teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


http://bytalk.fasaesocal.com/briers/fuzils.html

 投稿者:ima(アイマ)/sasuke SS-95(#SKS022ライ  投稿日:2015年 3月25日(水)11時14分59秒
  ’13年9月、ブエノスアイレスのIOC(国際オリンピック委員会)総会。世界が固唾を呑んで見守るなか、ジャック・ロゲIOC会長が「トーキョー」と東京の勝利を告げたとき、歓喜の輪の中心にいたのは、東京五輪招致委員会“チーム・ニッポン”を率いた猪瀬直樹・東京都知事だった。だが、わずか3か月後、都知事選での5000万円の資金借用問題が火を噴き、猪瀬氏は辞任を余儀なくされた……。 五輪招致レースのさなか、最愛のゆり子夫人を亡くす悲運に見舞われるも、東京への招致に成功。政治家として絶頂に上り詰めながら、一転、奈落の底へ。あれから、早1年。猪瀬氏は今、何を思うのか――。(週刊SPA!)

ima(アイマ)/sasukeSS-95(#SKS022ライムチャート)【ルアー】【一竿風月】【02P13Dec14】

 
 

(無題)

 投稿者:かつ  投稿日:2010年 1月23日(土)23時04分50秒
  告知させてください!!!!(これ、やってみたかった!!)

かつのちから企画【合小会】
Bonjour/LostChild SPLIT&T.V.not januaryアルバムレコ発&タイム4周年合同記念パーティ@三重県タイムカフェ!

●日時
2010/02/13(SAT)
OPEN :1600
START:1630
20時頃には終わらせるんだから!!!!

●チャージ
何か一品頼んでね!

●出てくれる方々
BONJOUR
LOST CHILD
T.V.not january
Bankart Lesion(fourtomorrow)
THE ICECREAMMAN
YAKIMOCHI
YAMAOKA HINOKI(fourtomorrow)

40人くらいが限界ですので、行くぜ!!!!って方はメールください。
katsu-no-chikara@live.jp

-----
不適切でしたら削除願います!(これもやってみたかった!)


なぐもさん、当日はお願いします!
 

あゆみとたけし三回目

 投稿者:もろくま  投稿日:2009年 5月 6日(水)21時58分42秒
  念願のショピン出演決定しました!

宣伝させて下さい!

5月30日(土)企画やります

あゆみとたけし三回目

三軒茶屋グレープフルーツムーン

OPEN18:30 START19:00

チケット 2.000円プラスどりんく代

出演者

ショピン
エーツー
前野健太
ソフトレスラーズ
坂本移動どうぶつ園
最高は今

予約は各出演者にお願いします。予約者にはほっこりちょっぴりうれしいものお渡しします。

わくわくのつまった夜になりそうです。皆様予定入れずに遊びにきて下さい~
 

Hey Suburbia 23

 投稿者:Suburbia works  投稿日:2008年11月 3日(月)03時12分17秒
  どもーこんなんやるんでお時間ありましたら是非。

[HEY SUBURBIA 23]
Senseless Records 5th Anniversary Showcase

2008年11月16日(日)八王子 RINKY DINK STUDIO 2ND
CHARGE 500円 / START 19:00

= FOUR TOMORROW
= BROWNTROUT

両バンドが通常セットを交互に2回づつ行います。
当日はSENSELESS RECORDSのセールも開催。

Total Info. http://www.suburbiaworks.com
 

ちょwwすっげ!!!

 投稿者:かつおかスパム  投稿日:2008年 3月13日(木)19時32分26秒
  マジでアマゾンから荷物届いたぞ!

http://あまぞん


(まるでスパムのようだよ。)
 

レスたまったなぁ~駆け抜けます

 投稿者:一年ぶりの南雲  投稿日:2008年 3月13日(木)14時16分26秒
  五月病♪
五月病ではないと思うよ?

無料男♪
それはそれでむずかしそうだw

真紀♪
やっぱ情報は大事だよね
おつかれさまですorz

うめ♪
南雲さん、こんにちわ。多分憶えて頂いてないと思いますが、WATTSでよくお見かけしてましたATです>
う~ん分からないw
まぁ知ってる顔なんでしょうけどね
成功したのかな?
おつかれさまでした~

さえ♪
そうなんだよ
男って馬鹿なんだよ
お前ほどじゃないがな

桃山♪
美少女が小遣いをくれたのか?
それは本当に美少女だったのか?
そもそも桃山は本当に桃山か?
本当の自分を見失ってはいませんか?
で、いくらもらったの?

たくや@JAY VEE♪
これって私も行った奴だったか?
忘れたけどがんばってな~
追記
レッズは好きだが酸斗酢は嫌いw

哲司♪
まじかよ!!!!!
すげえなおい
いやぁ何を買おうかね?
俺、薄型TVが欲しい
32型で良いよ

もんた♪
なんだよ~
良かったな
連絡無いから心配したぜ
ところでもんたって同じ小学校の森田君だよね?

民草♪
そっかぁ~
そこで年越したの?

