teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 新機能?(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


おーきくなれよ♪

 投稿者:Ricky  投稿日:2010年 3月 6日(土)21時34分49秒
  と、ハムのCMみたいだけど、子供は元気が一番ですチョキ
今日は広島に行って来ました。
難しい屋根に太陽光パネルを載っけたいと
会社まで訪ねて来た危篤汗なかたのお宅まで出張サービスです。
さいわいにも、なんとかなりそうだったので
帰りに寄り道して自宅を覗きに帰って来ました。

また来週は寒くなるみたいだから、
油断は禁物ですね汗
 
 

今日は楽しいひな祭り´з`

 投稿者:らのん  投稿日:2010年 3月 3日(水)04時20分59秒
  そうですか…東京ですかTдT遠いところお疲れ様です*^_^*
今日は久々に王子がうぅんとかばぁとか言いながら寄って来るので眠たいのに眠れてませんT▽T夜があけます'_';悪いサイクルですね汗

今は就職氷河期だと言うから、専門学校出る頃は景気が良くなってるといいですね´з`

私も少し身に付けて行こうかと検討中ですウッシッシ
 

ずいぶんと…

 投稿者:Ricky  投稿日:2010年 2月26日(金)09時20分22秒
  長い間放置してました(^^ゞ
なんと まだ東京にいて
日本の三割近い太陽光パネルを設置しています

子供が来年から
大阪の専門学校に通うようになるみたいで
2年ほど 預かるようになりそうです

それまでには
大阪に帰れるようにしなきゃと
いろいろ策を練る今日この頃です(*^-')b
 

久々に

 投稿者:らのん  投稿日:2010年 2月20日(土)15時34分0秒
  りっきぃは見てるかな?
調子はいかが?´з`
私は花粉症が始まってきた様子T▽T
久々にB'zのライブに行った帰りにお友達の結婚が決まったとメールが入りましたハート
嬉しい事は続くもんです´з`皆幸せになれますように*^_^*
 

年末ですね見ザル

 投稿者:ルパン  投稿日:2009年12月10日(木)14時02分20秒
  また、この季節がやって来ましたカエル寒い方が好きなので大歓迎なんですけど、他の人は、寒がり屋さんばっかりなので、かいしゃのなかがバリバリ花花花暑いです晴れ晴れ晴れ晴れ
眠くなります-_ゞ-_ゞ-_ゞ
 

今日は

 投稿者:らのん  投稿日:2009年10月10日(土)18時24分45秒
  ミュージックフェアにゆずが出ています♪
りっきぃは元気かしら?と思いつつ見ています^▽^

今日は姉家族とお友達家族とバーベキューで古賀グリーンパークへ行ってきました^o^
お昼には仕事中の旦那サマーも合流ハートx2楽しい1日でした^v ゜

王子はぐっすり?ぐったり?帰ってから目覚めないT▽Tしかし安眠妨害してお風呂に入れたいと思いますウッシッシ
 

秋はきましたか?

 投稿者:ranon  投稿日:2009年 9月 8日(火)22時50分10秒
  まだまだ残暑厳しいですね。
楽しい夏休みは過ごせましたか?

今月も大型連休ですね。
こちらは墓参りにでもと思っております。

王子はしっかり歩くようになり、ソファーに登ったり、毎日成長著しいです。
これからも楽しみが増えるし、心配も増えるんだろうなぁと実感します。
 

就職

 投稿者:ranon  投稿日:2009年 8月10日(月)09時25分7秒
  おめでとうございます。
夜は働かなくて済むようになるのかな?

こちらはお盆休みに入ったら、私の実家へ行く予定。
なのに、昨日から風邪気味です。私と王子が・・・
夏の風邪ってすごく損した気分になるのはどうしてでしょう?
 

本日は

 投稿者:Ricky  投稿日:2009年 8月 6日(木)12時34分23秒
  新しい会社の打ち合わせで
東京は新宿に来ています

これが済んだらとんぼ返りで
明日から3日間博多に行って子供のお見舞いに
その後 一人連れて大阪に帰って来ます

勤めてた時よりハードかな^o^;
新しい会社には盆明けから行く予定です~♪
 

本日も

 投稿者:らのん  投稿日:2009年 8月 3日(月)16時49分19秒
  マッタリ過ごしております´з`
今日は姉のところで断水と言うので託児所と化した我が家´_`
今甥っ子が1人でおかあさんと一緒を見ていますTV
他全滅zzzzzzzzz
私はあと汁物の準備を…と思ってるのですが…
王子がパイパイと泣くのでT▽Tお隣に来ております宇宙人

今日は久々にブタの角煮を作りました´з`
 

レンタル掲示板
/20