teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


引退

 投稿者:Sheila  投稿日:2009年 9月 9日(水)05時15分42秒
  色々ありましたが、今月末で引退することになりました。
今はモンハン3にちょこっと浮気しています。
皆さんには本当にお世話になりましたね。
どうもありがとう。
機会があれば、このページも作り直したいと考えてます。
ソフトはあるんですが、なかなか^^;
では!
 
 

こんばんは

 投稿者:Yun(brunhilde)  投稿日:2007年12月25日(火)20時00分18秒
  PSU-Wiki フォーラムでお世話になったbrunhildeです。
あちらでもメッセージを送らせてもらったのですが
「基板/クレアダブルス」拾いましたので
よろしければ譲ります。
お暇な時に連絡下さいね。

それでは~。

http://d.hatena.ne.jp/brunhilde/

 

お久しぶり&#63898;

 投稿者:Kunio  投稿日:2007年 7月 2日(月)11時34分14秒
  お久しぶりです囹書物はいつも見ていますよ鍊僕は来年にはパパになります転職や住まいで大変ですぅ嶺嶺  

仲間&#63899;笑

 投稿者:Kunio  投稿日:2006年12月28日(木)02時06分15秒
  どもぉ囹シラさん、僕もノロウィルスに掛かっちゃいました嘔吐ばっかりでほんと緊急搬送して欲しかったくらいしんどかったですよ殮殮しかも、彼女にまでうつしてしまったし…お互い再発気を付けましょうね裂  

ノロにノックアウト

 投稿者:Sheila  投稿日:2006年12月19日(火)15時14分18秒
  今、猛威を振るっているノロウィルス。
私も流行には敏感な方なので(何のだ)かかってしまいました^^;
吐き気はそうでもないのですが、お腹が・・・ありえないくらいに壊れっぱなし。
2日目くらいがピークで、9度越えの熱もさらに経験し、一瞬「インフルエンザ」が
頭をよぎり、普通に死ぬかと思いました^^;
みなさんも、お腹壊したら即受診をオススメします。
てか、去年はインフルエンザで今年はノロってありえない・・・。
 

私信:クニオさんへ

 投稿者:Sheila  投稿日:2006年11月22日(水)22時22分53秒
  おー、引退第二号ですね。
くにおさんとは、本当に長い時間、一緒に遊びましたよねー。
懐かしくもあり、寂しくもあります。
まあ、このHPは、私が生きている限り続けると思うので、また遊びに来て下さい。

追伸:今の職場を今年度一杯で退職する決心が出来ました。
もう一度、自分自身を見つめ直そうと考えています。
くにおさんも元気で何よりですが、福祉の仕事は年を経るにつれて忙しくなります。
心身の管理には気をつけて頑張って下さいね。
何か相談があれば、メールでも送って貰えれば答えますので(^-^)
ではでは。
 

お久しぶりです&#63913;

 投稿者:Kunio  投稿日:2006年11月18日(土)01時34分37秒
  どもぉ~囹囹Kunioですぅ鍊お久しぶりです私はもうFF11を引退状態です怜仕事、バイト、ボクシングをしてるとゲームする時間がまったくなく忙しい人生を送ってますもう一つ報告で彼女が代わって年上の彼女になりましたぁ囹囹囹笑 今、彼女と半同棲中です頑張って仕事に精を出したいと思ってますほんと、今書いてるとヴァナで知り合えてとても良い出会いが出来たと思ってますシラさんとはまだ掲示板をとうして交流したいと思ってます鍊ファンタシースターオンラインでも良いフレをつくってください連連シラさんの優しさならいけるはずです秊また、遊びにきます  

PSUについて

 投稿者:Sheila  投稿日:2006年11月11日(土)12時37分56秒
   今現在、ファンタシースターユニバースにはまっております。
ワールドは2で、キャラの名前が「シーラ・マーズ」種族はビースト女性で紫好きです。
もし、やってるよ~って方がいましたら、一緒に潜りませんか?
以上、私信でした。
 

近況

 投稿者:Sheila  投稿日:2006年 9月 7日(木)00時10分37秒
  忙しい時期も過ぎて、最近どっぷりとPSUにはまっています。
初日からの不具合でログインできないやら、サーバー停止やら、巻き戻しするとかしないとかで大騒ぎです。
すっかりFFにつなぐ回数も減りましたが、ミッションはクリアしたいなあ~。
浮気性な自分ですが、今後ともヨロシク(^○^)/です。
 

