teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


俺も・・・

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 5月24日(土)01時27分33秒
編集済
  ここにくるのはは半年振りだな(爆!。。。
仕事に没頭とは、、、身体にわり~よ、それ**
でも、順調そうなので安心しました。。。

んじゃ、サイバーアジトDXをちゃんとかたずけとくから
・・・・って、まだゴタゴタした状態なのだ!^^;
なので、まだ会員の誰も招待していないのであった(>_<)
でも近じか、よっしーとジュンちゃんにアポイントしよ
うかと思っていたところじゃ^^

今、会社が忙しいので、できるだけ早めに連絡くれ。
まってるよー(^.^)/~~~
 
 

半年ぶりのカキコ

 投稿者:白鳥メール  投稿日:2008年 5月21日(水)21時40分22秒
  ご無沙汰してま~す^^
久し振りにお邪魔いたしました。

筍、最高ですね♪
今年は季節も忘れ仕事に没頭しておりました。

梅雨前に都合が良ければ是非妻かヒロユキとサイバーアジトDXにお邪魔したいと思ってます。

動物の森に書き込む勇気がなくてこちらにお邪魔しました^^:
 

宜しく~

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 1月 1日(火)05時04分8秒
  謹賀卍新年 <m(__)m>
本年も宜しくお願い致します

↓なんかダブって入れてんぞ、おっさん、、、
酔ってるな?!。。。
今年こそ、とりヒデに大いなるアドバンテージが
及びます事を祈念いたし、、、

ん~~~~~~~ギザ卍~~~~~~~!!!
 

今年も

 投稿者:白鳥メール  投稿日:2007年12月31日(月)21時49分5秒
  無事に大晦日を迎えられました^^
来年は今年よりもっと良い年にしたいと思いま~す♪

それでは良いお年をお過ごし下さい。
来年も宜しくお願いスマッシュ♪



ん~~~~~~~卍~~~~~~~!!
 

今年も

 投稿者:白鳥メール  投稿日:2007年12月31日(月)21時47分52秒
  無事に大晦日を迎えられました^^
来年は今年よりもっと良い年にしたいと思います♪

それでは良いお年をお過ごし下さい。
来年も宜しくお願いします♪

ん~~~~~~~卍~~~~~~~!!
 

>こちらこそ^^:

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 8月19日(日)21時30分0秒
  お世話様でした<m(__)m>あはは♪
稚拙HPへようこそいらっしゃいました^^/
私も久しぶりに「とりヒデ」とdeepに会話がはずみ、そして
ひろ子さんとも楽しくお話をさせて頂きまして、大変有意義な
ひとときを過ごすことができました。。。
例の「まんじルーム」が完成したおりには、また楽しく盛大に
コミュニケいたしましょう、、、おまちしております(^.^)/~~~
 

ありがとうございました。

 投稿者:白鳥ひろ子メール  投稿日:2007年 8月19日(日)12時02分50秒
  先日は、遅くでお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。
白鳥から荒川さんへの連絡先を聞きまして、書き込みをさせて頂きました。
楽しいお時間とお食事!
何よりも、初対面であるバックスちゃんとのひととき☆☆時間が過ぎるのも忘れる程、楽しいひとときでした。
荒川さんともゆっくりお話できましたし、ためになる内容でした。
今後ともどうぞ白鳥どうぞお付き合い下さい。
時節柄、くれぐれもお体ご自愛くださいますように!
 奥様&お母さま&せい君&ゆう君。皆様の優しさに触れる事ができました。

PS*携帯アド&PCアドは白鳥からお知らせいたしますので、ご一報頂ければと思います。
 

いいなぁ~

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月10日(日)01時25分43秒
  それ、いいっす。。。
!!まさかWINNIY系のソフトじゃ?!、、、
まあ試しに、アキハバラ@DEEPを焼いてくり~^^
近じかお願いするぞな、もしかして。。。
 

DVDコピー

 投稿者:よっしー  投稿日:2007年 6月 8日(金)20時29分49秒
  たいていのものは焼くことはできます。
ちなみにライティングソフトは
オークションで購入しました。。。
 

DVDコピー

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月17日(木)04時39分11秒
  >よっしー
 この前もらったDVD「ひとりでできるもん」は
 PCでコピーしたっていったよね?
 そのライティングソフトを使えば市販のDVDは
 全部焼くことできんの? (*^。^*)
 

レンタル掲示板
/10