teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ちー  投稿日:2008年 7月22日(火)16時25分7秒
  私もプルート大大好きでグッズいっぱいもっています。  
 

申し訳・・・

 投稿者:チヒロ  投稿日:2004年 8月13日(金)20時30分29秒
  だってお金無いんだもん・・・。
今、優待7枚あるから無くなったら考えます♪
 

どうも!

 投稿者:suzuto  投稿日:2004年 5月20日(木)14時01分44秒
  このホムぺにたどり着くまでに30分かかりましたよ・・(笑)そろそろ年パス買ってくださいな!!じゃ!!  

イギリスより

 投稿者:mizueメール  投稿日:2002年 6月18日(火)00時12分51秒
  ハロ!元気にしていますか?
こちらは、今、午後の4時です。
何回か、ホームページを見ようと努力しましたが、見る事ができずに、今日まで経ってしまいました。
お元気ですか?私は、元気にしています。
学校も楽しんでいます。
学生に逆戻りだからねぇ。
元気にしていますか?仕事など、始めたのかしら???
何か、あったら、是非、教えてください。

こちらは、とっても寒いです。多分、海沿いの町だからだとは思うけどね。
でも、毎日楽しんでいるので、心配しないでください。
ホームメイトのスペイン人は、とてもナイスガイです。でも、彼は、今日、アイルランドに旅立ってしまいました。淋しいです。
一人は嫌いなので、今日は、友人とパブへ行く予定です。

ということで、また書き込みしますね。
みずえ
 

サンキューです

 投稿者:チヒロ  投稿日:2002年 6月13日(木)16時23分48秒
  しっちぃさん遊びに来てくれてサンキューです♪
自由が丘勤務はどうですか?
立川勤務に戻ったらまたみんなで飲みましょうね。
 

来たぞー!!

 投稿者:しっちぃメール  投稿日:2002年 6月12日(水)02時46分8秒
  ペタペタ。ペタペタ。
足跡、残しておきますぅ。
いいじゃん!いいじゃん!更新頑張って!
そして今日は11日。面接に行ったのかな?
近いうちに会えたらいいね♪

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/8099/index.html

 

(無題)

 投稿者:これちん  投稿日:2002年 6月 5日(水)18時13分51秒
  ホント今日はごめんね。みんな休みを合わせてくれているのに・・・・・
寂しくお家で待機してます。少し運転の練習をして町田に行ってみたけど帰りに人をひきそうになった。ちょっとあせった。やっぱりお家でおとなしくしてますね!!!ボーナス待ちです。
次回は行くよ!!
 

明日

 投稿者:チヒロ  投稿日:2002年 6月 4日(火)15時18分13秒
  ずんちゃん・これちん書込みありがとう♪
2人とも明日はディズニー行けそう?
待ち合わせは何時にする?
夜メールするね(^_^)
 

写真

 投稿者:ずんこ  投稿日:2002年 6月 3日(月)11時41分40秒
  こんにちは。
昨日は早帰りだったので、今までデジカメで撮った写真をプリントして見ました。
かなり出来がいいので、おっきくプリントしちゃいました。
5日はディズニー行けるのかな??
プルートもおっきくプリントしたので、もってくね!!
サインペンもってってサインしてもらおうかな??
これちん車デビューおめでと!!安全運転でね(^。^)/
 

★デビュー★

 投稿者:これちん  投稿日:2002年 6月 1日(土)18時52分58秒
  こんにちは!今日は仕事休みです。ちゃんと「お気に入り」に入れてチェックをしているよ!
今日はさっそく運転デビューをしてみました♪ママさん乗せて頑張って近くのスーパーまでお買い物。ちょっと緊張してハンドルさばきも少々ぶれることもありましたがこのとおり無事帰ってくることができた・・・自分が運転すると今まで運転してもらっていた人の気持ちがわかるよ↓
大変だよ。車庫入れまだまだです。ひたすら練習よ!頑張ります。
 

レンタル掲示板
/2