今更ながら・・・

 投稿者:Sheila  投稿日:2006年 7月19日(水)01時57分15秒
  超忙しい日々で、久々の舞ページを見たら。
いつの間にかカキコが・・・
ウルさん、今までありがとうございました。
ゲームの中とはいえ、面白おかしく話をしていたのがつい昨日の事のようです。
正直、引越しをされてからは寂しいなと思ってましたが・・・。
ヴァナでは会えなくなりますが、もしネットはそのまま続けるのなら・・・
ここには、遊びに来てくださいね^^
ヘッポコ団長:シーラより
 

報告。

 投稿者:ulumadia  投稿日:2006年 6月27日(火)20時25分19秒
  お久しぶりですー(>_<)ノ うるです。
早速ですが、今月の末にFFを引退することにしました。
この前セラフに遊びに行った時にくにおさんに引退のことを話たのでご存知の方もいらっしゃるでしょう。
引退の理由なんですが、特にこれといったものはないんですよね。
FFは大好きだし、いっしょに遊んでたフレともお別れするのはとても辛いしなど、考えだすと正直後ろ髪ひかれる思いがあるのも事実です。リアルに支障がでるような遊び方をしてたわけでもないのですが、生活の一部になってましたからね!
ただ、いつか引退する日がくるであろうことはいつも頭の端にあって、それが今ではないかと思ったんです。タイミングというヤツですかね~(´_ゝ`)
30日まで@ちょっとですが、セラフのほうにも遊びに行かせてもらいますので時間があればいろいろお話したいな~って思ってます。

追伸
まっしろさんはまだ生きてますよ・・・
【故】まっしろ じゃないですから(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
 

ちゃくちゃく?

 投稿者:Kunio  投稿日:2006年 5月16日(火)06時06分39秒
  久しぶりぃ裂
私、Kunioは着々と鍛冶スキルをあげていってますぅ囹昨日は50万Gilを使って鍛冶スキルを36,2→42,2に上がりましたぁ念願のクゥダフ装備分解可能になりましたぁ鍊一気にダークインゴットの生産に力を入れていきますよぉ廉笑
 

そんな事ないよっ!

 投稿者:Kunio  投稿日:2006年 4月15日(土)13時19分51秒
  介護福祉士合格おめでとうございますヾ(@>▽<@)ノんじゃ、シラさんとおいらは立場的に一緒のスタートラインですね(*´ー`)b"笑僕も、職場も悪戦苦闘ですよ↑↑(T_T) 就職4日で独り立ちですよ!!他の新入社員はまだ付き添いなのに(>_<)まぁ、でも頑張ってますよ入居者さんの名前は皆さん覚えましたがシラさんと一緒で状態がわからないm(__)mしかも、就職しながらマクドも続けてるので精神的にパンクしそう(-_∧)3 FFの方はちゃく②プロミを進めてますよ(*^o^*)無理しないでまた逢いましたらテルくださいな\(^O^)/違うLP付けてても僕のリーダーはシラさんですからね(゚_゚)(。_。)  

30歳児、ピンチ!

 投稿者:Sheila  投稿日:2006年 4月12日(水)01時31分13秒
  おひさしぶり~の近況です。
落ちたと思ってた試験には受かりました。万歳!
しかしやはり、職場では悪戦苦闘の四面楚歌に近い状態です^^;
年齢のせいなのか、向こうから教えてくれることは皆無でございまして…。
当然、自分的には積極的に色々聞くのですが、立場的に現場を抜けざるを得ない時などは特に、他職員の理解を得がたい状況です。
現場に事務処理にと、ありえない業務量で、毎日数時間は残業しちゃってます。
残念ながらFFには(MH2にすらも)そうそう来れそうも無いです。
アトルガン発売も近いですが…買うか、引退するか…とまで考えてしまいます。
くにおさんと全く同じ職種になったわけですが…くにおさん、大丈夫?
ウチの法人だけなのかな~こんなに盛り沢山なのは^^;
日々の記録はもちろん、利用者の小遣い管理・入退所手続き・行事の企画に至るまで;
10日でようやく男性利用者約30人の顔と名前は覚えましたが、各々の障害状況まではわかりかねてる状況です^^;
以前に年上の方が異動し、数ヶ月で職員駐車場で倒れてたという、いわくつきの所だし;
明るく振舞いつつも、やはりビビリまくりの毎日です。
てか、ここの職員には心が開けない・・・(あらゆることに関してシビアすぎ;;)
思わずスネつつ・グレつつ、実家の神栖に帰って再就職したい団長でした。
ほんっと~に、最近はグチばっかで申し訳ないです^^;
ヴァナ(FF11)かドンドルマ(MH2)で見かけたら、優しく声を掛けてください;;
では、明日は遅番Ⅰ…頑張ってきます。
 

人事異動になりました^^;

