teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


なるほど。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2013年 4月20日(土)14時11分37秒
  法螺さん。

なるほど。そういうことですね。
昨日も回し者にさんざんヤラれてしまいました……。
 
 

あれだ。

 投稿者:法螺  投稿日:2013年 4月18日(木)21時45分11秒
   酒は幕府の回し者。ってやつですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/horayamahorazou

 

毎度どうもです!

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2013年 4月11日(木)14時19分11秒
  シャケイクラさん。

なるほど、気がつけば僕も国家の利益に貢献しつつあるのかもしれません(笑)。
最近は安酒飲みまくりですし、歳のせいか二日酔いもひどくなりましたからねえ…。


ピーナ大好きさん。

久々のドーハンですか。いいですねえ。金欠で比パブは随分ご無沙汰しているという、
小誌カメラSもきっと羨ましがっているに違いありません!
 

明日は

 投稿者:ピーナ大好き  投稿日:2013年 4月 9日(火)20時03分54秒
  久々のドーハンです(笑)。
もちろん、諭吉さんも一緒です(泣)
 

地方者様

 投稿者:シャケイクラ  投稿日:2013年 4月 6日(土)17時09分8秒
編集済
  ふと、思ったのですが、国家的陰謀とは、逆で
ビールを値上げして、さらに安い発泡酒や第三のビールを開発し
渋谷や六本木にまで立ち飲み屋を作り
とことん安酒を蔓延させることなのでは、ないでしょうか?

それでもって、そろそろ労働力にもならない方々に
安酒を飲ませまくって、勤労意欲も奪い、健康も奪い、貯蓄を奪い、病院に行く金も奪い、
そして年金をもらう前に酔死してもらうコトこそ、国家の利益。

昔は、ホワイトホースとかジョニ黒とか5000円してたのになぁ、
今じゃ1200円くらいだもんなぁぁぁぁ。
第三のビールなんか80円だもんなぁぁぁぁ。
酒浸りには天国というか、さっさと天国へ逝けってコトですね(笑)

法螺さんの尿酸値が高値安定なのも国家の陰謀と言うか策略というか
国家の利益と合致します。なんて(笑)。

しかも、みんな酒税と消費税を納税するんだから。

いひひひひひひ。
 

くれぐれも。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2013年 3月 5日(火)16時16分55秒
  法螺さん。

そうですか。結構な数値ですねえ。くれぐれもお身体にお気をつけ下さい。僕もですが(笑)。
それにしてもTシャツの次はパーカーですか。やりますねえ。
次号のメドがなかなか立たない今日この頃、弊社もTシャツ事業に乗り出しますかねえ。余計無理か…。
 

正月明け一発目

 投稿者:法螺  投稿日:2013年 3月 3日(日)18時55分28秒
   に、健康診断。結果は尿酸値が10だって。相変わらずγ-GTPは高値安定だしね。

 佐原屋でTシャツに続きパーカーも売り出すらしいですぜ。

http://blogs.yahoo.co.jp/horayamahorazou

 

同感です(笑)。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2013年 1月16日(水)22時54分5秒
  地方者さん。

なんと国家的な陰謀だったとは!? どうりで最近ノンアルの売り場面積が広がってるワケですね。

だからこそ、酒を飲むしかない!

同感でありますです、ハイ(笑)。
 

年頭所感

 投稿者:地方者  投稿日:2013年 1月15日(火)22時14分24秒
  今どきはノンアルの売り上げが伸びているなどという話を聞く。

ノンアルとはいわゆるひとつのコスプレかイメクラ(古!)みたいなものじゃないか。
「○△ごっこ」みたいにヴァーチャルで満足させてしまおうとする。

これは酒飲みを根絶やししようとする国家的陰謀に違いない。
この陰湿なプロジェクトに断固対抗するには

飲むしかない・・・・
 

確かに。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2012年12月20日(木)14時44分28秒
  シャケイクラさん。

その後、体調はいかがですか?
確かに酒は裏切らないですよねえ。「高かろうが安かろうが酒は酒」って、その通りです。
これを読んだとき、小誌11号掲載の↓酒飲み川柳を思い出しました。

高級酒 チンポ通れば ただの尿
(島根県益田市 尿道ステーション)

まあ、僕もそんな日々です。←どんな日々だ(笑)。
 

レンタル掲示板
/46