teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フリマ

 投稿者:PK長澤  投稿日:2006年 3月 5日(日)22時56分17秒
  楽しそうだなぁ。
俺も参加したかったなぁ。
出したい服あるのになぁ。
今日は天気も良くて暖かかったから、さぞ楽しかったことでしょう。
俺は昨日ナグと同じくらいの時間に寝たのに、朝六時半出勤でしたよ。トホホ。
 
 

夢心地

 投稿者:南雲  投稿日:2006年 2月27日(月)03時56分44秒
  スイス絶好調


さてサボっていたレスでもしましょうかい
久しぶりにタマリマシタネ


PK長澤β>
ここの人にしたら何のこっちゃだね
ハハハ
さてさて一生懸命機械
速攻で買ったさ
さすがです
エハイクも大好きです



奴さん>
あらあら
そちらもハッピバスデ
まだこっちいるんだよね?
呑もうよ
呑もうぜ



響さん>
あざーす
姉さんお目出度う



北海道さん>
お疲れ様です



それではまた
 

誕生日お目出とう

 投稿者:  投稿日:2006年 2月26日(日)21時24分32秒
  さっき気付いたけど、うちの姉の誕生日も今日だったよ…

28歳か…
お体気をつけて!
飲みすぎにも

内臓はそんなに強くないぞ!!!!
 

あたいも!

 投稿者:やっこ  投稿日:2006年 2月23日(木)09時03分51秒
  あ、あたいも2月生まれ!!  

札幌より告知失礼致します。

 投稿者:MAFIA TONE  投稿日:2006年 2月22日(水)21時12分34秒
  CLUB RUDE SOUND SYSTEM MAFIA PRESENTS

♪♪MAFIA TONE 零六式♪♪VOL.2

SKA,ROCKSTEADY,REGGAE,DUB&more

2006年3月5日(日)
@RED HILL(札幌市中央区南3条西4丁目ワカツキスクエア2F)
PM10:00~
¥1000
Selector:MAFIA TONE CREW

先月、2年振りに再始動した“MAFIA TONE”。SKA~REGGAEへかける情熱でレコード盤から繰り出される極上のIRIE MUZIKをお届けします。古き良きジャマイカの歴史をたどる音の旅へ皆様をご案内いたします。毎月第1日曜日に@RED HILLで開催しております。ぜひ御来場ください。お待ちしております。

http://hp.tcup.jp/mafia_tone/
 

おい森

 投稿者:ヒビキ  投稿日:2006年 2月20日(月)13時28分32秒
  わたしも毎日フィッシングに明け暮れております。

関所の門番(左)が大関監督にみえてしかたないです。
 

南雲さん南雲さん、

 投稿者:長澤JAPAN  投稿日:2006年 2月20日(月)12時06分19秒
  「一生懸命機械」は既読かい?
まだなら是非!
 

ぬるま湯

 投稿者:南雲書いた  投稿日:2006年 2月15日(水)12時07分33秒
  下痢は辛いね!
昨夜の下痢にて建設的も断念
実はギリギリまで悩んでたんだけどね
下痢で噂のショットパーリーには飛び込めなかったよ
次回は是非



ドセキ>
やっぱり来るのね
当たり前?
ハハハ
クアトロでね~



ヤマ>
あらま…
ヤマは絶対に知ってると思ってたよ
あとバシコヤに暮らしの手帖主催の気になる展示会(?)のフライヤーを渡しといたから見せてもらってね



テト>
昨日、下北沢を電車で過ぎる辺りから腹具合に悩まされ始め渋谷に着く頃には…
Oh~shit
すんません足早に帰っちゃいました
今度、祝わせてもらいます



ではでは
またまた
 

おおっと

 投稿者:どせき  投稿日:2006年 2月14日(火)22時26分11秒
  ではクアトロで南雲氏を探します。ふふふふ!

オーガニックさんお誕生日おめでとうございまーす
 

ありがとありがとー

 投稿者:やまおか@FOUR TOMORROW  投稿日:2006年 2月14日(火)21時49分42秒
  先日はおつかれ、あの混み具合はなかなか厳しいものがあったね。
遅ればせながら今年もよろしく!

しかし、君は相変わらず酔さげなところ(!)を紹介してくれるね!
池袋は何気に彼女との待ち合わせスポット!笑
今度行ってみるよ!

http://tokyo.cool.ne.jp/fourtomorrow

 

レンタル掲示板
/13