 投稿者:Sheila  投稿日:2006年 4月 2日(日)00時22分50秒
  お久しぶりです。
全然顔を出せてませんが、皆様元気でしょうか?
私は・・・今の職場が5年目になろうかという時に・・人事異動の宣告が!
以前いたところと違い、知的障害者更生施設という施設になって、てんやわんやです。
さすがに、31になろうかというこの年では、お気楽に扱ってもらえるはずも無く・・・
年度明けたばかりだというのに、気はものすごく重いです^^;
試験も落ちたっぽいし・・・。(1ジャンル【精神保健】落としちゃったっぽい^^;)
知ってか知らずか、異動決まる前から坊主頭になって心機一転と思ってたら・・・
一転しすぎ^^;
最近は、ゲームする気力もわきにくい状態です。
そろそろ、ゲームも出来ない時期にさしかかってきたのかも・・・
せめて、スポーツジムは続けさせて欲しい・・・
なんか、暗くてすみません。
頑張れ~私!!( ̄Д ̄)ノ
 

私も…

 投稿者:Kunio  投稿日:2006年 3月 4日(土)15時41分41秒
  ありがとうございますヾ(@>▽<@)ノシラさんも受かってますように(-人-)笑
話は変わりますが私もMH2にハマってます!!最近はオフでクシャルダオラ討伐をしまくっています!!笑 ちなみに私はGanと言う名前です。(一文字変えると実名に…笑)また、見かけたら一緒に討伐しましょうぜ!!(*´ー`)b"
 

おめでとう!

 投稿者:Sheila  投稿日:2006年 2月24日(金)23時26分28秒
  おお~久しぶりですが、合格ですか!
いやあ~めでたいw
これで、同職種がふえるのですねw
私の方は・・・実技講習だったせいか、結果がまだきてないw
受かってればいいんですけどね。
しかし、FF始めた頃は実習生だったくにおさんがもう卒業か~。
時間の立つのは早いですね。(しみじみ)
そんな私は今、MH2に浮気中。
さらにはPSUにも浮気予定。
3つ股?(無理)
 

やりましたぁ~(*´ー`)b"

 投稿者:Kunio  投稿日:2006年 2月20日(月)16時53分6秒
  国家試験合格しましたぁ!!(>_<)  

おひさ~です

 投稿者:Sheila  投稿日:2006年 2月17日(金)04時51分0秒
  お久しぶりです。
大分苦戦しているようですね^^;
あの問題は・・・問題ありますね^^;
解く人によって(しかも参考書の先生とかが)答えが変わりすぎる問題って・・・一体。
もう17日になってしまいましたが、どうなったでしょう?
また、メッセージなり気軽に送ってくださいね。
といいつつ、私も試験安心できる状態ではないですけどね^^;
仲良く合格を祈りつつ・・・とてもとても眠いのでヽ(* `O´ *)ノ
おやすみなさい(⌒~⌒)←今日は16時より夜勤。
がんばれ!クニオさん!!!( ̄Д ̄)ノ
 

ついに・・・

 投稿者:Kunio  投稿日:2006年 2月13日(月)23時58分10秒
  お久しぶりでぇ~っす!!ただいま、テスト真っ盛りのKunioです;w;
今月は、テストが忙しいため課税は投資しません・・・ちょっと引退が近いかも・・・
15日には卒業共通試験(国家試験)があります。確実に落ちそうな悪寒!!ww
就職して時間に余裕があればヴァナに戻ってきます!!
それまで、プレイオンラインでメッセだけ送る感じなのでまた、相手してください^^
 

あと5日!で試験なのですよ

 投稿者:Sheila  投稿日:2006年 1月24日(火)20時50分50秒
  皆様方、お久しぶりです。
お元気でしょうか?
私は、とりあえず生きてます。
勉強に身が入らない、今日この頃。
今日は、オーネット関係で、年上の女性に会って来ました。
久しぶりのタイマンで中々疲れましたが、大満足。
ヴァナには、29日の夜には戻るかもしれないです。
といいつつ、23日にコッソリログインしてたりしますが。
フリさんとトマっちがいました。
トマっち、お久しぶり!!
挨拶くらいはと思ったのですが、ズルズルと数時間居ついてしまいそうだったので
止めておきました。
へっぽこ団長ですが、今年もよろしくです。
ウルさんのお手伝いは終わったのかな?
まだならお手伝いしますよ~^^
ということで、またです。
 

レベリングキング

 投稿者:Sheila  投稿日:2005年12月17日(土)20時31分42秒
  くにおさんが~w(遅い
今レベル上げまくりで、現在57@10000です。
年内には60になってしまうかも?
61になるまで、勢いはとまらなそうです^^;
61になったら、戦士を30→37にしなくちゃ^^;
 

成金さまぁ~!!

