teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


転居

 投稿者:もなか  投稿日:2012年11月12日(月)08時06分2秒
  昨日、11日に鎌倉から西宮に転居トラックトラックトラック  
 

東奔西走

 投稿者:もなか  投稿日:2012年 2月 2日(木)10時01分32秒
  本日は長崎で講演とパネルディスカッション。長崎は吹雪雪結晶汗小さな飛行機が降りる時もなかなかのスリル。
道路封鎖とかでリムジンも経路変更。
プレゼンがうまく行けば良いけど。
 

地震

 投稿者:もなか  投稿日:2011年 3月11日(金)23時35分39秒
  本日の震災、当方は大阪におり、奥方も偶々奈良にいて、被災は免れました。が、報告を受けている範囲では、前に居た製作所のあちこちで15cm程度地盤沈下したり、新しい建物でも壁の剥離が出ている様子。停電が復旧したのが20時半頃と。電力が切られるとネットでの連絡が途切れ何も分からない状態に。
鎌倉でこのひどさです。
明後日戻るのですが、うちはどうなっていることやら。
 

おめでとさん

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月 9日(日)10時28分20秒
  あけまして おめっとさんどす~~。今年もちびちびよろしゅうに。皆様良いお正月を過ごされましたか?
いやはや、年末に2回の嘔吐下痢、年明けすぐに喉の風邪。こんなところに年齢を隠せない管理人です。
あ、Hiro-hは家を建てたそうですね。すごいすごい、偉いわ~。いいわね~。落地の長男も家建てたみたいだし、頑張るねー、若者。

ともあれ、今年も良い年となりますよう、頑張りましょ~。
 

ご無沙汰です。

 投稿者:hiro-h  投稿日:2010年12月 1日(水)00時22分28秒
  管理人さま。
すっかりご無沙汰してます。
お元気ですか?

僕も風邪をひきかけていて、ずっと鼻と喉が痛いです。
これから仕事が忙しくなる時期なんですが・・・。
最近はショウガを飲むのが流行っているそうで、
試してみようかな、と思ったりしてます。

ちなみに四捨五入で40歳の仲間入りしました。
ちょっと焦りますね。
 

風邪

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月11日(木)11時16分27秒
  風邪をひきました。頭痛、喉、鼻水、、、つらい。
インフルエンザの予防接種受けてからというもの、調子が悪い。
皆さんもお気をつけ下さいませね~。
 

お元気?

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月 3日(木)12時37分15秒
  どうも~。皆様お元気?暑かったり寒かったり変な気候ですな。
先週末は小学校の運動会だったのに、めっちゃ寒いし・・・。
何だかおかしいぞ、地球、大丈夫か?
三国のGさん、その歳で視力1.2って、、、すごい。でも手術怖いね。
お疲れさま~。
 

めだま

 投稿者:三国ーG           投稿日:2010年 4月18日(日)15時19分50秒
  15日に大事にもっていた右目のーーヘルニア「目の後にある脂がにじみでてきた」20年ぐらいかかって大きくなってチョット大きくなりすぎて視界に響きそうになったので
一大決心をして取ってしまうことに
手術は医者はニコニコ簡単そうに  こちらはドキドキ
麻酔のおかげで痛くはないが
目玉の前に メスが動き 曲がった針が走る 縫う糸がフラフラ なんとも気持ちよいものではない
緊張のためか?  血圧は160まであがった
30分ぐらいで終わってヤレヤレ 金のピラミッド型 高さ6センチかがみをみてびっくり
視力には関係ないので1.2はそのまま
暑かったり 寒かったり 風はふくし 雪はふるし  今年の春はいったいなんじゃ?
しかし これで一寸男前になったかな?
 

久々

 投稿者:もなか  投稿日:2010年 4月18日(日)14時51分2秒
  先日春の嵐で折れた鎌倉八幡宮の大銀杏は、蘖からも挿し木にした幹からも緑の芽が伸び出してます。桜はすっかり葉っぱに。
金曜日に出張した仙台では開花宣言後の冷え込みで桜はまだ三分咲き。春もそれぞれですなあ。
 

Amazonとか

 投稿者:こけ。  投稿日:2010年 3月 6日(土)01時37分42秒
  AmazonとかDHLやFedEx、AMEXをよく見かけますね。  

レンタル掲示板
/21