teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/125 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

かっこいいスキヤキ

 投稿者:かつ  投稿日:2008年 3月10日(月)21時20分15秒
  通報
  仕事中、僕の携帯が震えた。
ぶるりっ、
ぶるりっ、
ぶるりっ、
三度目の震えで、携帯は、
ぴしゃり、
と止まった。
どうせまた牛角とかからのメールだろう。僕のメル友は、牛角から送られてくるお知らせメールだけだった。

昼休み。
ふとメールが来ていたことを思い出し、僕は携帯を見た。
携帯には、山岡部長、と表記されていた。
牛角からじゃ…ない!
僕は弁当そっちのけでメールを見た。

「『かっこいいスキヤキ』バカヤバだぞ。」

メールにはそう書かれていた。
『孤独のグルメ』を手にしたその時から気になっていた『かっこいいスキヤキ』。
僕と同時期に『孤独のグルメ』にハマった部長が、バカヤバだ、と言っている。
これを買わずに何を買うというのだ!!

そんなわけで南雲さん、僕も遂にアマゾンに手を出してしまいましたよ!あれ、長野の山奥まで発送してくれるんで、すごく便利ですね。


いや、これは何の報告だ?(それは南雲さんの台詞だ!笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/125 《前のページ | 次のページ》
/125