teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


休館日って

 投稿者:昼呑み好き  投稿日:2010年 6月 3日(木)10時22分3秒
  2日続けてとらないとダメなんですよ~~。
僕は休館日を作るようになって
朝の歯磨きが楽になりました!
 
 

休肝日その2

 投稿者:森脇です。  投稿日:2010年 6月 1日(火)23時54分33秒
  休肝日/眠れない夜は/眠らない

休肝日、お酒の変わりに水をたくさん飲みますが、寝付かれないし、すぐにトイレと目が覚めるし、寝なきゃとあせるし・・・。

でも眠れないのはしょうがない!一晩くらい眠らなくても大丈夫、きっと・・・。と、思いながら・・・・・・。う~ん。
 

毎度です!

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2010年 4月23日(金)15時53分49秒
  森脇です。さん。

毎度です。
僕も、風邪のときと仕事で徹夜したときぐらいしか酒を抜いていないんですが、
それがいつだったのか覚えてないくらい休肝日ナシです(笑)。
なるほど、そういう効果があるんですね。といいつつ、次の休肝日はいつになるのやら(笑)。
 

休肝日

 投稿者:森脇です。  投稿日:2010年 4月21日(水)00時10分3秒
  2003年からの日記を紐解いてみても、一度も出てこなかった休肝日の文字。なにを思ったか先週、そして今週と2回も休肝日をしてみました。

翌日の朝の晴れやかな、ことはなくてやっぱり元気の出ない朝。これなら休肝日しなくてもいいんじゃない?でも休肝日の翌日のビール(第3の)は特別美味いね。ちょっと続けようかな、休肝日。
 

同じくです(笑)。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2010年 4月12日(月)17時56分32秒
  森脇です。さん。

毎度どうもです。

>翌日に残りやすい、その前に寝室までたどり着けずに居間で寝てたりする

僕も同じような感じが多いですね。歳とともに体力が落ちてるにも関わらず、
酒量が増えてるのがいけないんでしょうかねえ。って、そりゃ当たり前ですよね(笑)。
 

この頃の見すぎ

 投稿者:森脇です。  投稿日:2010年 4月11日(日)00時09分8秒
  誤変換、この頃飲みすぎの私です。というか、翌日に残りやすい、その前に寝室までたどり着けずに居間で寝てたりする。いや~、弱くなったのかな~。  

ご無沙汰です。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2010年 2月10日(水)20時26分13秒
  あみさん。

どうもご無沙汰です。いつからか忘れてしまいましたが、結構前から立ち飲み&午後11時閉店に
なったような気がします。混んでるときはカウンターに向かって二重の立ち飲みになることも。
ああ、ハイボールが飲みたくなってきました(笑)。
 

銀座の「R」

 投稿者:あみ  投稿日:2010年 2月10日(水)13時56分10秒
  おひさしぶりです。ひさびさに銀座Rに行ってみたら、スツールがなくなって立ち飲みになってました・・・。マスターのMさんが、すっきりとやせて日焼けして健康そう。「走ってるんですよ」、なるほどね・・・。営業時間は午後11時まで?まじで?マスター、健康路線に転向したみたいですね。なんだか淋しいような、置いていかれたような・・・。営業開始時間は、変わらず午後3時からだそうで、「早めに飲み始めたい時はぜひ、来てください」だって。Oくん、ナベさん、最近、行ってます?

http:// http://blogs.yahoo.co.jp/akaiotouhu/25535789.html

 

恐縮です。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2010年 1月22日(金)17時08分40秒
  森脇です。さん。

鉄則の厳守、恐縮です(笑)。今のところ、次の号の印刷代を捻出するだけでヒーヒー言ってる状況ではありますが、
いつの日かご期待に応えられるよう、今後も制作・運営を続けていきたいと思います。
 

期待していいですか?

 投稿者:森脇です。  投稿日:2010年 1月20日(水)22時29分21秒
   もちろん気長に待つという鉄則は厳守いたします。期待しております。  

レンタル掲示板
/33