teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


謹賀新年

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2015年 1月 6日(火)20時32分17秒
  法螺さん。

あけましておめでとうございま(同じく、以下省略)

僕も昨夜ガブ飲みし、電車の乗り過ごし初めをしてしまいました(笑)。
今年もお互いに酔っ払うんでしょうねえ。
 
 

新年早々

 投稿者:法螺  投稿日:2015年 1月 3日(土)19時47分48秒
   あけましておめでとうございま(以下省略)

 二日は友人と有楽町を振り出しに上野までのハシゴ酒。都合4軒か。そんなもんで今日は一日中気持ち悪いと死んでました。今年もこんな感じなんだろうな。

 ところで小銭入れが見つからないのは何故?

http://mypage.ameba.jp/#!/stream/blog_user

 

おお、またまたご無沙汰です。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2014年12月23日(火)15時27分24秒
  ピーナ大好きさん。

僕も何とかやっております。
金欠なのにどうにかこうにか酒だけは飲んでます(笑)。
シャケイクラさんはその後お元気なんでしょうかねえ。


ななちゃんさん。

どうもご無沙汰しております。確かに笑ってるしかありませんね。
僕も酒を飲んでは、バカ話ばかりの日々です。とりあえずビールで!
 

酒折れ歌一首

 投稿者:ななちゃん  投稿日:2014年12月18日(木)00時54分52秒
編集済
  ★こうなったら笑っているしかありまへん 明るいにっぽん 滅びのにっぽん (民酒党)

おひさしぶりの照り焼き! いい人と歩けば祭り 悪い人と歩けば修行・・・酒行? とりあえずビール?
 

なんとか

 投稿者:ピーナ大好き  投稿日:2014年12月17日(水)17時42分4秒
  元気です。
ナベさんも相変わらずのようで。

ところで、シャケイクラさん、げんきですか?
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2014年12月16日(火)14時49分12秒
  ピーナ大好きさん。

ご無沙汰しております。その後、お元気ですか?
檀家周り、いいですね~。
小誌カメラSもきっと羨ましがると思います(笑)。
最近は金欠のため比パブに行けず、家飲み中心のようです。
 

だんかまわり

 投稿者:ピーナ大好き  投稿日:2014年12月10日(水)17時58分37秒
  たいへんご無沙汰してます。
雀の涙ほどのボーナスが入ったので、檀家周りに行ってきます。
普通はお布施をもらうんだけど、私の場合はお布施を渡しての檀家周りです。
なんか変だと思うこの頃です。
 

どうもです。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2014年 9月16日(火)19時32分54秒
  法螺さん。

ご無沙汰してます。
酒場放浪記、なかなか観れてないんですが、再放送が続いてるんでしょうか。
何でなんでしょうねえ?
 

酒場放浪記って

 投稿者:法螺  投稿日:2014年 9月15日(月)21時20分31秒
  BS だと再放映ばっかりなんだけど、どうなってるんですかね。

 

読みましたか。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2014年 5月26日(月)22時19分56秒
  法螺さん。

酒呑まれ、読みましたか。本人も喜ぶかと思います。
僕もまた、呑まれまくりの日々です(笑)。
 

レンタル掲示板
/46