teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初めまして

 投稿者:vivi  投稿日:2003年11月19日(水)18時25分47秒
  こんにちは。テニス日記で検索してましたら楽しそうなHPタイトルにつられてやってきました。
いやぁ~・・・頑張っていますね。私の周りのテニスをやる男性も女性も年は関係なくすばらしいですよね。なんと言っても楽しいし♪←こんな事言ってるから勝てない私・・・

言い刺激になりそうなのでまた寄らせてください!!

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/4754/

 
 

お疲れさん

 投稿者:ミヤポン  投稿日:2003年 9月29日(月)22時08分26秒
  凄いじゃん?! 足が痙攣して残念やったネ、でもまた来年がある。
私ら草試合のC級でも勝てへんのに、立派や。
ほなまたエールで遊んでやって下さい。
 

マスターズにいってきました。

 投稿者:かわちゃん  投稿日:2003年 9月26日(金)16時06分30秒
   和歌山の川辺町にある笑の里サイクリングターミナルというところで2003スポーツマスターズ
JAPAN和歌山が開催され いってきました。一部観客席のあるコート ドリンクはスポーツメーカーの協賛で飲み放題!!ボールはセットごとにニューボール さらに準決勝からは審判がついて
最初のトスはコインを投げるんです。選手はベテランのJOPもった人たち
独特の雰囲気に呑まれながらも それなりに暴れてきました。ただペース配分を考えなかったため
(まあ自分にとっては一戦必勝!!)途中で炎上してしまいました!! まあええか?これも...
詳細はHPをみてください。
 

聞いたよ

 投稿者:友達なしお  投稿日:2003年 9月26日(金)09時28分55秒
  マスターズの結果はベスト4だったらしい。やるなあ!うわさによると、脚がつらなければ、優勝の可能性大やったらしい。
 

頑張ってネ!!

 投稿者:ミヤポン  投稿日:2003年 9月19日(金)20時50分56秒
  和歌山へマスターズ?の試合に行くねんなぁ、頑張ってや!!何せ奈良県代表やねんから
またエールで会った時でも結果教えてな、もちろん内容も。
楽しみにしてまっせ~!!
 

負けちゃった・・・・!!

 投稿者:ミヤポン  投稿日:2003年 9月 2日(火)21時44分15秒
  エールのAチームはリーグアップのみで生駒レディースBに撃沈されました。BチームCチーム頑張って下さい。しかし30日は暑かった!! 打ち上げは盛り上がった!! 以上結果報告です。
 

クラブ対抗に西口さんきてました。

 投稿者:かわちゃん  投稿日:2003年 9月 1日(月)10時55分12秒
   狼少年の自分の言うことなんて信じてもらえるか?
わかりませんが 不思議なことがありました。
自分と中村さんはオムニコート横のクレーコート
の西端でのゲームだったのですが 試合なかばに
オムニコートとのあいだの通路に店にいて来るはず
のないうちの奥さんがたっていたのです。自分は
目を疑い もう一度見直すと それは西口さんの
奥さんでした。そのときは髪の毛の色とか束ね方
が同じでしかも少し似てるんかなーって
そのことは奥さんにも話しました。
でも試合のあとでいろいろ考えて見てなんか変!
なんです。試合そのものも5-6で自分のサーブは
0-40 ここから吠えまくって逆転するのですが
実はもうひとつ記憶が?それにあまりにも劇的!!
さらに中村さんの最後のサービスゲームのべたづめ
のストレートボレー あんなん見たことない?
きっと「おまえら見てられへんわ」って何回か
乗り移ったんでしょう。だから 乗り移った
西口さんがみた自分の奥さんは西口さんの奥さん!
つじつまあいますよね!!!!!
 

男子クラブ対抗二日目

 投稿者:かわちゃん  投稿日:2003年 9月 1日(月)10時33分33秒
   みなさんの健闘と応援むなしくエールAチームはベスト8Bチームはベスト16にて敗退!!
男子のクラブ対抗は終わってしまいました。でもみんなそれぞれに最高のプレーをされ
全力でがんばったことた西口さんも見ていたとおもいます。
あとは女子にがんばってもらいましょう。
 

クラブ対抗はじまる!!

 投稿者:かわちゃん  投稿日:2003年 8月25日(月)10時19分38秒
  エールテニスクラブの今年最高のイベント奈良県クラブ対抗
がはじまり AチームBチームとも見事予選突破!!とくにAチーム
は強敵TN21に見事な勝利!!とくに中の活躍がすばらしかった!!
昨日明日香コートには西口さんのおくさんもこられ西口さんの遺影も
かざられBチームの挨拶の際には中村さんが遺影をだいてました。
まあ一人だけいれこみすぎてバテて負けてたおっさんはいましたが!!
反省しています。 それから谷田さん カムオーンてガッツポーズは
西口さんやってたから 真似して意識してやってるんです。
似合ってなくてごめんね!!
 

(無題)

 投稿者:天理のヒンギス(ぶたヒメ)メール  投稿日:2003年 8月19日(火)00時22分44秒
   ある時はヒンギス、ある時はぶたヒメ、そしてある時はキャンディキャンディのヒメの入場で~す。今日は、早いやろ。37歳の河ちゃん、とってつけたようなふさふさした、頭部!!きっと、あの頃から・・・・しだしたんやろうね。 でも、それはそれで仕方のないことやし!隣に写っているお嬢さんが高校3年生になるんやから、歳もとるし、毛もなくなるよ。アレ、これって慰めになってへんな~。言えば言うほど、どつぼにはまりそう!ぬけられへんよ~。
話を他に変えよっと。 24日のクラブ対抗頑張ってね!!ヒメはサザンのコンサートなので、応援には行けないけど、神戸の会場から念力を送っとくね。ファイト一発やで~!!!
 

レンタル掲示板
/7