teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ありがとうございます。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2015年 5月14日(木)14時56分22秒
  シャケイクラさん。

名曲、ありがとうございます。
ただいま午後3時前ですが、早くも黒ホッピーが
飲みたくなってきました(笑)。
 
 

黒ホッピーのタンゴ♪

 投稿者:シャケイクラ  投稿日:2015年 5月13日(水)09時08分17秒
  ホホホホホホ、ホッピー♪
君はかわいい、僕の黒ホッピー
冷えた金宮がよく似合うよ。
だけど時々、飲みすぎちゃって
今日の仕事はお休みよ。

黒ホッピーのタンゴ、タンゴ、タンゴ
ぼくの恋人は黒ホッピー♪
黒ホッピーのタンゴ、タンゴ、タンゴ
だけどあんまり、飲みすぎると
明日の仕事もお休みよ。
ホホホホホホ、ホッピー♪
 

どうもです。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2015年 4月10日(金)15時56分31秒
  ピーナ大好きさん。

こちらも寒いです……。桜はもう散ったというのに。
もう一度、咲いてくれないものですかねえ(笑)。
 

ナベさん

 投稿者:ピーナ大好き  投稿日:2015年 4月 8日(水)07時05分45秒
  桜は今週頭から満開です。
でも、今日は雪。今の気温は2度。サムイ。
でも、桜は長く楽しめそうです。
 

姥桜見物!

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2015年 4月 7日(火)16時35分25秒
  ピーナ大好きさん。

このところバタバタしており、返事が遅れスミマセン……。
そちらの桜はその後、いかがでしょうか? こちらは散ってきました。
姥桜見物、いいですねえ(笑)。こちらのピンパブ大王Sは金欠街道まっしぐらで、
最近はピンパブに行けず、ずいぶん枯れてきました(笑)。もうひと花咲かせてほしいものです。
 

こちら山の中も

 投稿者:ピーナ大好き  投稿日:2015年 3月29日(日)18時01分42秒
  だいぶ暖かくなってきました(桜はちょっと早いけど)。
で、昨日は松本市まで足を伸ばして、松本城公園のベンチで城見酒。
真っ直ぐ帰るはずもなく、地元のピンパブで姥桜見物して帰りました(笑)。
 

いいですね~。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2015年 3月 3日(火)14時04分26秒
  しぃばさん。

書きこみありがとうございます。
西口やきとんに行きましたか。いいですね~。
ボール飲みたい…。
 

いま、東京

 投稿者:しぃば  投稿日:2015年 3月 1日(日)15時23分7秒
  今日大阪に帰る前に今から西口やきとんにいきます。  

なんと!?

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2015年 2月13日(金)15時19分47秒
  法螺さん。

情報ありがとうございます。
なんと、そんなお店ができてしまうんですね。
魅力的、というか、怖ろしい、というか(笑)。
阿鼻叫喚は、店内にとどまらず、店の外も大変なことになりそうですね。
 

地獄の釜の蓋が開くぞ。

 投稿者:法螺  投稿日:2015年 2月12日(木)19時57分37秒
   なんかね、来月中旬に西池袋に日本酒の試飲が出来るお店が開店するんですと。100種類の日本酒。すごいね。3000円で時間無制限。つまみの持ち込み可。途中で買い出しも可。

 集まる客層が想像出来ますね。

 多分阿鼻叫喚なお店になりそうだ。
 

レンタル掲示板
/47