teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


しろうへ

 投稿者:凪雲  投稿日:2006年 8月 9日(水)00時12分53秒
  ビール待ってます~
ていうか
無視するなコラ!
早く長野でイベントやろう♪
 
 

その節はどうも。

 投稿者:しろう  投稿日:2006年 8月 4日(金)18時31分33秒
  長野で見る赤い疑惑と南雲さん、最高でした!

実は、パルコ前のベンチで座る南雲さん達を発見したのですが、あえて素通りしました。ごめんなさい。笑
それから、いつもビールありがとうございます。今度は僕が差し出しますので、どうか受け取って下さい!笑

それでは、また。
 

久しぶりにレス

 投稿者:南雲  投稿日:2006年 7月 5日(水)08時36分53秒
  サラサ>
いや~ライヴ見れず残念
初ライヴはどうだった?


壁際>
ビデオやっときます


たて笛>
遍歴まとまった?
ハハハ


姉>
いやぁ楽しかったよ黒磯
また行きます
宜しくね



そろそろ飯岡動かねば♪
 

流行語

 投稿者:たて笛  投稿日:2006年 7月 2日(日)01時14分18秒
  恐れ入りま~す
アイスも気づいてくれたのね!イエス!
下北で待ってまーず
 

恐れいりま~す

 投稿者:皆のおねいちゃん  投稿日:2006年 7月 1日(土)01時14分41秒
  ぐもっちはじめ、皆皆様楽しんで頂けたようで嬉しい限りです。また黒磯へおいでよ!
マイケルJフォックスに笑って未だにアイスが食べれますん。
では次回下北にてお会い出来るのを楽しみにしてます
 

便乗!

 投稿者:たて笛  投稿日:2006年 6月27日(火)11時35分5秒
  まこねえちゃん!
トイレットペーパー補充しないでごめん!
感謝感謝!!
って見てないだろうから手紙書こうっと。
 

この場を借りて!

 投稿者:壁際  投稿日:2006年 6月26日(月)23時14分38秒
  お姉ちゃん!
ほんとにありがとう!
お世話になりました!
ビバ!お姉ちゃん!
 

元気ですか~!?

 投稿者:sarasaメール  投稿日:2006年 6月20日(火)22時37分30秒
  久しぶりです。
とっても急ですが6/25はいよいよ『サラバンド』がロバハウスであります。
もし、暇だったらよろしくお願いします(^^)
 

春はイイ

 投稿者:南雲  投稿日:2006年 5月22日(月)00時24分47秒
  やはり春は問答無用に良いですね
毎日が楽しいです
さてレスポンス



ももこちゃん>
BBQもお疲れ様
ぐもっちはどうかと思うので、ご一考下さいませ
ハハハ


響さん>
いやいや
今や春から夏へ
体感温度も脈拍も
上がりっぱなしです


フカオさん>
なんとなく
覚えてましたフカオという名
これからも宜しくどぉぞ~


書き込み女子率高いですね
ハハハ
なんでだ?
今日のバウニット
カットマンブーチェ
やはりヤヴァイ♪

ではまた
 

弾き語り

 投稿者:  投稿日:2006年 5月21日(日)20時10分32秒
  脇からヒョコっと顔を覗かせた南雲さんにハッとして目が合ってビックリしました(笑
夏の装いで見てるこっちが寒くなりました…
 

レンタル掲示板
/13