teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


だんかまわり

 投稿者:ピーナ大好き  投稿日:2014年12月10日(水)17時58分37秒
  たいへんご無沙汰してます。
雀の涙ほどのボーナスが入ったので、檀家周りに行ってきます。
普通はお布施をもらうんだけど、私の場合はお布施を渡しての檀家周りです。
なんか変だと思うこの頃です。
 
 

どうもです。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2014年 9月16日(火)19時32分54秒
  法螺さん。

ご無沙汰してます。
酒場放浪記、なかなか観れてないんですが、再放送が続いてるんでしょうか。
何でなんでしょうねえ?
 

酒場放浪記って

 投稿者:法螺  投稿日:2014年 9月15日(月)21時20分31秒
  BS だと再放映ばっかりなんだけど、どうなってるんですかね。

 

読みましたか。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2014年 5月26日(月)22時19分56秒
  法螺さん。

酒呑まれ、読みましたか。本人も喜ぶかと思います。
僕もまた、呑まれまくりの日々です(笑)。
 

酒呑まれ

 投稿者:法螺  投稿日:2014年 5月25日(日)17時04分21秒
   読んだのですよ。タケさんとあちこちですれ違ってる気がする。

 で、昨晩も呑まれて店を出た記憶も御座いません。気が付いたら家に居たのです。

http://mypage.ameba.jp/#!/stream/blog_user

 

よかったです。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2014年 5月 6日(火)13時27分13秒
  法螺さん。

楽しんでいただき、よかったです。
そして、今日はなぎらさん登場です。

http://www.bs-j.co.jp/saketsuma/

 

酒つま

 投稿者:法螺  投稿日:2014年 5月 4日(日)17時19分20秒
   火曜日の楽しみになりましたよ。

http://mypage.ameba.jp/#!/stream/blog_user

 

そうなんですよ。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2014年 4月21日(月)14時26分17秒
  法螺さん、ご無沙汰です。

そうなんですよ。
直接は制作に関わっていないんですが、「酒とつまみ」の名がタイトルに
入っている番組が、4月からスタートしたんですよね。
次回は、↓こんな感じです。

http://www.bs-j.co.jp/saketsuma/

 

テレビで酒つま

 投稿者:法螺  投稿日:2014年 4月19日(土)09時14分30秒
  お久しぶりであんす。

ちょいと環境が変わってBSが観られる様になって、そんなある日「酒とつまみと男と女」なんて番組やってましたよ。

http://mypage.ameba.jp/#!/stream/blog_user

 

初耳です。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2013年10月17日(木)20時52分48秒
  シャケイクラさん。

ご無沙汰しています。書き込みありがとうございます。

正真正銘の正調ホッピー黄金ルールですか。
てっきり三冷ホッピーかと思ったら、それは初耳ですねえ。

かくいう僕も、シャケイクラさんと同じく、ドバドバ派。
いわば「三ドバホッピー」ばかり飲んでます(笑)。
でも、急降下爆撃もいつか試してみましょうかね。
 

レンタル掲示板
/47