teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだまだです。

 投稿者:サーファー50メール  投稿日:2009年 9月24日(木)00時04分34秒
  こんばんは
この頃あるコミュニティーに入ってサーフィン友達ができ
楽しんでます。が
僕らの日本海と太平洋とは微妙ですね。
今は太平洋がいいですね。
これから本格的に日本海サーフです。
頑張りますよー。
でも波乗りに行くときくらい仕事を忘れたいけど
どうしても考えてしまいます。
まだまだ未熟ですね。
 
 

ホントお久しぶりです

 投稿者:ジョーダン  投稿日:2009年 9月 9日(水)22時24分49秒
  サーファー50さん、本当にお久しぶりです。
元気にしてますか?
ロングにピアノに頑張ってますね!
楽しいことをしないと老けますし(笑)
私もバドと釣りで忙しい日々を過していますo(^-^)o

仕事が暇なのは、辛いですね~(>_<)
私はいつも通りですが、最近R200の調子が最悪で・・・
 

ひさしぶりです。

 投稿者:サーファー50メール  投稿日:2009年 7月22日(水)23時02分24秒
  いかがですか?
僕は波乗りがんばってますよ。
やっとロングで横に走れるようになりました。
継続は力なり?ですね。
ピアノも僕なりに頑張ってます。
ただ仕事が暇ですね。
それがつらい!
 

毎度です。

 投稿者:サーファー50メール  投稿日:2009年 1月12日(月)19時39分28秒
  こんばんは サーファー51です。
ご無沙汰してます。
ゴスペルをやめて今月19日よりヤマハピアノ教室にいきます。
ロングボードも快調やしね。
今度お会いしたときは音楽についてのウンチクをいうかもしれません。
では!
 

最近

 投稿者:ジョーダンメール  投稿日:2008年 7月18日(金)21時49分8秒
  サーファー50さん、こんばんはo(^-^)o
相変わらず、頑張っていますね~本当にパワフルですね!
ショートは面白いですか?目指せスレーターですね(笑)

今、私は子供のバドミントンのコーチをしていて忙しいです。
週4日の練習で大変ですわ!
先日の休みは8耐のテストを撮りに行って来ましたので、
また、UPしますので見て下さい。
 

最近遊んでますか?

 投稿者:サーファー50メール  投稿日:2008年 7月16日(水)20時42分0秒
編集済
  お久しぶりです。
波乗り頑張ってます。
今はファンボードからショートに変え
小波でもそれなりに乗れるようになり楽しんでます。
今年の日本海は砂のつき方がいいということで
ほんと日本海よかったですよ。
また6月からゴスペルスクールにいってます。
なんとなく行ってみようかなって感覚ですね。
クリスマスは聖歌隊になるかもしれません。
ジョーダンさんは最近いかがですか?
 

満開

 投稿者:ジョーダンメール  投稿日:2008年 3月31日(月)18時36分47秒
  サーファー50さん、こんにちはo(^-^)o
我が家の前の桜並木も満開で最高ですよ!
今日強い風が吹いてましたので、波乗りには最高だったのでは?
月曜なので波乗りに行ってるかも…
また会った時にお話聞かせてください。
 

もうホントに春ですね。

 投稿者:サーファー50メール  投稿日:2008年 3月29日(土)01時22分14秒
  こんにちは
ご無沙汰しております。
今は暖かく高気圧の関係でいい天気ですね。
でも日本海も太平洋も波ないですってゆうか
僕の休みとあいません。
今年は新名神もできたことだし
伊良湖を攻めようかなっと考えています。
近いうちお会いできると思います。
ではまた。
 

ピチピチ17歳!!

 投稿者:ジョーダンメール  投稿日:2008年 2月25日(月)20時08分58秒
  ピチピチ17歳!! さん、こんばんはo(^-^)o
早速、覗いてくれたのですねm(_ _)m
この間は、お疲れさんでした。次の日の仕事は辛かった~
でも、運動するのは楽しいよね!

>今度は私の写真も載せて下さい^^/笑
試合の有る日で都合が付けば、写真を撮りに行きますよ(^_-)-☆
ピチピチ17歳!! さんの頑張ってる姿をバッチリと!
ではまた、暇が有れば覗きに来て下さい。
 

大丈夫ですか?

 投稿者:ジョーダンメール  投稿日:2008年 2月25日(月)19時58分50秒
  サーファー50さん、こんばんはo(^-^)o
インフルエンザは大丈夫ですか?
私も数年前にインフルエンザになり地獄を見ました~
それ以来、毎年欠かさず予防接種してますよ。
お体に気を付けて下さい。好きなサーフィンも行けませんよ(笑)

そうそうビックリするポイントを教えてもらったのですか~
早く行きたくてウズウズしてませんか?
またの機会に、教えて下さい!

最近の私は、1月に1度釣りに行って以来、
何かと忙しく何処にも出掛けていませんでした。
やっと29日と来月3日に鈴鹿にテスト走行を見に行って来ます。
また、その時の写真をUPしますね!
 

レンタル掲示板
/10