teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ヴァーチャル病人

 投稿者:地方者  投稿日:2012年 6月 7日(木)20時37分43秒
  ここのところ、飲むと下痢を繰り返してゲッソリしてたんですが

本日健康診断で、腹囲3cmアップ、体重1.5kg増でした。

どーなってるんじゃ。

その他の雑酒は消化吸収スピードがめっちゃ早いのか。
 
 

そういえば僕も。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2012年 6月 6日(水)14時22分50秒
  法螺さん。

僕もたまに背中が。レバですかねえ。
 

呑むとねえ。

 投稿者:法螺  投稿日:2012年 6月 3日(日)21時58分14秒
   背中が痛いのよ。レバだなあ。

http://blogs.yahoo.co.jp/horayamahorazou

 

お気をつけ下さい。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2012年 5月17日(木)17時47分11秒
  シャケイクラさん。

う~ん。どこからの自己主張なんでしょうねえ。どうかくれぐれもお気をつけ下さい。
僕も年々素面のときのダルさが増してきたような。でも飲めばなおっちゃうんですよねえ。う~む(笑)。
 

たまに

 投稿者:シャケイクラ  投稿日:2012年 5月15日(火)16時48分10秒
  お酒を抜くと、右の脇腹の奥の方がチクチクと自己主張する。
肝臓かなぁ? 腎臓かなぁ? なんでだろ???
ちょっと恐怖を感じる痛みです。

けど、飲めば直る。ぬははははは。
 

毎度です!

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2012年 4月30日(月)20時45分9秒
  法螺さん。
イオンですか。近くにはないんですが、それにしても598円は安いですねえ。

シャケイクラさん。
その安心感は大切ですよね。僕は最近もらい物の日本酒を編集部で一人チビチビ飲む日々です。

ななちゃんさん。
う~ん、それ、ほとんど僕にも当てはまりますねえ。どこかから見られていたのでしょうか、う~ん(笑)。
 

酒折れ歌 一首

 投稿者:ななちゃん  投稿日:2012年 4月28日(土)16時16分32秒
  ★流行らない店で今夜も独りのむ 自問自答は堂々巡り  (淋?凛?氏)


う~ん オレはどーしてまっすぐ家に帰れないのかな~

う~ん やっぱ酒場がやたら多いからだな~

う~ん そんでもオレみたいなのんべがいなきゃ酒場も必要ないわけだしな~

う~ん こりゃ難問だな~

う~ん う~~ん う~~~ん あっ!・・・ ← チョコレート色の憎い奴
 

安ウイスキ~

 投稿者:シャケイクラ  投稿日:2012年 4月28日(土)09時26分32秒
編集済
  会社のデスクにトリスのポケットが転がっている安心感★
あれもなかなかです。
 

イオンだっけ

 投稿者:法螺  投稿日:2012年 4月27日(金)22時29分26秒
  トップバリュのウィスキーは定価で598円ですぜ。

http://blogs.yahoo.co.jp/horayamahorazou

 

美味いですよねえ。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2012年 4月16日(月)21時54分42秒
  シャケイクラさん。法螺さん。

毎度どうもです。ウイスキーのホッピー割り、美味いですよねえ。
小誌3号の「ホッピーに合う酒は何だ!?」という企画があったんですが、
そのときはサントリーの角瓶を使い(予算がないので、もらったミニチュアボトルでしたが・笑)、
かなりの高評価でした。ちょっと「凛」を探してみようかと思います。
 

レンタル掲示板
/46