teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あらま

 投稿者:なくも  投稿日:2007年 2月16日(金)11時17分6秒
  ♪Kさん
はじめまして
南雲でございます
それは申し訳ございませんでした
さてどうしましょうかね
念のため
再度フォームから予約して頂けますか?
お手数おかけしてごめんなさい
宜しくお願い致します
当日、お待ちしております~
 
 

質問です!

 投稿者:K  投稿日:2007年 2月15日(木)00時16分0秒
  はじめまして。3月25日、行く予定です!楽しみー。
そういうわけで、2週間程前に専用フォームにて予約したのですが、
予約確認のメールが届きません。これは気長に待っていればいいのでしょうか?
それとも私の入力ミスで届かないのかもしれないので、ちょっと心配です。
ご回答お待ちしてます。
 

レスポン~ス

 投稿者:なぐも  投稿日:2007年 2月 1日(木)14時54分58秒
  ♪APOP&4T
行けなくてごめんなさい
ご無沙汰しているなぁ
弾き語りも見たいなぁ

♪通りすがり
羨ましい!!!!!
いやぁどなた様か
分かりませぬが
私の生活圏内にあるスーパーでは
見かけないんですよね
引っ越し落ち着いたら
捜査網をしこうと思います
それではまたどこかで♪
ハハハ~
 

突然書き込みすみません

 投稿者:通りすがり  投稿日:2007年 1月31日(水)13時17分54秒
  以前に何度かお会いしたことがありまして、日記を読ませて頂いてます。

さて、お探しの納豆、「ミツカンの黒酢タレ梅風味」ですが、本日杉並の某スーパーで売っていましたよ!思わず購入してしまいました笑。食べるのが楽しみです!

でわまた何処かでお会い出来ましたらその時に。
 

明日1/13です!

 投稿者:APOP&4T  投稿日:2007年 1月12日(金)14時33分28秒
  管理人様告知失礼します。
不適切であった場合お手数をおかけしますが削除をお願いします。

A PAGE OF PUNK&FOUR TOMORROW
split CD"We can fight with our fist together" release party
the leif ericsson(UK)&RANDOM HEROES(UK)
"JAPAN TOUR 2007 TOUR FINAL"
----------------------
2007年1月13日(土)@吉祥寺WARP
■the leif ericsson(UK)
■RANDOM HEROES(UK)
■A PAGE OF PUNK
■FOUR TOMORROW
■RHYME DAYS AWAY
■essential(ex.DASH BOARD)
|17:30open|18:00start|adv:1,600yen|door:2,100yen|

info
http://tokyo.cool.ne.jp/apageofpunk12341234/
http://fourtomorrow.jp
 

ああまた

 投稿者:なぐも  投稿日:2006年12月19日(火)18時09分11秒
  遅いレスポンス
ごめんなさい


♪DTニート
うんうん
全部そいつのおかげだね
大事にしてやれよ

♪まり
最近おいしそうが書けてません
美味しい物を食べて出直します

♪387さん
違ったか~
ハハハ
 

まさる?

 投稿者:387  投稿日:2006年11月25日(土)13時29分36秒
  俺じゃありません 笑

100人どころか・・・ 涙笑
 

おぉ

 投稿者:まり  投稿日:2006年11月23日(木)04時34分13秒
  みたことない色になってるなぁと思ったら飯岡になってたんですね。
もう、とにかく美味しそうがいっぱい…。
 

レスポンス

 投稿者:南雲  投稿日:2006年11月16日(木)10時02分23秒
  すんません!!!!!
長いこと放置しちゃってました!

♪じゅんこ
え~とごめんなさい
許してね
ハハハ
仕事はどうなのかな?
moodstockには才女が多くて恐ろしいです
男性陣はもっと頑張りましょう
恋も…またいつでも話し聞くぜ!

>今日からニート
毎日10マソおめでとう

>オレ & 友人
セレブの意味って分かってます?

>切ない時間
2分…確かに切ない

>ニート
貴方流で頑張って

>タックン
どこ出身の方ですか?

>ゆき
是非、ハマッてて下さい

>タク
ラッキー!

>まさる
387さんだったら笑えます

>IZAM
ご結婚おめでとうございます

ちょっと時間があったのでつい…
それではまた
 

久しぶりに

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2006年 9月29日(金)23時54分26秒
  HPを拝見しました。

東京タワー本当にきれいだったぁ。
東京タワーのパワーか、今週は今までの苦労が報われることがあったのでハッピー気味です♪♪
ラブじゃないのですが…><。涙。。そっちはだめだめ…。

三崎口のも今更見て、今更残念がっていました。
ほんとに体力つけなきゃ。

そしてそして、そんなに体調崩されていたなんてびっくりでした。
あまり無理せず、どうぞご自愛下さーい
でわでわ
 

レンタル掲示板
/13