teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


音楽スタジオ 浦安駅前にオープン!

 投稿者:J'Zスタッフ  投稿日:2011年 7月28日(木)22時25分20秒
  突然の告知を失礼します。

千葉県浦安市に新しいスタジオがオープンしました。
広さは10帖~16帖で、全6部屋。全ての機材を新しくご用意致しました。
東西線浦安駅北口より徒歩1分。お車でお越しの際は近隣にコインパーキングが多数ございます。
スタジオ、個人練習料金や設置機材、アクセスなど、詳しくはWEBでチェックしてみてください。
http://jz-studio.jp/
WEBサイト内のMEMBO BBSもご利用ください

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
不適切な場合はお手数ですが削除をお願い致します。

info@jz-studio.jp
 
 

q

 投稿者:q  投稿日:2010年 7月14日(水)08時40分40秒
  q  

ライブ告知失礼します!

 投稿者:メール  投稿日:2010年 5月27日(木)08時06分7秒
  女の子の女の子による女の子のためのギャルバンイベント

2010/6/25(金)
功&新宿ANTIKNOCK presents
『新宿セラピーナイツvol.9』
@新宿ANTIKNOCK
OPEN17:30/START18:00
ADV¥1700/DOOR¥2000(+1drink)
女子は¥1000!!

act/
・雑想(大阪)
・Canmy*
・MARLOCK?
・PRETTY CURE(群馬)
・Take Ambulance
・NOTHING TO LOSE
・功

いよいよ10回目に王手をかけた新宿セラピーナイツvol.9!今回のラインナップもすんごい事に!抜かるところのない豪華7バンドが新宿に集結!女の子の祭典!一足早い夏祭り!これを見なきゃ今年の夏は始まらない!?

チケット予約、お問い合わせは功HPまで♪
http://hp41.0zero.jp/798/isao
(リニューアルしました!コンテンツ拡大☆)

管理人様》貴重なスペースありがとうございます。不適切な内容でしたら御手数ですが削除の方御願い致します。

http://hp41.0zero.jp/798/isao

 

告知失礼します。

 投稿者:KIDS SCANDALメール  投稿日:2009年10月31日(土)23時17分10秒
  いつもお世話になってます。 東京のKIDS SCANDALです。

突然ですが告知失礼します。

共同企画第4弾です。

2009年12月11日(金)
東京・立川BABEL
東京チャスパーキングスとKIDS SCANDALの提供でお送りする
『劇空間ジュンタハヤシ~師走 on ALPEN~』

開場/17:30 開演/18:00
前売/\1500 当日/\1800 (各別途1drink)

出演者/
東京チャスパーキングス
KIDS SCANDAL
JIJIE
GEEKSTREEKS
軍shamosound鶏
ラスボスキン

今回も濃ゆいメンツを集めました。
チケット予約受付中です。

【劇空間ジュンタハヤシ特設サイト】
http://www.tokyochasperkings.com/_kidsscandal/

管理人様 長文失礼しました。

http://www.kidsscandal.com

 

お疲れさまでしたっ!

 投稿者:シャン@元Na  投稿日:2009年10月12日(月)23時27分18秒
  ラストライブお疲れさまでした!!

isobeさんのMC面白かったですw演奏もしっかりと耳に焼きつけました。

私は休止中が続いてますが、またどこかのステージで対バンできるのを楽しみにしてますね^^
 

(無題)

 投稿者:なつ  投稿日:2009年10月12日(月)04時18分55秒
  お疲れさまでした!ラスト見守って頂いた方も、遠くからメール等くれた方も、ありがとうございました!
私は、このバンドはやめましたが、ハワイに永住とかしないんで(笑)、別に歳だからとかでもないし、歳だけど(笑)、音楽は大好きなまま、またバンドはやりたいとは思ってますので、またいつか何処かでお会いできる日を☆本当に、ありがとうございました!
 

お疲れさま

 投稿者:鎌田 政司メール  投稿日:2009年10月11日(日)17時45分1秒
  解散したんですか!ギャリエンクルーガーの低音が懐かしいです。印象に残るバンドさんでした。さようなら!  

(無題)

 投稿者:なつHellpunch  投稿日:2009年10月 9日(金)20時17分18秒
  熱が続いてますが、、明日は、ラストライヴです!!17時半スタートの、うちは、21時40分~22時10分予定です。新松戸ファイヤーバード、お待ちしております(^-^)  

(無題)

 投稿者:なつ  投稿日:2009年 9月18日(金)00時47分25秒
  ラストが近づいたせいか、最近眠る前に色々思い出してみたり。かなり昔の、宿なし車中泊で地方まわった時の事とか、すごいくだらないシーンが特に。深夜高速のパーキングエリアで、広いトイレ静まり鏡めちゃあり、化粧落とす間後ろに誰か立ってんじゃないかとか、怖かったな~~~とか(笑)

来月の10日は、最近のラインナップ無視で昔の曲とかもやろうと思います、新松戸ファイヤーバードです。
 

(無題)

 投稿者:なつ  投稿日:2009年 8月27日(木)01時05分44秒
  ここに書き込むのも、あと何回か、ですね~^o^

先日パークダイナー、結成当初から、あ、あの頃は場所違いましたが、数えきれない位のライヴをやらせていただいた場所なので、二度と立たないと思うと、ステージは、また少し不思議な感じでした!
来月は5日新松戸ファイヤーバード、ラスト二本です、気がむいた方は来てね☆
 

レンタル掲示板
/22