 投稿者:Kunio  投稿日:2005年12月 6日(火)11時12分40秒
  クラクラ3回目って・・・一本1000万だとすると?
1000万×3=3000万ってこと!?
すごい!!ってか、黒魔導師即効でレベル上げるから
ナイトと一緒にPT組みましょうぜ!!
 

おひさ~

 投稿者:Sheila  投稿日:2005年12月 5日(月)00時40分53秒
  おお!くにおさん!
おひさです!いない間にいろいろありました。
ナイト上げまくったり、未曾有の幸運が迷い込んだり。
3回目のクラクラゲットで、ウハウハです。
前回同様、おすそ分けしたいと思っています。
またまた遠慮なく受け取ってください。
シラでした~w
 

再復活!?

 投稿者:Kunio  投稿日:2005年11月28日(月)14時06分26秒
  どもぉ~!現在休暇中のKunioでぇ~っす(^0_0^)
最近は、学業、バイトで忙しくて入ってませんってか、課税払ってませんw
学業は忙しいことはないけど、バイトはほぼ毎日入っていて先月も10万以上稼ぎました
12月から復帰するから!!!!やさしくしてくださいww
シラさん!!現在、黒魔導師あげてるからLV上がってまっせぇ~!!ww
 

HP復活しました

 投稿者:Sheila  投稿日:2005年11月14日(月)00時49分36秒
  お久しぶりです。
やっとHPがそれなりに復活しました。
以前の物よりも雰囲気が大分変わったんじゃないかと思います。
これからは、攻略記事は無理があることに気づいたので
ヴァナを快適に楽しめる情報や小ネタを重要視してページを作りたいです。
ヴァナ絶景100選とかw
思いつきの企画モノばかりですが、楽しんで頂けたなら幸いです。
では、また~♪

追伸:そろそろ団員増やした方がいいのかな・・・。
皆さんからのご意見お待ちしてます^^;
 

裏LS作成

 投稿者:Sheila  投稿日:2005年 8月15日(月)21時59分8秒
  今日、ついに2つ目のLSを作りました。
デュナミス用のLSです。名前はDynamisBusters
私もメンバーもお気楽に裏に行けるLSを目指したいです。
初心者大歓迎ですので、人をたくさん集めてみたいです^^
理想は、特に仕切らなくても、いるメンバーだけで裏に入れることw
以上、久々の報告でした。
 

やっほー

 投稿者:Daigoh  投稿日:2005年 4月23日(土)00時37分37秒
   なかなか顔出せてませんが、皆さんお元気ですか?
 赤が遂に74になりました^^ サポ忍はないですが、サポ暗で
 お役にたちますぜー 
 御用の際は、いつなりとお声掛けくださいねー。
 では、また^^
 

そろそろ・・・

 投稿者:Kunio  投稿日:2005年 3月26日(土)13時18分1秒
  みんなもだいぶLV上がってきたし!!
闇王でもやっつけにいきやしょうか^^
自分、最近はLSにいませんが・・・見かけたり、LSにいた時は
優しくしてくださいww
新しく入った方々!!よろしくっすぅーー
 

(無題)

 投稿者:ulumadia  投稿日:2005年 3月10日(木)01時31分30秒
  しらさん、試験お疲れ様ー♪
最近は別鯖でセカンドを育ててるのでUlumadiaでのログイン回数が減っちゃっいましたが、メインはこっちなので忘れないでねー(>_<)
ところでしらさん、新人さんメンバーリストにベールくんが抜けてますが・・・(笑)
 

復活!

 投稿者:Sheila  投稿日:2005年 3月 7日(月)20時34分1秒
  試験も終ったし、ヴァナにまた来ますw
ミッション達成(ウィン・ジラート・プロマシア)
ザルクヘルム奪還
BCで勝利
てけとーに赤か竜を75歳にw
その辺が目下の目標です
ところで新人さんも増えました^^
しぇんちゃんさんと、フリオニールさんです
皆さん、ヨロシク(^○^)/です。
写真はいずれ掲載します^^;
 

おひさです

 投稿者:Sheila  投稿日:2005年 1月15日(土)12時09分22秒
  PCも直ったし、HPも少しずつですが更新してます。
竜もやっと60。AFが待ち遠しいです。
この際、だいごさんと一緒に爺ちゃん撃破?(竜で)
そのうち、BCだの、遠征だのやってみたいところですw
 

む?

