teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


到着です。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2010年 9月10日(金)12時34分7秒
  森脇です。さん。

どうもです。最新号の13号、約1年ぶりに編集部に到着しました。
現在発送作業中で、全体に行き渡るのに時間差が出るのが心苦しい限りですが、ぜひ読んでみて下さい。
 
 

13号到着?

 投稿者:森脇です。  投稿日:2010年 9月 8日(水)00時09分25秒
   どうも、13号編集部に到着したとのことで楽しみにしております。期待で一杯ですよ!  

情報どうもです。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2010年 8月 5日(木)18時42分48秒
  はなたれさん。

そうですか、年内に新刊が出るんですか。出たら探してみたいと思います。
13号のネタは確定しているので、先々に何かうまくハマればということで記憶しておきます。
どうもありがとうございます。
 

13号ネタとして

 投稿者:はなたれ  投稿日:2010年 8月 4日(水)13時16分18秒
  どうもどうも

いのうえさきこさんを取材するってのはどうでしょうか?

漫画によると、酔っぱらうとかなりの暴れん坊らしいので、面白い記事になるかと思います
 

いのうえさきこさん新刊

 投稿者:はなたれ  投稿日:2010年 8月 4日(水)13時12分6秒
  さすが!二冊とも蔵書されているとは

いのうえさんHP(http://kmuscle.otaden.jp/)経由でご本人とメールで二度ほどやりとりさせていただいており、
それによると年内に新刊が出るとのことです
それが「倒れるときは前のめり。」かどうか・・

この人のギャグセンス最高です
 

どうもです!

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2010年 7月22日(木)16時39分13秒
  はなたれさん。

情報ありがとうございます!
両方ともウチの編集部にもあるんですが、共感できることも多く面白いですよね。
いのうえさんの第2巻は出ないんでしょうかねえ。
 

酒飲み漫画

 投稿者:はなたれ  投稿日:2010年 7月21日(水)19時00分18秒
  既出かもしれませんが、おすすめ2冊
・「平成酔っぱらい研究所」(二ノ宮 知子) http://amzn.to/aujrns
・「倒れるときは前のめり。」(いのうえさきこ) http://amzn.to/dyghLI
最近見つけた、いのえさきこさんが超面白い。
 

昼呑み!

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2010年 6月10日(木)17時23分51秒
  森脇です。さん。

昼呑みはやっぱりいいですよね~。といいつつ、1年を通して考えると、花見の時期とか、
それ以外で、同じく年4~5日くらいですかねえ。夜から早朝まで飲んでるのはしょっちゅうですが(笑)。
 

まじすか

 投稿者:森脇です。  投稿日:2010年 6月 5日(土)23時46分5秒
  昼呑み好きさん、まじすか。

 2日も呑まないのは立派な体調不良、5月19、20日に発熱で・・・。でなけりゃ難しいな~。2日か~。

 で、私も昼呑み好きですね~、何とかチャンスを見つけてと思うのですが、年間4~5日くらいしか昼呑み出来ません。休肝日よりも少ないのが、残念です。

 今週の練習は、週休二日で背信される。
 

どもども!

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2010年 6月 4日(金)13時25分36秒
  森脇です。さん。
休肝日をその後も作られてるんですね。素晴らしい。僕は相変わらず休肝日ナシですが、
それでも、ビールぐらいしか飲まなかった日は確かになかなか寝付けないですね。トイレに行きまくりです。

昼呑み好きさん。
はじめまして。そうなんですよね。2日続けてとったほうがいいって言いますよね。
そう考えると、自分自身、2日も酒を抜いたのっていつだろう。もはや思い出せません(泣)。
 

レンタル掲示板
/33