teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1年前居なくなったポメ

 投稿者:akios12  投稿日:2015年 2月 6日(金)04時04分45秒
  もう1年たってしまいました。ポメラニアンシュンスケが、いなくなって。
今日は、2月6日失踪して、早丸1年。
体悪くしたり、母の体調悪くなったりいい事ない1年でした。
眠れず今こうして起きています。
 
 

行方不明

 投稿者:あきおす  投稿日:2014年 2月12日(水)08時12分7秒
  2月6日2時過ぎ、母が、病院に行ってるすきに、ポメシュンスケいなくなった。
1週間経過。
盗まれたのだと思う。糖尿病の犬なため、どこかに、捨てられるのではと、心配。
しかし誰だ。
 

(無題)

 投稿者:akios12  投稿日:2013年 5月22日(水)18時41分5秒
  左奥の、かぶせていた歯が、以前取れていたのだが、なかなかおっくうで
歯医者に、行っていなかった。
3度め、また取れてしまい、やっと今日歯医者にいってかぶせてもらった。
歯石も全部取ってもらい、1550円
安く済んだ。
今日は、休みで、シュンスケを、おふろにいれて、きれいにした。
おとなしく洗っていても、嫌がらなかった。

1ヶ月前、近くに、雷がおち、朝5じごろ目が覚めた。
地鳴りがして、家がゆれ、天井のゴミが、ぱらぱら落ちて
いつかたずけようとおもっていたが、今日やっとおもい腰をあげ、
部屋を、かたずけた。

AIBOが、電池ぎれになり、アマゾンで電池を買って、近くの
電気屋に、修理に出した。
ちゃんと、復活することを、願っています。
でないと、AIBOうごかないもんね。
 

牧伸二さん

 投稿者:akios12  投稿日:2013年 4月30日(火)16時14分22秒
  小学生の時、始めて芸能人とあったのが、牧さん。
自殺されたと聞いておどろいた。
お会いした時、舞台に、私を、指名して上げて下さった人でした。
握手して色紙をいただきました。
ご冥福をお祈りします。
 

握手会

 投稿者:akios12  投稿日:2013年 4月30日(火)16時07分36秒
  行けんかった。残念。
今日は、糖尿病のポメラニアンシュンスケの健診の日。
1回6・7千円は、マジきつい。
 

命日(愛犬ラッキ-)

 投稿者:あき♂  投稿日:2007年 2月18日(日)05時50分20秒
  今日はラッキ-の命日。7時すぎ「ゴトッ」という音で目が覚め、「ラッキ-だ」と思い
2階から勝手口のところへ。いつもそこに座って外をながめていたラッキ-。
抱いて茶の間に入り薬を牛乳と一緒に飲ませた。
かなり衰弱していて、時折からだをひねって痛がっているようだった。
9時すぎ呼吸がよくなく動物病院に電話。そのあとまもなく息をしなくなった。
母が、「ラッキ-戻っておいで」というと、「わん!!わん!!わん!!」と3度
啼いて逝ってしまった。
不思議にも、ラッキ-の写真を探していたものが、昨日出てきた。
新しい額にいれて、テレビの上に飾った。
いまでもいつもそばにいるラッキ-です。
 

本年もどうぞよろしくお願いします。

 投稿者:きんのすけ(陛下)  投稿日:2007年 1月 6日(土)18時17分38秒
  なんだぁ、しっかり活動してるんですね。
しかもオクちゃってるとかヽ(´∀`)ノ
しかし最前、いいじゃないですか。そんなに行けないですものね。
行けるときぐらいはそれくらいしたいですよね。
れいなちゃんは、そういうファンサービスを大事にしますね。
では。

http://www9.ocn.ne.jp/~kin-no/

 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:あき♂  投稿日:2007年 1月 3日(水)07時04分59秒
  元気にしていますよ。今年は、年男になりました。
頑張っていく決意をしました。何事にも。
昨年は、秋コン1列をオクで、自身最高額7万近い額で落として見にいきました。
ここ2年ほど、ヨッスィ~の、立ち位置がかなりのレベルで自分の前でした。
その彼女も、今年卒業ですね。
れいな、愛ちゃんに声援をおくってみたら、即手を振って40代後半男に、笑顔で
レスしてくれたのには、驚きでした。
小春、絵里、さゆの長身と、きれいな容姿を間近に見れて感動しました。

ダンスパフォ-マンスも、これ最高だったとおもいました。

美貴ちゃんは、声かけても振り向きもしない。ま-そこがまた美貴ちゃんなのかもしれませんが。ははは。
いきまっしょいは、かなり燃えました。
今年も、よろしくおねがいいたします。
ホ-ムペ-ジ楽しみにしてます。
 