 投稿者:Daigoh  投稿日:2005年 1月10日(月)04時20分15秒
   なんか、最近誰も“〆(^∇゜*)カキコ♪してないのね^^;
 近況などw 赤69で@3000となり、いよいよお爺さん突入の日がちかいようです。とりあえず、1っぱつで勝てるようにがんばるぜっ!
 詩人もあげたいんだけど、ウルちゃん最近来てる?タイミングが合わないかもだけど、せっかくだからパーティやりたいよね^^ まあ、気長におまちしておりますよ~
 最後の3本柱、木工上げは最近ストップ。金欠ですわー、作った商品にんきないし;;
 って感じですかね。はやくマッシロさんに会ってみたいです^^ではまた!
 

りべんじ2

 投稿者:Ryotaro  投稿日:2004年12月 5日(日)07時29分3秒
   そうかー、ウルちゃん先週ドラゴンいったのか・・・
 昨日オサフネさんのウィンドラゴン退治に参加しました。
 ダイゴ(赤サポ黒)で参加しようと装備用意してギデアスでうろうろしていたんだが、なんと団長とウルちゃんが来ないので(団長はその後すぐきましたが)「盾がいないよー」との声・・・。よく見ると、とまっちもオサフネさんも赤だしw ひょっとして、僕はいらない子なのかーーーー!愕然としたダイゴ君は、デジョンでジュノへ帰ってしまいました。
 「約束してるのに、しょうがないやつだのう」
 そこで、リョウタロウ爺さん、老体に鞭打って忍者で参戦を覚悟!
 「むう、挑発はどうやってやるんだったかのう・・・」
 老人ボケをなんとかクリアしながら、ギデアスで竜に挑みました。
 しかし、普段赤や詩人を中心にやっていると、空蝉2のない忍者の暇なこと!
 「なにか、使えるアビはないのか・・・。む、微塵がくれ・・・?」
 序盤で自爆テロをおこしてしまうところでした・・・orz
 まあ、久しぶりのドラゴン戦、LSのみんなで協力してのBCってのは、ホントいいもんです^^ また、みんなでBC戦いきたいね^^

 

まさに……orz でちた;;

 投稿者:Ulumadia  投稿日:2004年11月24日(水)19時46分12秒
  昨日のUlumadiaお馬鹿報告をしまふ;;
バス人のランク10のフレがウィンに移籍したので(もったいなーーーい(>_<)よね…)ドラ退治のお手伝いをと思い、とまっちを巻き込んで行ってきた時の出来事。
最近まで忍のレベル上げをしてたのでレベル25制限のドラ退治にはもってこいな装備がばっちりそろってた私は忍で行くことに♪
で、ドラ戦が始まり、超~っ!!張り切って、まずは目玉をめがけて 挑発→戦闘→……ボカスカ、ボカスカ………???むぅ?ボカスカ???
二刀流だからこの音はおかしいと思い、よ~く画面を見てみると素手でなぐっているのだ;;うはっ!
そう;;防具系はばっちりだったんだけど持っていった武器がレベル26からの片手刀だったのだぁ~~~(T∇T)ぁぅ~。
幸い他の方々の活躍によりドラは余裕で倒せたんだけど、レベル30だからドラ戦行く前にもからまれて迷惑かけてたしぃ;;
いったい私は何をしにいったんだろね…。
追伸
とまっち、ありがとね~♪&ごめんね~;;


 

リベンジ成功!

 投稿者:Kunio  投稿日:2004年11月21日(日)04時38分22秒
  今日、爺にリベンジしましたぁ(^O^)みごと瞬殺しましたぁ\(`д´)ノ詳しくはHPの日記に書いてありますのでみてねぇ~(σ・ω・)σこれからまた、潜在外し、神、裏でいそがしいけど、お手伝い必要な時は呼んで下さい(^.^)b  

(無題)

 投稿者:Tomatokun  投稿日:2004年11月17日(水)23時25分35秒
  早速 みましたよ
自分で ホームページ つくれるなんて すごすぎる
 

完成!?

 投稿者:Kunio  投稿日:2004年11月16日(火)02時52分12秒
  この度、携帯で自分のHPを建てました(^3^)/またみんな掲示板など書いておくんなましぃ~(^O^)PCでみれるのかな?

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=gen_kunio

 

反省~(T∇T)

 投稿者:Ulumadia  投稿日:2004年11月13日(土)18時46分7秒
  風邪で寝込んでしばらくFF休んでまちた;;
どうやら風邪の原因は忍のレベル上げにあった模様・・・。
年内30計画を目標にがんばってたんだけど、無理が祟ったのだ(≧ヘ≦)
とりあえず、計画は続行しつつも本来のまたーりFF生活にもどることにしたにょ~♪
さて、これからみんなに会いにいこっと('▽'*)♪
・・・くにおさん・・・じいさんを倒せたのかにゃ???
 

