teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:EXC  投稿日:2003年 8月19日(火)01時31分16秒
  こら寺田(仮名)!!見ちゃいや~ん!  
 

(無題)

 投稿者:スーパーすー  投稿日:2003年 4月23日(水)14時14分52秒
  あら、久しぶりに来たら魔王がハイパーになってる!! なので俺もスーパーになります。ハイパー魔王さん、今度飲み会でもしましょう。  

相変わらず

 投稿者:ハイパー魔王メール  投稿日:2003年 2月12日(水)17時34分27秒
  年が明けて早1ヶ月を過ぎたのに、カキコ2件(それも同じヤツの)とは、相変わらずお寒いのー。ウンコサイト  

(無題)

 投稿者:姫様  投稿日:2003年 1月 1日(水)03時50分20秒
  忘れてた。明けましておめでとうございます。今から初夢にチャレンジ鷹の夢とか見れたらいいなー初夢みた人は投稿すべし
ミルコの膝蹴り注意
 

(無題)

 投稿者:姫様  投稿日:2003年 1月 1日(水)03時44分48秒
  おみくじ吉だった。
待ち人来ないって書いてあった
 

悲しい幾変

 投稿者:  投稿日:2002年12月30日(月)00時29分11秒
  今更FOMAのテレビ電話Pに幾変。絵文字減っちゃうし、この意味のない事は明日強制的にしなきゃならない。悲
浮気調査の一貫らしいが、迷惑だ本当にアリバイ工作出来ないじゃん電話の馬鹿ヤローそんな未来兵器開発すんじゃねーよ、おちおち遊びにも行けないよ
 

入部

 投稿者:  投稿日:2002年12月29日(日)15時03分53秒
  ただ今、入部テストに合格して、犬のバディがチームに加わりました。  

天才

 投稿者:  投稿日:2002年12月29日(日)14時53分44秒
  子供のアメフトチームの話ら。おやすみ  

(無題)

 投稿者:EXC  投稿日:2002年12月29日(日)14時11分48秒
  天才アメフト犬バティ 幸せのタッチダウンが始まるよー  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2002年12月10日(火)21時22分31秒
  どっちだよ!しかも掲示板って…。  

レンタル掲示板
/10