teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いよいよ冬休み

 投稿者:<七味唐辛子>  投稿日:2010年12月19日(日)01時11分5秒
  多分、学生時代最後のゆっくりできる休み。
何か書けるといいな。
 
 

レスありがとうございます

 投稿者:<七味唐辛子>  投稿日:2010年 1月26日(火)00時42分10秒
  >稲本 田吾作さん 見てくれているなんてありがとうございます。
久しぶりに今日、三題噺なんて書きましたがやはり楽しいですね。
でも一気に書けたからよかったですがちょこちょこ時間を取りながら書くのは難しいですよね。
 

忙しいですよね

 投稿者:稲本 田吾作  投稿日:2010年 1月17日(日)21時46分13秒
  私もたまにブログつけるだけで
何もできてないですね。

とりあえず、お帰りなさいでしょうか^^;
カッパ巻きを書き直してスクエニ短編に送りましたが
成果なしでした;;

http://www.geocities.jp/nenoteto298/

 

うわ……

 投稿者:<七味唐辛子>  投稿日:2010年 1月12日(火)01時59分57秒
  半年も放置やらかしたorz
どうしよう。
これからますます忙しくなるしなぁ……。
 

なるほど

 投稿者:<七味唐辛子>  投稿日:2009年 7月10日(金)21時48分42秒
  >稲本 田吾作さん 1次通過できなくても公式ページ上でコメントが付くのですね。
そういうことか。
 

くわしくはbirthの公式ページ見たほうが

 投稿者:稲本 田吾作  投稿日:2009年 7月10日(金)21時36分59秒
  1次通過以上で寸評がもらえます
惜しくも1次通過できなかった作品にも公式ページ上でコメントがついているようです

http://www.geocities.jp/nenoteto298/

 

返信遅くなってしまいすみません

 投稿者:<七味唐辛子>  投稿日:2009年 7月10日(金)16時44分36秒
  テストがひとつ終わりました。

>稲本 田吾作さん birth寸評もらえるのでしょうか?
それはいい感じですね。
電撃は残念でしたね。
 

birthには送りました

 投稿者:稲本 田吾作  投稿日:2009年 6月24日(水)06時08分40秒
  改稿途中なんですがbirthに送ってみました
スクエニで寸評などもらえなかったので
なにか一言もらえたらなという感じです

もうすぐ電撃1次発表です
普通のラブコメ送ったので落ちてそうな気がしますw

http://www.geocities.jp/nenoteto298/

 

なるほど

 投稿者:<七味唐辛子>  投稿日:2009年 6月23日(火)21時35分22秒
  >稲本 田吾作さん もっと掘り下げていくわけね。
とりあえずbirthにはもう送ったのかな?
健闘を祈ります。
 

こんな方針で

 投稿者:稲本 田吾作  投稿日:2009年 6月22日(月)07時43分5秒
  ストーリー・キャラクター・設定・世界観などは及第点だと判断し
キャラクター同士のつながり、ドラマの部分を大きく改善したいと思います

http://www.geocities.jp/nenoteto298/

 

レンタル掲示板
/11