teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遊んで

 投稿者:シバ  投稿日:2012年 7月 6日(金)23時07分31秒
  明日暇なので遊んでくれる方いますか。
アドは
ワンワンショプ1994@docomo.ne.jpです
歳は30です。
 
 

奈良で趣味合う人さがしてまーす

 投稿者:ヒロメール  投稿日:2012年 1月 3日(火)11時54分37秒
  大阪の16で高1やでぇ~^^
趣味は~はしったりー音楽きーたりー絵かいたり~すんのんかなぁ~?
まー趣味合う子は返事よろ~^^

Firechicken@softbank.ne.jp
 

東海メンバー来阪情報

 投稿者:範之  投稿日:2005年10月 5日(水)00時19分57秒
  今週末、名古屋、三重から4人いらっしゃいます。
3人が40K、1人がFBとのこと。
9日サラダホールに4人、翌10日バトルホリディに3人参加されるそうです。

もしネクロムンダをやっているようなら見てみたいそうです。

僕自身は参加できないのが大変残念です。
 

ケイオスエヴァンゲリ

 投稿者:業界の果て  投稿日:2004年12月28日(火)13時56分59秒
  我々にはまさに福音の書。これで堂々とバトルカーニバルで地獄砲をブッ放せますな。
アーケイオン様の「控えい!」にはシビレましたヨ。
 

地獄黙示録砲伝説

 投稿者:舞鈴堂@混沌一代男  投稿日:2004年12月28日(火)11時08分25秒
   今月号のWHニュース購入。
 次のリリースはケイオス!
 「アーケイオン攻城戦舞台」とか言うバタリオンボックスがまた出るみたいなんですけど、内容はズバリ「ストームオブケイオス」仕様なんですよ!!

─っつーことは、にっくきブレトニアに遅れること数ヶ月、遂に我等が混沌の軍勢にも「ウォーマシン」のカテゴリーが加わるわけで……。

 もう、WHN読むなり「キタ──っ!」と、叫ばずには居れないオイラが居ましたよ。
 くははははっ☆
 

返信遅くなりました

 投稿者:範之  投稿日:2004年12月19日(日)20時37分45秒
  >G&Gさん
しばらくネットにアクセスできませんで返信遅くなり申し訳ありません。
とりあえず手元にあるやつにはデーモンハンターの追加はありません。
デーモンハンターのコデックスよりも(多分)先に出版されていたからでしょうね。
シスターがあるのはチャプアプルールがあったからかと。
 

ふむ ふむ。

 投稿者:G&Gメール  投稿日:2004年12月 8日(水)23時14分29秒
  どーもG&Gです。
範之さんありがとうございます、ちなみにデーモンハンターの追加などは無いんでしょうか?。
 

新スペース・マリーン

 投稿者:範之  投稿日:2004年12月 8日(水)20時43分4秒
  ケイオス・マリーンと比較してみたんですが…、何というか使いやすいアーミーになりましたねぇ。
ケイオス・マリーンでスペース・マリーンを上回ろうとすると、ポイントが2000ポイント以上であるか、十分かつ公平なテラインのある戦場でないと難しそうな印象です。
まぁ、ケイオスの方が機動や用兵が難しいのは以前から変わっていないんですが。
 

インペリアル・アーマー

 投稿者:範之  投稿日:2004年12月 8日(水)20時37分30秒
  >G&Gさん
お久しぶりです。
アップデートは薄いやつを所持していますが、その内容はスペースマリーン、インペリアルガード(Ⅰの追加)、オーク(Ⅱの追加)、タウ、エルダー(Ⅱの追加)、ティラニッド、ケイオスのドレッドクロウ、ウォーハウンド・タイタンについてのデータ(シスターはウィッチハンター・コデックス収録分と同じ)、Ⅰ、Ⅱのエラッタ、ドロップポッドのルール(スペースマリーン新コデックスとは異なるルール。大阪ではこちらのルールをハウスルールとして使おうという話がでています。)といったところです。
 

始めまして。

 投稿者:G&Gメール  投稿日:2004年12月 8日(水)00時39分59秒
  どーも、こちらに書き込みさせて頂くのは始めてのG&Gと言います、よろしく御願いします。
今回書き込みいたしましたのは、皆さんの中でフォージワールドのインペリアルアーマーのアップデート本の内容を知っている方がいらっしゃいました、らどんな内容か教えて頂きたいなーと思いまして書き込みしました。以前大阪遠征の時に分厚い方は見せて頂いた事が有るのですがと言う事で本の内容をご存知の方御願いします。
 

レンタル掲示板
/10