teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとありがとー

 投稿者:やまおか@FOUR TOMORROW  投稿日:2006年 2月14日(火)21時49分42秒
  先日はおつかれ、あの混み具合はなかなか厳しいものがあったね。
遅ればせながら今年もよろしく!

しかし、君は相変わらず酔さげなところ(!)を紹介してくれるね!
池袋は何気に彼女との待ち合わせスポット!笑
今度行ってみるよ!

http://tokyo.cool.ne.jp/fourtomorrow

 
 

おっと

 投稿者:オーガニックとか言っとく  投稿日:2006年 2月14日(火)17時46分6秒
  ありがとうございます(笑)
26になりました。ぼうぼうです。

しっかしあれだな、誕生日がバレンタインてのは。あれだよ。

ちなみに本日のオファーは男の子(身長190)ただひとりです。今のところ。
チョコバナナです。ぼうぼうです。
 

暖かい日

 投稿者:南雲  投稿日:2006年 2月14日(火)15時15分8秒
  いや~宿酔い

レスポンス行ってみます

しろう>
楽しんでくれたようで良かったよ
しょうこも入れて良かったね
安心安心


ドセキ>
以後、注意
金曜日に野々歩に連れられて
浅草ジンタ&ジュニア
見てきます



ではでは
またまた
 

昨日は…

 投稿者:しろう  投稿日:2006年 2月13日(月)23時23分40秒
  とても楽しかったです。
これで何も思い残すことなく長野へ帰れます。

25日行くんですけどね…


それはともかく、気になりますね。ギーグの逆襲ってやつ(笑)
4回目ってことは、過去3回は逆襲出来なかったってことですよね。
何にせよ酷そうだ(笑)
 

ぎゃん

 投稿者:どせき  投稿日:2006年 2月 9日(木)02時15分42秒
  まちがえた・・・
一十三十一さん、すみません。
 

雪が降る町

 投稿者:南雲  投稿日:2006年 2月 7日(火)02時59分4秒
  PKナガサワには泣かされる
相変わらずイイ漢だ


さてレスポンス


フカオさんとカトウさん>
先日はどぉも
いや~覚えてますよ
顔は何となくだけどね
アハハ
あんなライヴやこんなライヴで逢いましょう



どせき>
一十三十三て…



それでは
またまた
 

こんばんわ

 投稿者:かとう  投稿日:2006年 2月 6日(月)22時32分13秒
  あっ、先日↓フカオさんと一緒にいた者です。
南雲さんが誰だか分からず喋っておりました。失礼失礼(^^;
それにしても、いきなり私の頭を掴まないよーに!
って、忘れてそ~。
なんとなくここに辿りついたんで、一応書きこみしてみました。
それでは、おじゃましました。。。
 

なっとく!

 投稿者:どせき  投稿日:2006年 2月 6日(月)18時09分3秒
  はっ!
一十三十三さんの時にキーボ弾いてる美女、なんか見た事あるなあと思ってたら!
なるほどほどRICOのスミレさんだったのですね。
よかった納得。
 

先日は

 投稿者:フカオ  投稿日:2006年 2月 6日(月)12時49分12秒
  南雲の謎が解けてよかったです(兄と弟の件です)。
普段はプチひきこもりのような日々なのですが
あれのライブとかこれのライブとかくらいは
(どれやねん)、こっそり観に行っているので
またお会いできればうれしいですが、もうすでに
南雲さんがワタシを忘れているに10000点。
 

レス~

 投稿者:南雲  投稿日:2006年 2月 1日(水)21時17分49秒
  稲山田さん>
あら~そうか
『いいじゃな~い』
なんて言う稲山は初めてでしたので
ワハハ
で、週末どうしますかね?


ヨティコさん>
リハも本番も最高でした
またどこかで呑みましょう



次回foodstock
動き出しています
見逃すな!
それでは
またまた
 

レンタル掲示板
/13