teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Nikki Jean

 投稿者:loveminus0  投稿日:2011年10月13日(木)12時33分6秒
  nさん情報ありがとねん?
Bobliothecaのほうにもyoutubeの動画貼ってきます。
 
 

shot of love

 投稿者:  投稿日:2011年10月 9日(日)21時49分14秒
  outtakeをNikki Jeanという人が歌ってた。
http://www.youtube.com/watch?v=LSmXtqDvChg
 

なぜか

 投稿者:えのすけべ  投稿日:2011年 5月 8日(日)19時46分19秒
  この数日、ブログが観られないわよん。
ようやく当局から規制が入ったのねん。
 

インドカレー

 投稿者:loveminus0  投稿日:2010年 9月 3日(金)21時34分6秒
  カレー屋さんのレポよろちくお願いします。  

怖くない系イベントです

 投稿者:ディランの幽霊  投稿日:2010年 9月 3日(金)03時21分29秒
   土曜日の奇妙礼太郎はもちろん、駒場小空間も、怖くないインディーズのバンドの集まりです。
世界一小さな歌声のゆーきゅんをはじめ、クオリティの高いバンドがでるのだと思います。
and youngはおとなのロック。予定が変わったらぜひ。
 さすがloveminus0さん、ご予定ぎっしりですね。ぼくも嵐みてみたい。悔しいので週末インドカレー食べに行きます。
 返信ありがとうございました。
 

怖い系イベント?

 投稿者:loveminus0  投稿日:2010年 9月 2日(木)00時08分24秒
  駒場小空間で行なわれるイベントってこれ↓ねん。怖そうだわん。

http://events.myspace.com/Event/6894283/東京BOREDOM

残念ながら、4日は国立競技場で嵐、25日はチケット手に入ったらKAT-TUN上田くんのソロ・コンサート、26日は代々木公園のナマステ・インディアでカレーを食べた後に、インド音楽のコンサートっつ~スケジュールなのよん。ごめんね~。またオススメのライヴがあったら、どんどん書き込んでくだぱい。

駒場小空間には1度お芝居を見に行きましたが、高卒っぽい人しかいませんでした。
 

お久しぶりです

 投稿者:ディランの幽霊メール  投稿日:2010年 9月 1日(水)08時22分2秒
  おそらく、loveminusさんの記憶にはないと思いますが、投稿しています。以前ディランサイトをやっていたものです。今日はぜひおすすめさせていただきたい東京ライブがあるのです。もしお暇ならloveminusさんいかがかなと思いまして。ぼくは関西で行かれないのですが。
一つはあさって4日の高円寺grassrootsである、奇妙礼太郎ひとりたび。一人でロック、一人でバンド。
 もうひとつは今月の25、26日に東京大学駒場キャンパス多目的ホール「駒場小空間」であるイベント。2日目のandyound...はもう圧巻です。

 暇死しそうな日であれば、ぜひ! 物足りなかったら、ボブディランのHow does it feel? Tシャツを送ります。

 不適切であれば、削除してください。

 失礼いたしました。ディラン、フォーエバー、サンキュー。
 

ボブ地図

 投稿者:loveminus0  投稿日:2009年 5月 5日(火)10時07分53秒
  情報ありがとねん。
あたしも地図欲しさに買ったわん。
あ~ゆ~ふ~に視覚化されると面白いんだわさ。
 

UNCUT最新号

 投稿者:ギターマフィア  投稿日:2009年 5月 5日(火)09時46分13秒
  http://www.uncut.co.uk/magazine/

「DYLAN’S AMERICA」ていう地図のオマケ付きです。
Rolling Stoneはいつ入荷するのやら……。
 

ハーモニカ

 投稿者:loveminus0  投稿日:2008年 9月 1日(月)10時26分35秒
  発売は10月なんだわさ。マジでど~しよ~かしらん?????  

レンタル掲示板
/13