たいぞうくん♪
寝てただけで10万?
たいぞうくん良い仕事見つけたね~
じゃあついでに起き上がってあと20万稼ぎなよ
さすがに10万じゃ大変だろうに

Suburbia works♪
告知お疲れ様です
果たしてここに書き込んで反応はあるのか?
まぁ是非また書いてってくださいね

たこやき♪
それは何?
ロデオボーイみたいなもの?

Suburbia works♪
と思ったらもう書いてあった
ハハハ
好きだね~ここ
え?
好きじゃない?
そんなこと言うなよ



って事でやっとこ

かつ♪
『かっこいいスキヤキ』
やばい
まだ買ってすらいないがまず題名がやばい
こりゃ買うな~
しかしアマゾンすげえな
カード無くても使えるの?
いい加減、利用してみたい
さておき
掲示板でのひとりよがりの書き込みは、迷惑か否か?
それを言われちゃうと告知の書き込みできなくなっちゃうから鯖仕事さんが困るよねw
少なくともここでは問題ないぜ
じゃんじゃん来い
ビックリするくらい反応したりしなかったりだけど
ここでの俺は時々Sだ
いや、これは何の報告だ?
 

がんばれがんばれ、ふとしっ

 投稿者:かつ  投稿日:2008年 3月11日(火)21時15分7秒
  仕事中、僕の携帯が震えた。
ぶるりっ、
ぶるりっ、
ぶるりっ、
三度目の震えで、携帯は、
ぴしゃり、
と止まった。
三度目の震えで携帯が止まる。これすなわち、メールが来たということ。
どうせまた牛角とかからのメールだろう。僕のメル友は、牛角から送られてくるお知らせメールだけだった。

トイレ休憩。
ふとメールが来ていたことを思い出し、僕は携帯を見た。
携帯には、山岡部長、と表記されていた。
牛角からじゃ…ない!
僕は弁当そっちのけでメールを見た。

タイトルは、「【重要】昼までに確認を」。
何故だか重要な知らせな気がした。
僕は、慌ててメールを開いた。
するとそこには、“九州駅弁スタジアム”なる画像に一言添えられていた。
「突如球場が出現だ!」
僕は、“球場”という文字を見たときに全てを察した。
“球場”と言えば、フトシだろうが、と。
僕は、すぐさま返信した。
「がんばれがんばれ フトシーッ」と。
わからない方は、『孤独のグルメ』の東京都渋谷区神宮球場のウィンナー・カレーを読んで欲しい。

それはともかく南雲さん、今日、ネチケットが書かれた書籍を少し読んだのですが、そこにはこんなような事が書かれていました。
「掲示板でのひとりよがりの書き込みは、迷惑だ。」
その言葉が、心にグサリと刺さりました。

いや、これは何の報告だ?(それは南雲さんの台詞だ!笑)
 

かっこいいスキヤキ

 投稿者:かつ  投稿日:2008年 3月10日(月)21時20分15秒
  仕事中、僕の携帯が震えた。
ぶるりっ、
ぶるりっ、
ぶるりっ、
三度目の震えで、携帯は、
ぴしゃり、
と止まった。
どうせまた牛角とかからのメールだろう。僕のメル友は、牛角から送られてくるお知らせメールだけだった。

昼休み。
ふとメールが来ていたことを思い出し、僕は携帯を見た。
携帯には、山岡部長、と表記されていた。
牛角からじゃ…ない!
僕は弁当そっちのけでメールを見た。

「『かっこいいスキヤキ』バカヤバだぞ。」

メールにはそう書かれていた。
『孤独のグルメ』を手にしたその時から気になっていた『かっこいいスキヤキ』。
僕と同時期に『孤独のグルメ』にハマった部長が、バカヤバだ、と言っている。
これを買わずに何を買うというのだ!!

そんなわけで南雲さん、僕も遂にアマゾンに手を出してしまいましたよ!あれ、長野の山奥まで発送してくれるんで、すごく便利ですね。


いや、これは何の報告だ?(それは南雲さんの台詞だ!笑)
 

Hey Suburbia 22

 投稿者:Suburbia works  投稿日:2008年 3月 2日(日)03時44分42秒
  毎度毎度すんませんが告知失礼します。

"HEY SUBURBIA 22"

3月9日(日) 八王子 RINKY DINK STUDIO 2ND
CHARGE 500円 / START 18:00

= FOUR TOMORROW
= ANGRY NERD(from 名古屋)
= TOMBOTORI(ex.DERANGEMENTS)
= PEACE OF BREAD
= BEERSECT(members of RAISE MIND / ex.REAL SHIT / ex.ROBO AFRICA)
= I HATE MY SCHOOL

Info : http://www.suburbiaworks.com
 

Hey Suburbia 20

 投稿者:Suburbia worksメール  投稿日:2008年 2月 3日(日)21時44分22秒
  告知失礼します。お暇でしたら是非!

"HEY SUBURBIA 20"

2月16日(土) 新宿 NINESPICES
TICKET 1500円 / START 18:00

= FOUR TOMORROW
= MALEGOAT
= RHYME DAYS AWAY
= TONBOTORI(ex.DERANGEMENTS)
= BANKART LESION
= WWIT
= MAKES NO SENSE
= and some DJ

Info : http://www.suburbiaworks.com
 

レンタル掲示板
/13