teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今度の日曜です。

 投稿者:たくや@JAY VEEメール  投稿日:2007年10月10日(水)00時12分1秒
  告知させて下さい。
いよいよ今度の日曜になりました。

【ON WITH THE SHOW vol.4】”JAY VEE presents”

10月14日(日)
目黒MOD STUDIO(Ast&Bst)
OPEN 17:00 START 17:30
adv \700  door \1000

【BAND】
◆JAY VEE
◆OUT OF STYLe
◆FOUR TOMORROW
◆I HATE MY SCHOOL
◆SEE HER TONITE
◆the JALOPiES
◆RAIN MAKER
◆ELMOC
+1BAND?

JAY VEE新加入メンバーにて復活ライブです。
前売りの予約はメール(jayvee_rock@hotmail.com)にて受け付けてます。

サイトのリニューアルに伴いアドレスが変更したので、
リンクを貼って頂いてる方はお手数ですがリンクの変更をお願いします。

貴重なスペースありがとうございました。

>南雲氏
暇だったら遊びに来て下さい。

http://www.jayvee.sakura.ne.jp/

 
 

告知をさせて下さい

 投稿者:うめメール  投稿日:2007年 8月21日(火)14時52分32秒
  南雲さん、こんにちわ。多分憶えて頂いてないと思いますが、WATTSでよくお見かけしてましたATです。

申し訳ありません、この度イベントを行う事になりました。
告知をさせて下さい。

☆2007/8/31(fri) 渋谷o-nest noitulove☆

出演
nemo
essential(ex.dash board)
ノンポリラジカル(fromデラシネ)
Electric Nomad (Vo/G.酒井泰三、Ba.佐藤研二、e.vln太田惠資、Dr.佐野康夫)
ドラびでお

open18:30/start19:00
adv\2500/door\2800(ドリンク代別)




チケットはローソンチケット(Lコード:37856)、nest店頭、及びメールにて承ります。

メールでご連絡頂く際は、お名前、枚数をお知らせください。

お暇でしたら是非いらして下さい!お待ちしております!

貴重なスペースありがとうございました!
管理人様、不適切でしたら削除をお願いします。
 

はいはい

 投稿者:南雲  投稿日:2007年 4月19日(木)00時06分27秒
  モノレール男さん
おめでとう
 

おはようございます

 投稿者:南雲  投稿日:2007年 3月18日(日)06時48分38秒
  ♪ひとみさん
それでは当日
美味しいご飯をご用意して
お待ちしております~
 

ありがとうございます!

 投稿者:ひとみ  投稿日:2007年 3月18日(日)00時11分1秒
  なぐもさん。
ありがとうございます!
それではこれから予約させていただきます♪

当日、すっごく楽しみです~!
 

お久しぶりです

 投稿者:なぐもです  投稿日:2007年 3月16日(金)10時45分8秒
  ♪Kさん
ぎゃ~
ずいぶん放置しちゃってましたね
本当にごめんなさい
取れたようで安心しました
それでは当日
大いに笑いましょう

♪αさん
まぁ色々ありまして…
私も彼のひとりDj
かなり楽しみだったのですけどね
そちらはまた次の機会に!!!!!
もし良かったら
弾き語りの彼も応援してあげて下さい
名曲多いですから~

♪ひとみさん
あらま!!!!!
それは失礼いたしました
大丈夫だとは思うのですが
再度買って頂いても大丈夫かと思います
お手数おかけして申し訳ございません
当日はこういう事のないよう
がんばりますので楽しんでいって下さいね~
 

わたしも…

 投稿者:ひとみ  投稿日:2007年 3月16日(金)01時32分36秒
  こんばんは。はじめまして。

わたしも2月の初めにチケットの予約をしたのですが、
確認してみたら、まだ返信のメールが来ていないみたいです…

Kさん同様、もう一度予約してしまって大丈夫ですか?
ご返答お願いします!!
 

うーん・・

 投稿者:α  投稿日:2007年 3月15日(木)16時16分40秒
  ハマケンが弾き語り~?皿回し見たかったのに・・・。スケジュールの都合でしょうか・・。

弾き語りって・・・。
 

ありがとうございます!

 投稿者:K  投稿日:2007年 2月17日(土)10時30分29秒
  いえいえ、きっと私が何か間違えたんだと思います…ごめんなさい。
改めて予約しました。当日、楽しみにしてます!
 

あらま

 投稿者:なくも  投稿日:2007年 2月16日(金)11時17分6秒
  ♪Kさん
はじめまして
南雲でございます
それは申し訳ございませんでした
さてどうしましょうかね
念のため
再度フォームから予約して頂けますか?
お手数おかけしてごめんなさい
宜しくお願い致します
当日、お待ちしております~
 

レンタル掲示板
/13