teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


今まで

 投稿者:法螺  投稿日:2012年 8月28日(火)18時55分5秒
   創刊号以来の入手不可な号を希望していた人達は是非。酒つまのエキスがたっぷりですぜ。

http://blogs.yahoo.co.jp/horayamahorazou

 
 

どうもどうも!

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2012年 8月26日(日)23時06分39秒
  法螺さん。

『酒とつまみチャンポン』をお買い上げいただきありがとうございます!
気がつけば酒バカネタばかりになりましたが、呆れつつ読んでいただければと(笑)。
 

ちゃんぽん

 投稿者:法螺  投稿日:2012年 8月24日(金)21時40分57秒
   本日大宮のジュンク堂で入手。家に帰ったら届いてたけど。ありがとうございます。

 当然お祝いに一杯やらないといけませんね。

http://blogs.yahoo.co.jp/horayamahorazou

 

校了しました!

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2012年 8月 3日(金)18時18分30秒
  シャケイクラさん。

実は「酒とつまみBBS」の方では触れていたのですが、15号より前に出すつもりだったものの、
運営上の問題でズレこんでいた単行本的な物の制作をどうにかこうにか進めていました。
そして、昨日ついに校了。詳細についてはまた後日お知らせいたしますが、タイトルは、

『酒とつまみチャンポン ~創刊10周年記念なんちゃって傑作選~』です。
 

もしや???

 投稿者:シャケイクラ  投稿日:2012年 8月 2日(木)21時11分8秒
  あれから1年がたちました。そろそろですか???
ツイッター始めましたの文字を発見、開いてみると
校了の文字が
Face Book始めましたの文字を発見、開いてみると
ホッピーのナマ写真★

これは、もしや…?????
 

毎度です。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2012年 7月26日(木)12時54分42秒
  ななちゃんさん。

酒折れうた、ありがとうございます。飲み屋でオスプレイとコスプレをかける人もいましたが、
まさかああしたスクープが出てくるとは。週刊誌的には狙いすましたナイスプレイなんでしょうか(笑)。
 

酒折れうた 一首

 投稿者:ななちゃん  投稿日:2012年 7月23日(月)16時19分6秒
  ★ おじさんは酔っ払いです ごめんなさい オスプレイよりコスプレが好き  (トオルちゃん)


決められない性事から決める性事へ

スッチー、ナース、とバッチリ決めたのに なんだかトホホなきょうこの頃

「今回はおれのミスプレイだな」

トイレでさみしくつぶやいたとか・・・
 

シャケイクラ様

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2012年 6月27日(水)14時52分6秒
  いえいえ、地元の☆だなんて、とんでもないです。
相変わらず地元をただただ千鳥足で歩いている日々ですが、泥酔して何かのはずみで、
☆どころか、ホシ(犯人)にならぬよう気をつけたいものです(笑)。
夏のおでんもいいですよね。冷酒と一緒につまむのは僕も好きですねえ。
冷めたおでんはまだやってないので、今度やってみますかね。
 

代表なべ様

 投稿者:シャケイクラ  投稿日:2012年 6月25日(月)11時42分54秒
  なべ様は、地元の☆じゃないですか?

さて
真冬に熱々のおでんを熱燗でヤル。
いいねぇ~、うまいねぇ~。

けど、おでん屋さんは一年中おでん屋さんなわけで

真夏にね、
熱々のおでんを冷酒でヤル。
あるいは、冷めたおでんを冷酒でヤル。

これもまたいいんじゃないの? 夏のおでん、どうですか?

けど、夏は、キュウリやラッキョ、エシャレットとす谷中生姜とかホルモンも夏、美味いし、
夏に美味い食い物がたくさんあるから
わざわざ冷めたおでんを食わなくてもいいかぁぁぁ。


 

いいおばちゃんですねえ。

 投稿者:代表ナベ  投稿日:2012年 6月19日(火)18時26分22秒
  ななちゃんさん。

おばちゃんの会話、いいですねえ。気がつけば、最近はこういう交流も減りましたねえ。
「出世して、親孝行するんだよ」という言葉は僕の心にもグサリと突き刺さりました(笑)。
 

レンタル掲示板
/47