@15000!!

 投稿者:Kunio  投稿日:2004年11月12日(金)12時25分18秒
  やっと、EXP_23582/38000稼いだぞぉ~!もう少しでLv70だよぉ(;_;)今週中には爺討伐だぁ!侍は簡単らしぃ~けど負けたら凹!から負けないようがんばろっと(^3^)/あと!空いけたぞぉ~!!笑  

爺射程圏内!!

 投稿者:Kunio  投稿日:2004年11月 9日(火)09時03分10秒
  うっしゃ~!!ついにLv69なったぞぅ(^3^)/ 念願のマート爺ちゃんまでもう少しだよ(もうけるが負けるのが恐い)笑 一発で勝気でいくぜよ(`´)ノ  

その後・・

 投稿者:Sheila  投稿日:2004年10月31日(日)17時48分43秒
  ウルさん落ちた後の話ですが・・。
その後、4時間に渡ってギデアスで粘り続けた私。
1度はHoo様を逃しましたが、次で見事ゲット!
しかし出たのは、匂いを消す魔法、デオードのみ;;
ふてくされた私は、そのまま呪符でジュノに帰りました^^;
竜騎士、取り合いにも強いかもです。(ジャンプ・ハイジャンプがあるから)
 

おはよう&ごめんなさい

 投稿者:Ryotaro  投稿日:2004年10月31日(日)07時52分42秒
   どうもです^^ 先日新しく入りましたRyotaroといいます。
 まだお会いしていない方、以後よろしくお願いいたします^^
 ウルちゃん、シラさん、昨日はごめんなさい^^;
 どうも、夕食に食べた生肝がよくなかったらしく、腹は壊すは、戻すはで悲惨でした;;(朝っぱらから汚い話題ご容赦くださいな^^;)
 この埋め合わせは、必ず、ウルちゃんにテレポヴァズを取らせることで埋めたいなと思います^^(もう取ってたら違う形で^^)
 では、またヴァナで^^

 
 
 

忍上げ~ヽ(´ー`)ノ

 投稿者:Ulumadia  投稿日:2004年10月31日(日)02時46分52秒
  年内、忍30歳計画をたててまーす!計画倒れしそうな予感ではあるけど…
またーりとやってくよぉ('▽'*)♪
とりあえず本日は15→18になったのでよしってことで^^
それにしても忍ってどんな戦い方がいいのかにゃ~わからーん!!
・・・てけとーでいっかぁ~(´_ メインはシフだし♪
 

鬼人出動!!

 投稿者:Kunio  投稿日:2004年10月26日(火)10時52分44秒
  ついにスナイパーを一つ購入!!Lv70から装備できる(瓶割)も取れたし、いっきにレベル上げてマートのじいちゃんをぶっ飛ばしてやるぅ~(>_<)笑  

へっぽこ団長、岐路に立つ

 投稿者:Sheila  投稿日:2004年10月 7日(木)03時40分19秒
  数名の加入があるとか無いとか最近は言われていますが・・・
ここに来て、みなさんLSが楽しいと思ってるようで、素直にうれしいです。
マッタリーニな私ですが、よろしくです。
ウルさん、まっしろさんと一緒に、闇の王を蹴散らすのが私の夢です^^
実は、HPの更新も密かに進めています。
資料なんかも見つつ、わかりやすくまとめてます。
痒いところに手が届くようなネタを重視したいです^^
イレースが買えれば、サポ上げも再開、白42、黒37、詩人37(以上)、
召喚士37(以上)にしつつ、まっしろさんが来ればナイト
(サポ戦士も)竜騎士も育てたいじゃな~い?
(ギター侍風に。なんか私そっくりなんですよ。この人。つい見ちゃう。関係ないか^^)
ということで、これが当面の目標です。サポが全て37になった時点で
赤のレベル上げが再開、怒涛の75までの鬼のような成長が見れるかも?
でも、介護福祉士の勉強もしなくちゃいけないので、そのへんはゆるゆるとね^^
では、また。ノシ
 

ついに!!

 投稿者:Ulumadia  投稿日:2004年10月 3日(日)20時39分26秒
  シフレベル45になったよ~('▽'*)♪
あこがれのトレハン2とかくれるを習得。
このまま一気にレベルを上げたいところだけど、サポを戦→忍に変えたほうがいいような
気がするので(主流らしいし;;)シフはお休みかにゃ~~~(T∇T)
【今後の予定】
金策→忍上げ→金策→忍上げ→金策→忍上げ・・・・・・・・・くはっ
たまにはシフもレベル上げしよーっと
そうそう、しらさん&クニオさんテレポヴァズのお手伝いありがとねー♪
エル雄との戦闘はなかなかスリルあったね!懲りずにまた連れてけー!!
 

