teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


おめでとうございます!

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2015年10月19日(月)13時24分49秒
  しばさん。

こちらこそご無沙汰しております。
BARを開店されていたんですね。それも、もう1周年! おめでとうございます!
お互いに身体に気をつけながら、呑み欲を満たしていきましょう!!
 
 

1周年

 投稿者:しば  投稿日:2015年10月16日(金)23時57分43秒
  ご無沙汰しております。去年は、咽頭癌で入院、アル禁6ヶ月を3ヶ月に自己変更。更におりた保険金で我が呑み欲を満たす為にBARを開店、もう一年たちました。大阪に来ることあれば、お寄りくださいませ。奢りますので。
 

どうもです。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2015年10月16日(金)15時40分59秒
  法螺さん。

ご無沙汰です。その後、飲んでますか?

引っ越しをされているんですね。
7月末からということは場所はすぐ近くでしょうか?
いろいろな酒が発掘されて、いいですね~。
くれぐれも引っ越し作業中に飲みすぎて、
引っ越しがズレ込まないようお気をつけ下さい(笑)。
 

バチが当たる~

 投稿者:法螺  投稿日:2015年10月14日(水)07時39分57秒
   なんだか7月末から引っ越しを始めて今日に至りまだ終わってないんだけどね。

 大吟醸が1本出てきたり、飛良泉の4合瓶の詰め合わせが発掘されたり。何年物か不明で上手くすりゃ自家製古酒かと思ってよく見るとなんだか得体の知れない物が瓶の中に漂ってる。これが実は旨いのか?多分駄目だろうけど。

 良ければ差し上げますそ。
 

ご無沙汰です!

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2015年 8月10日(月)14時10分6秒
  法螺さん。

ご無沙汰しています。
その後も飲んでますか?  僕も飲んでます(笑)。

ウイスキーメロン、飲んだことはありませんが、
確かに美味しそうですねえ。
最近では安い焼酎パックの水割りばかり
飲んでる身としてはヨダレたらたらモノです。

最後の冷奴への投入には驚きました!
 

ウィスキーメロンからの

 投稿者:法螺  投稿日:2015年 8月 6日(木)21時57分54秒
   まだ営業してますかのう。

 さて、ウィスキーメロンと言うのかメロンウィスキーと言うのか。小洒落た人と言うか小金持ちと言うか、まあ、メロンを半分に切って種のところ取って、ウィスキーを注いで食べるというアレ。

 確かに美味しいのは知っているけどね。で、スーパーで売っているカットメロンの見切り品。これでもいいぢゃん。と、そのままウィスキーを注いでプチブルジョア気分。しかし容器にウィスキーは残るのだ。

 で、この残ったウィスキーを冷奴に投入。


 結構いけます。
 

ありがとうございます。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2015年 5月14日(木)14時56分22秒
  シャケイクラさん。

名曲、ありがとうございます。
ただいま午後3時前ですが、早くも黒ホッピーが
飲みたくなってきました(笑)。
 

黒ホッピーのタンゴ♪

 投稿者:シャケイクラ  投稿日:2015年 5月13日(水)09時08分17秒
  ホホホホホホ、ホッピー♪
君はかわいい、僕の黒ホッピー
冷えた金宮がよく似合うよ。
だけど時々、飲みすぎちゃって
今日の仕事はお休みよ。

黒ホッピーのタンゴ、タンゴ、タンゴ
ぼくの恋人は黒ホッピー♪
黒ホッピーのタンゴ、タンゴ、タンゴ
だけどあんまり、飲みすぎると
明日の仕事もお休みよ。
ホホホホホホ、ホッピー♪
 

どうもです。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2015年 4月10日(金)15時56分31秒
  ピーナ大好きさん。

こちらも寒いです……。桜はもう散ったというのに。
もう一度、咲いてくれないものですかねえ(笑)。
 

ナベさん

 投稿者:ピーナ大好き  投稿日:2015年 4月 8日(水)07時05分45秒
  桜は今週頭から満開です。
でも、今日は雪。今の気温は2度。サムイ。
でも、桜は長く楽しめそうです。
 

レンタル掲示板
/46