teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:92/325 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご縁

 投稿者:森脇です。  投稿日:2010年 1月 9日(土)23時10分45秒
  通報
   2005年9月、ジュンク堂書店で「酒とつまみ」7号と目が合う。手にとって見ると研究レポートとか、つまみ塾とか見えたのでちょっと酒とつまみにまじめなミニコミ誌かと思って購入した。列車の中で読むとなんだこりゃ!「今日も飲む、立ち飲みマラソン、フィリピンパブ、うんこ、へべれけ、天国までの百リットル」。なんと言う雑誌と目が合ってしまったことか。

 家に帰ってじっくり読むと、はまった。さっそくバックナンバーを注文するが創刊号と2号は完売だと言う。残念で仕方ない。

 ホームページものぞいた。「独占手記」や「記事もろもろ」、「BBS」、「酒バカBBS」など、面白かった。

 で、昔の記事、1号と2号あたりを読み直してみると、思わず涙が出てきた。ずいぶん苦労をされたんだなと感心する。この1号と2号、実は欲しいのだけれど手に入らない。編集部さん、いろいろなメディアを御入り用王ください
 
 
》記事一覧表示

新着順:92/325 《前のページ | 次のページ》
/325