やっぱり!!

 投稿者:Kunio  投稿日:2004年10月 2日(土)05時37分26秒
  この前はウルさんのテレポヴァズのためにフェ・インいったの久々にFFが楽しく感じました(>_<)
実はもう一つのLSも合併してしまい…話も合わず無視状態だったのでヤッパリ!シラさんのLSにいるときが楽しいです\(^O^)/
 

うむむ

 投稿者:Sheila  投稿日:2004年 9月23日(木)15時54分49秒
  うむむ、合併は置いといて(ちなみにする気なし。やはり私はリーダーだし^^;)みんなで遊びに行けたらと思いますwたまにはいいかも?
 

(無題)

 投稿者:Kunio  投稿日:2004年 9月14日(火)02時19分49秒
  おひさだぁ~!オラは裁縫にハマってるぜ(^O^)/実習中はなかなかレベリングできないからスキル上げつつ金策だぜ( ̄□ ̄)実習終わったら目指せLv70だぜ(^o^)合併する前に一度合同イベントやってみては?\(^O^)/  

お久しぶりです。

 投稿者:Sheila  投稿日:2004年 8月24日(火)02時04分3秒
  最近は、なかなか仕事が忙しくて(ヴァナには来てますが)、HPの更新が遅れています^^;ま、マイペースを崩さないのが自分の長所(短所?)なので、ゆるゆる行こうかと思います^^最近の皆さんはどう過ごしていますか?私はドリさんのフレのLSの方と一緒に遊びに行ったりしてます。リーダーもいい人&面白い人で、皆さんにも紹介したいくらいの勢いです。(事実、LS一緒にしちゃおうかという話があったくらい、気に入られてしまったようです^^;)ま、機会があったらみんなで遊びにいけたらなと思います。^^  

ぎゃんばってますか~^^

 投稿者:Sheila  投稿日:2004年 6月 6日(日)18時09分50秒
  最近は、皆さん元気にレベルアップに励んでいるようですね^^
私もナイトを、まっしろさん、ウルさんを巻き込んで鍛えています。
最近、新しい目標が出来ました。ずばり、アーティファクトⅡの取得です。
ま、今まで通り、ナイトや詩人さんを鍛えながらのゆっくりペースになりそうですが^^;
それと、たまには(?)LSらしく、遠征なりコンクエストなりBCなりをやってみたいなと思う今日この頃ですw
そうそう、最近すっかり滞っていたHPの更新もがんばってしていこうと思います。
他のページにはないような、ちょっと役に立つようなページにしたいです。
んでは、またね。みなさんw
 

(無題)

 投稿者:Tomatokun  投稿日:2004年 5月25日(火)14時31分55秒
  赤52限界2とAF2にもいけます お手伝いよろしくおねがいします
先日BC戦に行き 2戦し 1勝一敗でした  ギディアス
黒マンドラつよかつたです  宝箱ははずれ  でもロットにてイアリング手にしましたし初回で一度かてただけでも よかつたといってもらえたので 満足

 

(無題)

 投稿者:Tomatokun  投稿日:2004年 5月17日(月)10時56分32秒
  もうすぐ 五十歳 五十にして惑わず 惑ってばかりだけど ちがったかな
がんばろう みんなと いろいろしたいぞなもし
 

騎士道を伝授?

 投稿者:Sheila  投稿日:2004年 5月 7日(金)17時37分41秒
  最近、理由あって、ナイトを始めました。
これが思いのほか新鮮で、ヴァナに初めて来た時の事を思い出します^^
ご存知の通り、シーフとも相性が良いです^^
今日は4回死にましたが、それもまたよし。
皆さんと組める日も近いかも?
 

目標を一つ達成♪

 投稿者:Sheila  投稿日:2004年 4月11日(日)04時18分54秒
  苦節1年近く、思えばいろいろありました。
インストールが1日かかったり、回線が悪くてよく切れたり・・
それはさておき、ついにアーティファクトが揃いました!!
相当きつい思いをしました。(特に要塞では2回死亡、2回からまれ)
その分、取ったときの感動もひとしおです^^
みんなも苦労すると思いますが、リーダーをこき使うなりして、頑張りましょうね^^
これからは、みんなで30近辺のジョブを上げていきましょう!
赤もこっそり修行します。
 

拝見させてもらいました

 投稿者:Tomatokunメール  投稿日:2004年 4月 2日(金)19時30分15秒
  楽しくみせてもらいました まつしろさんに アドレスおしえていただきましたので
リーダーさんの ひととなりかが たのしく 垣間見れて たのしかったです
それと 介護職 尊敬します
ぼくも医療機器メーカーなんですよ  おもにディスポカテーテル製造・販売してます
 

新人さん、参上

 投稿者:Sheila  投稿日:2004年 3月27日(土)02時01分15秒
  我が団に、久しぶりに新たな方が入りました。
名前は、トマトクンさんです。
所属はサンドリアで、種族はタルタル(3人目w)
みんなで仲良くやっていきましょう!^^
 

なぜか?!白?

