラソン」なるものに参加してみました。外走ったり、多少のトレーニングはしてきたんだけど、実際本番を迎えるとドキドキ。考えたら、高校以来10年振りのマラソンなんだもんね。
スタート3kmくらいから出場した事を後悔し始め、8kmくらいからアドレナリンが出だし少し好調に、、、13kmくらいから両太股の筋肉が痛くなり・・・。
最後は泣きそうになりながら、なんとか目標の2時間以内でゴールしました。

よく、「走ってる時はしんどいけど、走り終えたらすぐに気持ち良くなる」って聞きますが、ゴール後の”やったった感”は2秒くらいで終わり、とてつもない疲労感だけが残ってしまいました。



で、、、、一緒に5kmの部に出場してくれた嫁に一言。

「フルマラソンは無理やな・・・。」


あーーー、年老いた身体(--;)
12月までに気分が戻れば、フルマラソンに挑戦したいと思います。
 

元祖VS夕焼け

 投稿者:ひで  投稿日:2009年 2月25日(水)01時45分25秒
  今タイムリーにおもろかったのが、夕焼けチームの徳久が間違えて発言した
『元祖がんばろって』
じじぃがバカウケしてる^皿^
 

元祖

 投稿者:ひで  投稿日:2009年 2月25日(水)01時41分27秒
  みなさんいかがお過ごし?おれは今一番ヒマしてます。ツレがエス試合のビデオテープをDVDにしてくれて、久々に鑑賞中♪みんな覚えてる?西の審判に対してのクソッタレ発言。ヤナのエルベトゥ戦のスーパーゴール。楠田の数々のスーパーゴール。トシとおれが同タイミングで、グランドで滑るシーン。陳のエセベッカムフリーキック。ライン割ってるのに気付かずにパス出す堀場。靖のワイ談。鉄平の教育パスからコバの肉離れ。くすもがミスパスした時のウワァッ発言。エルベトゥ戦の怪我したじじいの見事な頑張り。智也のびびり様。ゴールキックしようとした東の目の前にコート外からサッカーが入ってきた時の東のリアクション。等数々の伝説を残してますね♪今一人でかなり笑ってます。きみたちオモローやな  

広島組は…

 投稿者:YANA  投稿日:2008年 8月15日(金)11時54分12秒
  いやー、俺もかなり久しぶりの投稿です↑

30周年の件、広島組は…………ん!?お前、広島じゃないやんパーって突っ込みが来そうだね(笑)思えば、大学時代にコバ・西・ヤナで広島トリオを結成してたけど、5年を経て、再結成する事になるとは…。

おっと、話しがそれたけぇ、元に戻すんじゃけど、広島トリオはこの件で近々打ち合わせを兼ねた会合を行う予定ですビール
30周年開催日が日曜っていうのは、せんないんじゃけど、最悪、日帰り車の旅で参加出来れば…と個人的には考えとるんじゃわ。

まー、集まれる人は極力頑張りましょ~って言う事でパー
 

エス30周年はどんな感じ??

 投稿者:トシボ  投稿日:2008年 8月 5日(火)19時01分33秒
  夏は暑いデス!!
エアコンがないと死んでしまうトシボです。
みんなご無沙汰☆
BBSの投稿は月日が経つにつれ、「チィーン」→ご愁傷様って感じですね。
じじいとひできとやなが頑張っていれてるけど。さてさて、先日ホリプーから30周年エスパーティのメールが来て、エス時代を思い出してしまいました・・・。
あの時は・・・痩せてたし、走れたし、茶髪だったし、毎日サッカーできたし、毎日休みみたいなもんだったし・・・。
みんなと会いたいね☆
っていうかみんなはどんな感じ???
こんだけ言ってるけど、トシボは参加は厳しいかも・・・・。以上。
 

 投稿者:さつき  投稿日:2008年 7月14日(月)21時24分13秒
  クーラーの効いた雀荘。
家にいても暑い。うちましょう。誘い待ってます。
 

レンタル掲示板
/12