teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


空手試合

 投稿者:たけなみ  投稿日:2010年 9月20日(月)17時37分23秒
  選手の皆さん、保護者の皆様
お疲れ様でした


みんな良く頑張りましたね(^-^)
 
 

暑かった夏

 投稿者:高木 優メール  投稿日:2010年 8月30日(月)23時18分19秒
  今年で 二回目の朝練。
 今年は、すごく暑かったけど 毎日自転車で、郷内まで行きました。
   最初は大変だったけれど、慣れると けっこう楽しかったです。
   来年の夏も自転車で行こうと思います。
 ps.バレーの練習楽しかったです!
 

暑かった夏

 投稿者:高木 優メール  投稿日:2010年 8月30日(月)23時17分51秒
  今年で 二回目の朝練。
 今年は、すごく暑かったけど 毎日自転車で、郷内まで行きました。
   最初は大変だったけれど、慣れると けっこう楽しかったです。
   来年の夏も自転車で行こうと思います。
 ps.バレーの練習楽しかったです!
 

思い出

 投稿者:中田 じゅりメール  投稿日:2010年 8月30日(月)21時16分31秒
      夏休みの空手に
       行ってパンチ
私は、夏休みの空手に行って、強さを学んできました 最初は、辛かったけど汗だんだん、楽しくなってきたのでチョキまた、来年も、空手教室に行きたいです!!  今まで、ありがとうございましたパー
            じゅりよりラブレター
 

夏休み教室楽しかったです

 投稿者:さな  投稿日:2010年 8月30日(月)10時16分35秒
  夏休みお世話になりました。
とても楽しんで通うことができました。

夏休み教室楽しかったですお絵かき42701
 

海水浴

 投稿者:僚太 美琴  投稿日:2010年 8月26日(木)17時42分54秒
  溺れそうになったけど楽しかった。 呼吸が苦しくなって先生に吐き気止めをもらった。 柊斗がおXXをだしていました。 恥ずかしかった。 あゆと泳げて楽しかった。 来年もまた行きたいです。  

です、ですね~~~

 投稿者:三宅です  投稿日:2010年 8月25日(水)22時12分41秒
  海水浴、楽しかったですね~~~。 皆さんと一緒にいけたこと、本当に貴重な経験になりました!

おかげさまで、家族皆、まっくろくろすけ~~~になってますo(^-^o)

海に浮かんでいた滑り台、先生が持参してくださった藤田家産のスイカわり、海の中でしたおにごっこや相撲など、、、たくさんの思い出ができました。

企画してくださった先生、お世話してくださった皆さん、ありがとうございました!!
 

瀬戸田サンセットビーチ

 投稿者:ナガセフミオメール  投稿日:2010年 8月23日(月)21時51分12秒
  白い砂浜に感動!!

海水の綺麗なことにまた

感動!!

楽しかった滑り台、生まれて初めてのスイカ割り、海岸での唐揚げ、とても心に残りましたチョキ


でも、日焼けのヒリヒリは大変でした晴れ

また来年も行きたいと思いました波

楽しみです!!ありがとうございましたOK フミオ
 

海水浴

 投稿者:あみ&みお&ゆき  投稿日:2010年 8月23日(月)09時44分36秒
  道場の仲間たちと20日(金)に海水浴に行きました~(^O^)/
瀬戸田サンセットビーチには海の上にすべり台もあって、と~っても楽しかったです!!
みんなでバスに乗ってぷち旅行の気分でした♪
来年もみんなで行きたいです!絶対行こうね(^θ^)
それまで待ちきれないので、春はみんなでお花見だね♪♪♪
 

海水浴

 投稿者:西上とうさん  投稿日:2010年 8月22日(日)18時13分21秒
  おとといの海水浴本当に楽しかったですね。
みんな子供たちは休みもせずに泳いでましたが、私の歳ではついていくのに必死でした。
体は日焼けで背中がヒリヒリするし!
でもすごく楽しかったので来年もまた行きたいですね!
 

レンタル掲示板
/9