teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


どうもです。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2013年 5月17日(金)17時22分50秒
  法螺さん。

せめてビールを飲みたいですよねえ。まあ、ノンアルコールビールじゃなくて
よかったと思えば、って無理か(笑)。


ななちゃんさん。

千鳥足で近づいてこられるのも、想像すると怖いものですね。
でもこちらも千鳥足だったりすると、正対して話すことがまったくできなかったりして(笑)。
 
 

酒折れ歌 一首

 投稿者:ななちゃん  投稿日:2013年 5月15日(水)14時03分54秒
  ★「兵隊さんイイ娘(こ)いまっせ!」 ポンビキが似合う市長を世界遺産に!! (酔中虫)


日本国憲法とセットで如何? 距離がありすぎ?

なに、そのうち向こうから近づいてくるそうです。千鳥足で… 二歩の松原… ん?
 

夢の中

 投稿者:法螺  投稿日:2013年 5月14日(火)21時48分51秒
   ちょいと飲みすぎた夜の夢の中で、しつこく発泡酒を飲んでいる。(ビールじゃ無いのが悲しいね)

 これは嬉しい夢なのか、情けない夢なのか。

http://mypage.ameba.jp/#!/stream/blog_user

 

毎度です。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2013年 5月 9日(木)15時48分56秒
  地方者さん。

僕も、金週は禁酒になりませんでした…。
おまけに、泥酔して転倒し、肘を打撲。とほほのほ、でした。


ピーナ大好きさん。

残雪の南アルプスを見ながらのビールですか。いいですねえ。
やはり何も見えなくなるほど泥酔しちゃいけませんね。といいつつ懲りないんですが(笑)。
 

こちら山の中も

 投稿者:ピーナ大好き  投稿日:2013年 5月 7日(火)19時54分54秒
  だいぶ暖かくなってきました。
で、昨日はフラフラ散歩。
途中コンビニで缶ビールを買い求める。
残雪の南アルプスを見ながらのビールは格別でした。
 

いやいやなんの

 投稿者:地方者  投稿日:2013年 4月30日(火)22時00分36秒
  こんな酔っ払いでも皆さんのお役に立つことができて幸いです。
普段から酒飲みというだけで家族からは冷遇され、職場の同僚からは白い目で見られていましたので。

皆さんのお言葉が五臓六腑に沁みました。   ウィ~~。
金週は禁酒にはならんなぁ
 

地方者様

 投稿者:法螺  投稿日:2013年 4月29日(月)21時20分21秒
   レモンは記憶にありました。ありがとうございます。

 しかし高そうな酒使ってましたね。

http://mypage.ameba.jp/#!/stream/blog_user

 

ありがとうございます。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2013年 4月26日(金)14時13分6秒
  地方者さん。

情報ありがとうございます。「レモンチェッロ」でしたか。
それがどういう物なのか僕もわからないですが(笑)、確かにそれで割ってるのは観ました。
ちなみに小誌第3号で同じ企画をやったときは、にごり酒が優勝でした。あれも美味しかったなあ。
 

実は

 投稿者:地方者  投稿日:2013年 4月24日(水)20時03分7秒
  タモリ倶楽部ですが、ベスト1は「レモンチェッロ」などというヲジさんには聞きなれない代物でした。

その日泊りで飲み会があったので留守録などというこまっしゃくれた事をいたしまして、後でゆっくり見た次第でした。

私的にはテキーラ、ラムに激しく魅かれました。醸造と蒸留の組み合わせが具合がいいんじゃないですかねぇ。

飲み会はアルコール分解酵素の枯渇により3次会が限界でした。カンゾーくんの老化がはなはだしい。
 

僕も観ました。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2013年 4月24日(水)18時28分32秒
  法螺さん。

僕も先日のタモリ倶楽部観てました。神保町の酔の助っていうのがこれまたよかったです。
ただ、僕も同じく飲みながら観てたら酔っ払い、ベストを覚えていません。とほほ。
 

レンタル掲示板
/46