teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夢から覚めやらぬ

 投稿者:雨降り南雲  投稿日:2006年 4月11日(火)20時32分24秒
  久しぶりのレスポンス



オーガ>
先日は、祝わず…
逆に奢ってもらうという離れ業を披露してしまってすいませんでした~
あれ?
もしや仕事は今日からか?
どうだった?
ハハハ
メールしろっての



野っ歩>
やーやー
お疲れ様でした
勝手に早く行ったのに、モリモリ食べさせてもらっちゃいまして有難う御座いました。
おかげで、高吉さん(字あってる?)に昼会った時は『痩せたね』って言われたのに、夜には『戻ったね』って言われちゃいましたよ
悩ましい家!
いつもより更紗が優しくて面白かった。
ハハハ
素晴らしい松本家
だめだ、やっぱロバの話を書き始めるとテンション上がって文章滅茶苦茶になっちまう。
5/5も楽しもう♪
またね





さておき
みなさ~ん
チケット好評受付中なので、お早めに
子供さんも大歓迎でがす
したっけね~
 
 

ありがとう

 投稿者:野々歩  投稿日:2006年 4月11日(火)18時25分34秒
  南雲さん、先日はありがとう。お手伝いまでしてもらっちゃって!
2階からニコニコ見てくれていた南雲さんに勇気ずけられたよ。とゆうか、なぐものなごむって感じ!
5/5よろしくお願いします。楽しいライヴにするよ〜★
 

ようやく!

 投稿者:オーガニック  投稿日:2006年 3月27日(月)18時11分29秒
  仕事が決まりました!
祝うなら今!ダ!
 

JAPAN

 投稿者:南雲  投稿日:2006年 3月23日(木)14時42分33秒
  ね~
忘れてた
まぁ大合奏会ででもね
エハイク最高
 

先日は

 投稿者:長澤JAPAN  投稿日:2006年 3月23日(木)14時39分21秒
  お疲れ。
そういえばこの間Tシャツ代払うの忘れてたよ!
次回はいつ会うのやら・・
まぁ、そのうち会うでしょうが。
で、ヘビーローテでTシャツ着てるわけですが、昨日も女性の方から
「そのTシャツ欲しい!」と言われました。
やらん!と一蹴してやりました。
最近吉田戦車づいてるね笑
 

あ!

 投稿者:まり  投稿日:2006年 3月17日(金)04時38分7秒
  そうです~
新居、楽しみですね~
 

 投稿者:南雲  投稿日:2006年 3月16日(木)09時42分12秒
  まりさん>
え~と海沿いで働いてるって噂のまり?
しかし、凄い時間だな
若いにも程がある
 

(無題)

 投稿者:まり  投稿日:2006年 3月16日(木)05時39分18秒
  おめでとうございまーす!  

フロントガラスに亀裂

 投稿者:南雲弟  投稿日:2006年 3月 9日(木)11時11分30秒
  これからディーラーに持って行きます
憂鬱


PK長澤Ω>
私の中ではいつだってスターダム
だから『Ω』
フリマ楽しいよね
暖かくなったら一緒にやろうか?
メールする内容だねコレ
まぁいいや
またね


公務員Shit-LOW>
DBは残念すぎるけど、時代かね
門出を見送ろう
さてさて立川のアレは
勿論アレ
立川方面に行く事は少ないもんでね
つい…
しょうこ見てるか?
宜しくね!
ハハハ


∮BGM∮
落語芸術協会75周年盤
『芸協音づくし』
にゅうおいらんず三遊亭小遊三のトランペットは艶があって好きです
 

俺も

 投稿者:しろう  投稿日:2006年 3月 9日(木)09時59分40秒
  フリマ行けばよかったなー。
偶然出会う、みたいなシチュエーション大好きなんですよ。
シップスというと、アレですか?笑

それはともかく、DASHBOARD解散とても残念です…
 

レンタル掲示板
/13