teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


イオンだっけ

 投稿者:法螺  投稿日:2012年 4月27日(金)22時29分26秒
  トップバリュのウィスキーは定価で598円ですぜ。

http://blogs.yahoo.co.jp/horayamahorazou

 
 

美味いですよねえ。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2012年 4月16日(月)21時54分42秒
  シャケイクラさん。法螺さん。

毎度どうもです。ウイスキーのホッピー割り、美味いですよねえ。
小誌3号の「ホッピーに合う酒は何だ!?」という企画があったんですが、
そのときはサントリーの角瓶を使い(予算がないので、もらったミニチュアボトルでしたが・笑)、
かなりの高評価でした。ちょっと「凛」を探してみようかと思います。
 

あっ! それそれ!!

 投稿者:シャケイクラ  投稿日:2012年 4月16日(月)07時15分5秒
  美味いですよね。598円でしたか…ちょっと見栄張ってセレブってみました(笑)。  

贅沢な!

 投稿者:法螺  投稿日:2012年 4月15日(日)18時27分6秒
   シャケイクラ様

 720mlで700円ですとお。

 ワタクシ最近は720mlで598円の(ホームセンターで)「凜」という宝酒造製のウィスキーですよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/horayamahorazou

 

そして

 投稿者:シャケイクラ  投稿日:2012年 4月14日(土)17時28分53秒
  もちろん、べろべろになってしまいました。
うはぁぁぁぁ。
 

中にウイスキー

 投稿者:シャケイクラ  投稿日:2012年 4月14日(土)01時06分43秒
  宅飲みでホッピーやってたら焼酎がなくなって
試しにウイスキー入れてみた。

うまっ!! 信じられないうまさです。
ハイボールよりもホッピーよりもうまい。

入れたウイスキーは720mlで700円くらいの安いヤツ。
そりゃーーー2リットル1200円の焼酎と比較するのは、乱暴ですが

この美味さは、とてつもない。ビックリしました。
 

あけました。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2012年 4月 4日(水)16時44分46秒
  法螺さん。

新年度もあけましたねえ。僕も最近はすぐ酔っ払いますよ。22世紀かあ(笑)。
 

あけまして

 投稿者:法螺  投稿日:2012年 4月 1日(日)21時31分4秒
   新年度あけましておめでとうございます。

 最近はもう、少し飲んだだけでヘロヘロです。ああ、この分ではこの目で22世紀を見るのは不可能か。

http://blogs.yahoo.co.jp/horayamahorazou

 

こちらこそゴブサタしています。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2012年 3月12日(月)18時15分45秒
  シャケイクラさん。

ご無沙汰です!
なんと3年前に書かれていたんですね。これはパクられたかもしれません(笑)。
もっと酒バカBBSの中を探すと、タイソンと虎というようなキーワードも出てきたりなんかして。
……って、さすがにないですよね。
 

ゴブサタしています。

 投稿者:シャケイクラ  投稿日:2012年 3月 9日(金)20時55分14秒
  ふと昔の酒バカBBSを眺めていたら



もし  投稿者:シャケイクラ  投稿日:2009年 2月 7日(土)00時52分26秒
キョンキョンと飲んだとして、
でもその記憶がなくって…酔った勢いで撮ったらしい
アホな写メだけが残ってたら

やはり、ツライだろぉおなぁあ。

てか、酔っぱらい写メも危険(笑)。





なんて自分の一文を発見しました。
これってまさにハングオーバー。


あの映画、もしかして、酒バカBBSのこの文がネタ元か?????



 

レンタル掲示板
/47