teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


保育士

 投稿者:香取  投稿日:2015年 3月13日(金)16時50分54秒
  保育士ボランティア料理してますなつかしいきむたくがなかまです  
 

香取 亜矢子

 投稿者:あやこ  投稿日:2014年11月21日(金)04時32分36秒
  保育士3年めヘルパ-とアルバイト20個終わりテレビにでています。
料理もはじめてもうあわないけど浪人中は楽しかったね。
阪急百貨店梅田地下食料品店でははのさいてんをしています。
ぜひまたきてください。
おたがいもうあわないけど頑張ろう。
 

香取 亜矢子

 投稿者:あやこ  投稿日:2014年11月21日(金)04時30分31秒
  保育士へるぱ-をしています。奥井のばぁばぁがなくなりました。
私も保育士をしながら結婚をめざし頑張っています。
今は芸能界にまっしぐら仲間と楽しくしています。
テレビがいったらまたみてね。
 

アヤックス

 投稿者:かとりメール  投稿日:2008年10月10日(金)19時10分21秒
  ご無沙汰しています。元気?今日は、みゆきが作ってくれたロシア料理を家で自分で作りました。料理は頑張ってます。写真を見たのですが、美味しい料理の写真興味がありました。
一度食べてみたいものが沢山ありました。HPがTOPにおどりでています。
今は星美学園の先生が連絡をもらって楽しく話しています。
先日従兄弟の先生がノ一ベル賞をもらいました。インディアナ大学 katoriにてその内容を
またみてください。

http://homepage3.nifty.com/ayakoman/

 

(無題)

 投稿者:みゆき  投稿日:2008年 7月29日(火)22時09分24秒
  みなさんお久しぶりです。その後お元気でしょうか?今は日本におります。映画「ナイト・ウォッチ」がビデオ屋で大きく貸し出されています。ロシアで見たとき、これは世界にいくなとおもいましたが、やっと日本にもやってきました!2番目の「デイ・ウォッチ」がかなりおすすめです。
日本は暑いです。ロシアの寒さが懐かしく感じられます。
 

久しぶり!!

 投稿者:ハウス31美優メール  投稿日:2006年12月 1日(金)14時12分58秒
  京都の簔輪です!(*ц*)
たまには手紙ちょうだい!!
 

(無題)

 投稿者:パジャールスタ  投稿日:2006年11月29日(水)00時07分33秒
  こんなサイトつくりました!よかったら、ご覧下さい。
http://jyoho.main.jp/kinpatu/ パジャールスタ
 

充実の内容!マンツーマンでこの値段!!?

 投稿者:上野メール  投稿日:2006年 7月25日(火)14時23分0秒
  こんにちわ、ロシア語を勉強したい方に朗報です!
日本初のオンラインロシア語講座が出来ました!
ロシア語圏の日本語を数年学んだ講師とマンツーマン
での授業が出来ます!
独自のテキストを使った自由度の高い一人一人のニーズに沿った
授業をあなたに。
オンライン講座だから自宅が今日からロシア語教室に!?
ぜひ一度サイトにいらしてみてください。
心よりお待ちしております。

http://www.hanaseru-online.ru/

 

帰国しました。

 投稿者:みゆきメール  投稿日:2005年 6月25日(土)01時18分20秒
  こんにちは!日本に帰ってきました。やっぱり日本はいいですね。いままで日本から応援してくれてありがとう。とっても励みになりました。
第2弾 ロシアの魅力へ2 もできました。ぜひぜひみてください。今回はロシアの実生活にふれた貴重なホームページです。それではどうぞ。

http://www.geocities.jp/rindarujp/index.html

 

(無題)

 投稿者:ハウス31のおばちゃん  投稿日:2005年 6月23日(木)02時24分16秒
  今みみと、北パチに来てます(><)
元気ですか?インターネットが出来ると、聞いてみゆきちゃんのホームページを見たくなりひらいて、います。
これを書き込むだけで、1時間以上かかりました.
とっでも、とても楽しい!また、きてかきこみますね!むりを し過ぎないように してください。
 

レンタル掲示板
/7