teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:77/460 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

地方者様

 投稿者:シャケイクラ  投稿日:2013年 4月 6日(土)17時09分8秒
  通報 編集済
  ふと、思ったのですが、国家的陰謀とは、逆で
ビールを値上げして、さらに安い発泡酒や第三のビールを開発し
渋谷や六本木にまで立ち飲み屋を作り
とことん安酒を蔓延させることなのでは、ないでしょうか?

それでもって、そろそろ労働力にもならない方々に
安酒を飲ませまくって、勤労意欲も奪い、健康も奪い、貯蓄を奪い、病院に行く金も奪い、
そして年金をもらう前に酔死してもらうコトこそ、国家の利益。

昔は、ホワイトホースとかジョニ黒とか5000円してたのになぁ、
今じゃ1200円くらいだもんなぁぁぁぁ。
第三のビールなんか80円だもんなぁぁぁぁ。
酒浸りには天国というか、さっさと天国へ逝けってコトですね(笑)

法螺さんの尿酸値が高値安定なのも国家の陰謀と言うか策略というか
国家の利益と合致します。なんて(笑)。

しかも、みんな酒税と消費税を納税するんだから。

いひひひひひひ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:77/460 《前のページ | 次のページ》
/460