 投稿者:Ulumadia  投稿日:2004年 3月 8日(月)20時00分28秒
  久々のかきこ~!!ごぶさたしておりましたナリ^^
まったりシフのUluです♪
レベル31でとまってます・・・なんせまったりだから・・・(;_;)
最近はデジョン欲しさに黒を鍛えてたのですが、強化魔法スキルが低いことに気づき
バスで白14に着替えてモグ前で悶々とプロテスをかけまくってたらお誘いが~♪
今までシフだったので誘いなんてほとんどなかったから断るなんてもったいない!と
誘われるままにPT組んでたら2日でレベル20になってしまいました。
デジョンはどうした~?!と自問自答中な今日この頃・・・。
 

水戸から、ヴァナ・ディールへ

 投稿者:Sheila  投稿日:2004年 2月19日(木)11時37分24秒
  たった今、接続が成功しました。
残念ながら、PS2を持ってきていないので
まだ、ここからはヴァナへは行けません^^;
しかし、もう時間の問題でしょう!
これからも、よろしくお願いしますね。

親愛なる、竜の牙団団員達へ 団長:シーラ
なんつって^^
 

三十路?

 投稿者:sheila  投稿日:2003年12月16日(火)16時29分56秒
  いよいよ三十路突破も目前となりました。
とりあえず、まっしろさんおめでとうございます。^^
次は皆さんのEXジョブ取りのお手伝い&ランク上げかな?
<今回の目玉>
1、チョコボがLV15-19でも15分限定で乗れる。
2、特定の家具を置くと、自国のモグハウスからのみ(収納家具)コマンドで
  アイテムの保管が可能に。
3、遠征の仕様変更。(複数の自国、同盟国以外のリージョンから選択可能。ただし個々に  レベル制限あり)
4、競売の項目の整理整頓。

私の気になったところはこんな感じです。^^
 

(無題)

 投稿者:sheila  投稿日:2003年11月29日(土)06時38分21秒
  えらくのんびりなページでありますが、これからもよろしくねー^^
カムさんがランク3になったら遠征かな?
レベルあげ、鍵取りなどなど、協力しますよー
んでは、このへんで。
 

遠征だぁ~!!

 投稿者:Kunio  投稿日:2003年11月11日(火)01時57分38秒
  よっしゃ~!!やっと一つの夢ランク3でやっと遠征にでられるぞぉ~(^^)/
次はレベルを上げて種族装備やAFをとらなきゃ(>_<)
まだまだやることはたくさんありますが!!みんなで頑張っていきましょう^^

P・S ウルさん、まっしろさんlv30までがんばぁ~(*^_^*)
 

やったね!ランク3~♪

 投稿者:Masshiro  投稿日:2003年11月10日(月)02時42分23秒
  すんごい緊張したけど、めちゃ楽しかった~!!
またお手伝いあったら行ってみたいかも・・・w
今度はみんなで遠征かにゃ?w(てかその前に30?
8月から初めて3ヶ月・・・あっという間にここまできちゃったってカンジかなぁ
みんなに会えて本当によかったって思うよw
相変わらずトロいわたしだけど・・・これからもよろしくお願いしますね~♪


 

いつもお世話になってます~♪

 投稿者:Ulumadia  投稿日:2003年11月 4日(火)19時47分18秒
  まったりシーフのウルですが、これからもよろです!
栽培データに協力できるようがんばりまする~♪
とんずら最高~!!
 

ようこそー^^

 投稿者:sheila  投稿日:2003年11月 4日(火)18時33分46秒
  おお、第一号はくにおさん。
ようこそ、我がページへ。
初心者なもので、すかすかですが
それなりにがんばろうと思ってます^^
 

ありがとうございます^^

 投稿者:Kunio  投稿日:2003年11月 2日(日)15時59分14秒
  この前はボスティン氷河まで送って下さいましてありがとうございます^^
これからはランク3に向けてがんばりましょ~ね^^

P.S これからも竜の牙団がんばっていこぉ~^^
 

レンタル掲示板
/1