teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅れながら・・

 投稿者:とーい  投稿日:2007年 2月16日(金)07時09分12秒
  新年明けました。(遅すぎ

色々訳あって遅くなりましたが、本日やっと新作のマスターアップ完了致しました。
近日中に体験版公開&販売開始が出来ると思います。
もう暫らくお待ち下さいませ。
 
 

RE:Ogg

 投稿者:とーい。  投稿日:2006年 9月21日(木)12時33分15秒
  ねすさん、お久しぶりですね!

>いろいろ体験版で感覚をとっているこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

新作のマスターアップで大忙し!?な感じの とーい です。

>音楽、作り込んでますね。聞いてて気分が良いです。

同じような曲になりがちなので色々と考えて作ってます。
音楽はスルーされがちなので評価をもらえると嬉しかったりw
雑貨店は今のところリリース予定は無いのですが、検討してみます。

OGG形式ですが、MP3を使用するとライセンス等の問題で不都合が有るといけないので
OGGを使用している次第であります。
メディアプレーヤー10が当方インストールされていますが、
残念ながら再生は出来ませんでした。(WMP使ってないので^^;

てなわけで(?)新作がもう少しで完成します。
体験版を是非プレイしてみてくださいませ。

寸評など頂けたら幸いです。
また遊びにきてくださいね!書き込みありがとう御座いました!
 

OGG

 投稿者:ねす  投稿日:2006年 9月21日(木)00時13分16秒
  お久しぶりです。
いろいろ体験版で感覚をとっているこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
音楽、作り込んでますね。聞いてて気分が良いです。
個人的にはCGと音楽を詰め込んだ雑貨店(たくさん詰めて百貨店?)とか
あると楽しそうですけどね。笑
OGGファイルは珍しい形式の気もしますけど実際どうなんでしょうね?
特に珍しいソフトを再生しなくても問題なくプレイできますし。
もしかしてメディアプレーヤーでOK?
 

更新

 投稿者:とーい  投稿日:2006年 8月15日(火)23時48分21秒
  皆様いかがお過ごしでしょうか。

更新が滞りまくっている とーい。 です。
前作のリリースから2ヶ月あまり経過しましたが、
新作がもう少しで完成いたします。

楽しみにお待ちくださいませ。
 

更新

 投稿者:とーい。  投稿日:2006年 5月13日(土)12時10分26秒
  春到来。気温もドンドン身体に優しい季節になって参りました。
皆様、如何お過ごしでしょうか。

気温上昇に伴い寝不足の毎日な瞼には、睡魔がいつもより激しく襲い掛かってくるわけで。

マスターアップ直前です。
毎度ながら頭の中は大混乱中です。

最近、HDDからイオンが出ています。
全然癒されません。

異音だからですね。

でも、めげずに頑張って制作を続行。

もう少しで完成なので、生温かくお待ち下さいマセ。
 

久々に書いてみる(汗

 投稿者:とーい  投稿日:2006年 4月18日(火)12時02分18秒
  えー。。ご無沙汰しております。

放置しておりました。
先日、友人より「更新しろ!」と言われたばかりでした。。アハハ(汗

さて、気を取り直してレス

ねすさん>
お久しぶりです。
Shooting RoomのBGMは、大げさ(?)なくらいエキサイトな感じにしてみました。
誤射を誘発する目的もあったのですが。。(ニヤ
でも、Eギターは難しいですね、、スキル不足な私には、まだまだ修行が必要らしいですw

GIGAMO ご購入おめでとうございます!
さぞかし便利なんでしょうね。。

私はフラッシュメモリと外付けHDDでデータを移動させてます。
購入当初のフラッシュメモリは7000円くらいで購入したのですが、
最近は同容量のもので2000円。。。

時代の流れを感じておりますw

廃墟寸前!?な当、戯言にご来場いただき感謝です。
また遊びに来てくださいませ。
 

Shooting Room

 投稿者:ねす  投稿日:2006年 4月17日(月)23時30分37秒
  BGMが思いのほかエキサイトしますね。
ただ、調子に乗ると女の子を撃ってしまう罠が待っているわけですが・・・。

とうとう買っちゃいました・・・、GIGAMO。
ドライブ単価は高かったですがメディアたくさん買ったら
フラッシュより安くつきましたよ?汗
 

ヤット・・・

 投稿者:とーい。  投稿日:2005年11月15日(火)23時47分24秒
  新作完成致しました。
近日中(?)に体験版を当HPにアップするものと思われます。

その後、順次WEB販売されると思いますのでもう暫くお待ち下さいませ。
 

返信

 投稿者:とーい  投稿日:2005年10月 3日(月)20時00分57秒
  はなさん>
アウチ。メモリ不足でしたか。。
動作環境は高くない物を作ってるのですが。。
メモリ増設ガンガッテくださいませ!

ねすさん>
早速の体験版ダウンロード感謝です。
結構ハマりますよ今作は。w
幻夢奇譚。。2000年のタイトルですね。
その頃は私自身まだ参加してませんでしたw
>DVD-RAMなんかどうですか?
扱いが簡単お手軽なのは確かに興味ありますねぇ。
お財布と相談してみますw
 

バックアップ

 投稿者:ねす  投稿日:2005年10月 2日(日)14時42分13秒
  早速妖宴を体験版を試してみました。
結構はまりますね、鬼っ娘を見て幻夢奇譚を思い出してしまったり。笑

DVD-Rなんかだと、わざわざ書き込みソフトを起動したりファイルをまとめて選ばなければ
ならないので面倒かもしれませんね。
DVD-RAMなんかどうですか?最初にドライバを入れておけばあとは気が向いたときに
ドロップできますから。MOも同じ感覚なので気に入っています。
 

レンタル掲示板
/8