teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうも

 投稿者:ももこ  投稿日:2006年 5月18日(木)17時52分37秒
  なぐもさん、先日はお世話になりました。。
いろいろとおめでとうございます、なんですってね^^
私たち姉妹もなんだかほわんとした気持ちになりました。
どうかお幸せに…
 
 

ねむいなぁ

 投稿者:南雲  投稿日:2006年 5月16日(火)12時39分50秒
  梅雨入りですかねぇ
いやですわねぇ
6月からの駐禁新システムも
いやですわねぇ



卓史くん>
ありがとね
アレもコレも楽しみだ



奴さん>
どうだい?盛岡!
また行きた~い
今度こそジャジャ麺!


めしもくったし
ねむいからねます
 

へのぬ

 投稿者:やっこ  投稿日:2006年 5月15日(月)21時00分23秒
  お久しぶりでごさいます。
北国のやっこです。

東のみやこから遠く離れてはや1ヶ月。
ここで南雲さんの活躍が知れるの、うれし、です。
風土すとっく大成功、おめでとございます。
そして、春の訪れも。

あたたかな風が吹いてきましたね。
 

オオオォォォ

 投稿者:たくじ  投稿日:2006年 5月14日(日)21時59分14秒
  春が来ましたか♪  

腹減った

 投稿者:南雲(幸せ)  投稿日:2006年 5月14日(日)03時20分29秒
  やぁこんばんわ
南雲です


ひょっこりせいこ>
おお!
おつかれ~
また何か絡めると
楽しいね
相方にも宜しく!



ちからのしろう>
晴れ腫れ張れ貼れ!!!!
ありがとね
 

楽しかったです。

 投稿者:しろう  投稿日:2006年 5月13日(土)23時53分37秒
  foodstock楽しかったっす。
途中帰宅が悔やまれますが、楽しかったっす。
ベルト良いですね~!

それはともかく、私のブログのリンクにfoodstock貼っても良いですか?
貼ってよいものかすげぇ悩んでます!笑
 

遅くなりましたが

 投稿者:hyoccori せいこ  投稿日:2006年 5月 9日(火)22時19分16秒
  ひょっこり座りながらも、演奏が始まればしっかり椅子の上に立ち上がって楽しんでました。私たち。
素敵な空間に皆さんと一緒にいられた事心より感謝します。
南雲さんありがとう またご一緒できたら幸いです。

あんなにあいつにスポットが当たると思わなかった。ひょっこりのニューフェイス。

http://hyoccori.ojaru.jp/

 

日本vsブルガリア

 投稿者:南雲  投稿日:2006年 5月 9日(火)20時48分57秒
  いのくちさん>
恐縮です!
おつかれさま!
くにとり最高
また宜しく?
55も楽しかったね
先に帰ってゴメンナサイ


リュク・マドカさん>
いやぁ
変な縁から始まった
今回のfoodstock
また見たい
リュクサンブール公園
そのうちにまた
いらっしゃいな
今度はもっとゆっくり出来ると良いですね
ではまた
リュクサンのみんなに熱~いベーゼを
ワハハ


日本vsブルガリア戦を見ています
私は三都主が苦手です
後半になり
小野、小笠原が登場
盛り上がるぞ~
ところで
イングランド代表にプレミアにすらデビューしてない17歳が選出されたらしいっすね
気になる気になる
森本はどこいったんだ?
日本の若い力よ
もっと出てこい!

へば!
 

感謝

 投稿者:リュク・マドカ  投稿日:2006年 5月 7日(日)19時36分3秒
  foodstock最高。
コケストラ最高。
そして、関わってくださった全ての人々、お客様、喫茶銀座、すべてに感謝いたします。
そしてそして、不思議なご縁で、ここまでしていただいた南雲さんに投げキッス!
本当に、素敵な時間をありがとうございました。


リュクサンブール公園・打楽器担当のマドカでした。
 

『くにとりものがたり』

 投稿者:井口  投稿日:2006年 5月 5日(金)14時34分7秒
  恐縮です。
司馬官能DJ、楽しかった!

司馬遼太郎先生独特の官能描写に
皆さんも是非もがもがしてください。

さて!ぼちぼち恵比寿へ向かうかな~
 

レンタル掲示板
/13