teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おw

 投稿者:ちか  投稿日:2008年 7月28日(月)21時51分38秒
  まいさん久し振り!
隅田川の花火良かった??
わたしは毎日、お部屋にこもりきった生活なので、花火とは無縁ですw
素敵な夜を過ごせてなによりです(*・・*)ポッ
 
 

花火大会

 投稿者:まい  投稿日:2008年 7月27日(日)16時30分13秒
  昨日、隅田川の花火大会に行って来ました花火旦那の会社の取引先のビルの屋上から花火スパークが見えてとても綺麗でした^▽^
初めて隅田川の花火がみれたので、とても良かったですハート
 

(無題)

 投稿者:まい  投稿日:2007年12月15日(土)23時27分56秒
  ちか~、おめでとうオメデトウ人妻ですか…◎o◎なんかあまり想像できないんだけど汗主婦頑張ってね*^_^*舞は、まだ仕事してるから時々しか家事はしてませんウッシッシ休みの時くらいしかご飯作ってないし汗お互い頑張ろうねハート  

結婚しました

 投稿者:ちか  投稿日:2007年11月23日(金)09時37分11秒
  11月20日に、入籍いたしました。

晴れて人妻でございます^^
 

そうそう

 投稿者:ちか  投稿日:2007年11月 4日(日)11時54分12秒
  9月の頭に退職しました^^
有給&公休消化したので、実際は8月から働いてません。

仕事辞めてから随分のんびりしました。
次は、のんびり仕事ができるようなものがいいなぁ…

式は、挙式を海外でやりたいなぁ…ぐらいです。

それよりまいさん!
最近、メッセンジャーたててたら、ANNAのアドレスから声かけてくる人がいて、誰かな?って思ったら、なんとPONOでした!
もぉ、嬉しくて、嬉しくて…、12歳だそうです。
月日が経つのは早いね…

ANNAは、カレッジ生だそうです
 

?!

 投稿者:まい  投稿日:2007年 9月28日(金)17時41分41秒
  え~、ちか今無職だったんだウッシッシいつの間に仕事辞めてたの。知らなかったよ汗
今は那須に家族で遊びに来てるよキラキラ

ちかちゃん、おめでとうオメデトウ式とかは挙げないの?花嫁
 

無職…

 投稿者:ちかメール  投稿日:2007年 9月20日(木)13時45分15秒
  4月から、書き込みとまってますねぇ(笑)

現在、わたしは無職…。
11月には、こそっと結婚予定です(籍入れるだけですが)

18日に、前々職でのOB会が神楽坂であったので、のそのそと東京まで行ってきました。

やっぱ東京は怖いぃ~、、
 

お元気~(*^o^*)

 投稿者:まい  投稿日:2007年 4月 6日(金)20時51分20秒
  ヤッホー♪舞は元気だよ~(o^-^o)舞が乗馬やってるって言ったっけ?去年の10月頃からやり始めて半年たつんだけど、今すごく楽しくて(*^o^*)母親と一緒に行ってるんだけどね。まだ下から2番目のクラスだけど、学ぶ事はたくさんあるよ★彡これからもっと頑張るよ(*^^*)  

結婚式は

 投稿者:たか  投稿日:2007年 3月15日(木)18時46分53秒
  おつかるさまでした!たのしかったね。ほんとあんだけの人数が集まるのはもうないよな。人徳だね。  

富士急

 投稿者:まい  投稿日:2007年 3月 4日(日)00時39分20秒
  2日にバイトの友達と富士急ハイランドに行って来たんだ(*^^*)舞の車で行ってきたんだけど、高速で他の車を追っかけてたら、車がどいてくれた。かなりスピード出してたからね(o^-^o)
初めにフジヤマに乗ったら、最初の下りが直滑降に近くてあまりの怖さに途中で声が出なくなった。その後、ドドンパに乗って、ええじゃないかにも乗ったけど、ええじゃないかはすごかった(*^o^*)足がブラブラで、ひねりも加わり上と下が分からなくなるくらいだった。時間があったらもう1回くらいは乗りたかったよ★彡
しかも、何かのロケをしてる~って思って、人だかりもできていて誰かなぁ~って思ったら香取慎吾くんだった。他にも、上島竜平やキャイ~ン・嶋大輔もいた(*^o^*)香取くんはかっこ良かったよ♪あまり興味はないけどね(^_^;)
 

レンタル掲示板
/10