teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:40/460 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年もよろしくお願いいたします

 投稿者:シャケイクラ  投稿日:2015年 1月15日(木)15時00分32秒
  通報
  おもしろおかしく、
気ままにテキトーに
腕時計もしないで
目覚まし時計もかけないで、
無責任に生きてるんだから、
いいじゃないか。

でも、そこに何がある?
何を得た?
何が残った?
生きる意味があるのか?
生きた証しがあるのか?
家族に誇れるのか?
家族が誇れるのか?

己を律せよ。
己を視ろ。
逃げるな、言い訳するな、前を視ろ。

俺は、ホッピーが大好きだ。
ホッピーを注ぐ音が大好きだ。
ホッピーの繊細な発泡音が大好きだ。
ホッピーの控えめな麦の芳香が大好きだ。

揚げ物にはホッピーだ。
焼き物にはホッピーだ。
蒸し物にはホッピーだ。
炒め物にはホッピーだ。
乾き物にはホッピーだ。

ナマ物もいける。
酢の物もいける。
煮物もいける。
干物もいける。
和え物もいける。
着物もいける。
隣の美人もいける。

ホッピーは活力だ。
ホッピーは勇気だ。
ホッピーは絆だ。
ホッピーは癒しだ。
ホッピーは白だ。

ホッピーを飲もう。
ホッピーをやろう。

中ください(^-^)/
いいじゃないか。

中おかわり(*^^*)
向こうでもやってるね。

中\(^o^)/
あっちでもやってるね。

中のコールは、連帯感。
中のコールは、同胞の標。
中のコールは、生きてる証し。

一人じゃない。
仲間がいる。
何より俺は生きている。
今日もホッピーを飲もう。
とことん飲もう。
あびるほど飲もう。

ホッピーの前に道はなく
ホッピーの後に道ができる。

前にかがみ、うずくまり
しゃがみこみ、横たわる。
オンザロード、立ち上がれ。

誰よりも速く美しく
とことんホッピーを飲む。

ホッピーは地球を救う。
我、思うゆえ、ホッピーあり。
青年は荒野を駆け、ホッピーを注ぐ。

いいじゃないか。
いいじゃないか。
ホッピー
いいじゃないか。
 
 
》記事一覧表示

新着順:40/460 《前のページ | 次のページ》
/460