謹賀新年

 投稿者:きんのすけ(陛下)  投稿日:2007年 1月 2日(火)12時08分6秒
  元気にしてますかぁ?
掲示板。荒れちゃってますよ~

http://www9.ocn.ne.jp/~kin-no/

 

8月もあと少し・・・。

 投稿者:あき♂  投稿日:2006年 8月26日(土)05時57分48秒
  夏って短いよね。今年は、雨風、台風と大変な気象状況だった。
このところ、仕事ハ-ドでたまらなくきつい。
12・13時間なか1日おきに、仕事している。
テンションも、下がりぱなしで、いやになる。
明日まで、6日連続出勤だ。
ま、どうこういってみても仕事あるだけ、ましか。
 

甲斐智枝美さん

 投稿者:あき♂  投稿日:2006年 7月14日(金)04時49分25秒
  訃報
福岡出身だったそうだ。
アイドル好きの彼女に、香椎遊園であったイベントのとき撮ったという
写真を、貰った覚えがある。ふと思い出した。
当時聖子ちゃんが良かった自分は、そう思いいれなかったのだけど。
舞台に立つ智枝美さんは、ミニのアイドル衣装でかわいい。
自殺とは、つらいです。天寿をまっとうしてほしかった。合掌。
 

秋コン

 投稿者:あき♂  投稿日:2006年 6月23日(金)00時06分33秒
  昼夜当選。
当然みたいですよね。
推しのメンバ-減っているんだし。
8名か?
 

ハロプロパ-ティ-2006

 投稿者:あき♂  投稿日:2006年 6月14日(水)18時16分18秒
  あいぼん出無いのでいくつもりなかったが、カ-ド楽天のほうで、チケアリの
宣伝広告見て、まあ行ってみるか。と思いネットで申し込み。
あ-しかし現実あまくなく。
カ-ド会社いい席とおもいとったのに、3階10列後半。
がっかり。
けど行きますよ。こんな糞席でもね。
推しはいないし。
 

今日のできごと。

 投稿者:あき♂  投稿日:2006年 6月 9日(金)20時06分29秒
  秋コンの申し込み。昼夜2公演。
コンマコ卒後、どれだけ減ってしまうのか?心配

「ガラスのパンプス」ごっちん買った。
いつになくおふざけなしの正統の唄。気にいりました。
シ-クレットは、あたりなし。まあ東京じゃ行けないしね。
しかしこのところごっちんつづけて購入中!シングル。
 

ポメラニアン

 投稿者:あき♂  投稿日:2006年 6月 6日(火)22時45分30秒
  長いこと書いていなかった。
最近ネットで、犬を購入。(もちろんポメ)
25日福岡空港まで、埼玉より送ってもらった犬を取りにいった。
名前は、中村俊輔からとってシュンスケとつけた。
クリ-ム色の男の子 1ヶ月の赤ちゃんです。

今日青封筒到着。
たいしてがっつくものもなし。
地方放置クラブ。
 

2列ってなに・・・?

 投稿者:あき♂  投稿日:2006年 4月16日(日)22時59分34秒
  7列じゃないか!!!!!
詐欺やん。
もういくか!この!
あんまりだ!
コンもそんなに楽しめなかった。くそ----。
 

小倉厚生年金会館

 投稿者:あき♂  投稿日:2006年 4月 3日(月)15時35分57秒
  娘。コンチケきましたが、2列右端のほう。
ちょっとびみょ~。
まあ近いこと喜ぶべきか?
 

ディナ-ショウ

 投稿者:あき♂  投稿日:2006年 2月27日(月)17時24分55秒
  落選。
愛犬いなくなり、軽いペットロスに。(重いか?)
行く意欲も少なくなっていたもの。
あたりまえの結果か。
仕方ないな。次回をおたのしみに。
 

ラッキ-

 投稿者:あき♂  投稿日:2006年 2月18日(土)14時26分32秒
  今日18日午前9時50分愛犬ラッキ-が、逝った。
最後に「わん!」と3度吠えて・・・。
僕の腕に抱かれて逝った。
15年の長い間我が家で、楽しいひと時を過ごしてくれて、本当にありがとう。
やすらかに眠ってください。
そしてまた来世で、会おうね。
 

バレンタイン

 投稿者:あき♂  投稿日:2006年 2月14日(火)06時07分53秒
  FCの藤本美貴ちゃんのが、13日届きメッセ-ジに「早く食べてね!」って
書いてあったので、食べつくしました。
マジチョコって4年前までしかモラッテナイネ。
一応会社の人から、明日もらえる予定(あげるといわれた)。
 

レンタル掲示板
/7