teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


follczyq

 投稿者:follczyq  投稿日:2012年 8月17日(金)00時19分15秒
  quedz9539, htkwvyqtpu

http://www.dgplqdyupy.com/

 
 

uilyqxsn

 投稿者:uilyqxsn  投稿日:2012年 8月12日(日)09時04分12秒
  kfgvk9539, frrqjbaomd

http://www.mzwdmcvowi.com/

 

フライヤー

 投稿者:T.S.A 伊藤☆弘志  投稿日:2012年 2月 4日(土)01時28分39秒
  昨日、フライヤー届きまちた~!!
ありがとうございます!!
REBEL★ACTIONの復活、すっごくうれちいれ~す!!
復活ライブ楽しみにしていますね~!!
それと、新しい音源も楽しみにしていま~す!!
新しい音源は、郵便振替で買ってみるじょ~!!(勝手に買えば~!!)

3月21日の新しい音源、そして、3月31日の復活ライブ楽しみにしていま~す!!

http://www17.ocn.ne.jp/~stand05

 

Cool Bear Blues

 投稿者:BRUCEメール  投稿日:2011年 8月14日(日)23時32分33秒
  尊敬する ドイ フミオ さま TERADA  さんが 「引き続き全力でぶっ飛ばしていること」 お伝え頂きありがとうございます。大変な状況だと知ったのが、ちょうどTERADAさんの手術日なんて、何も知らなくて、TERADA さん、ドイ フミオさんに励まされて、、、譲っていただいた 8ドラックのMDデコーダーに ノーテンキな曲を録音しておりました。「Cool Bear Blues」なんて。 下手なギターでブルースできたのは、お二人のおかげ 「絆」が、指を動かせてくれたんだと 後で知りました。 ありがとう、心から、そして、これから 起こるであろう TERADA さん「REBEL ACTION」の「大花火大会」に期待し、陰ながら応援していく所存です。私と同じ「絆」を感じている、いや それ以上の方々が、日本中に たくさん おられることだと思います。
私たちに出来ることは、導火線に 灯をともすことかもしれません。TERADAさん REBEL ACTION の 花火が見たいよ! だから、それまで、灯を絶やさないように それぞれの 心に 希望をともし続けることだとおもいます。不遜な発言 どうか ご容赦ください。TERADA  さんのファンのひとりとして TERADA さんや ドイ フミオ さん達に少しでも追いつけるように頑張るのが使命だと考え 書きました。 私も頑張ります。 TERADA さんたちが上げる 大花火を見たいから。
 
    (REBEL★ACTION ) ★☆★

親愛なる・・・BRUCE氏、うまく言葉に表せないけど、
デカイ勇気もらいましたよ。
ありがとうございます。
いまは、日常生活を円滑に行えるように、身体を慣らしています。
おそらく来年になるとは思いますが、
御会いできるのを楽しみにしています。

THANKS!
 

eo Music Try2011 締切間近!!

 投稿者:eo Music Try 事務局  投稿日:2011年 6月15日(水)05時09分54秒
  (管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト【eo Music Try2011】
応募締切は6/30(木)!!ぜひ、ご応募ください!!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『世界中のiTunes Storeでの配信デビュー』!!
準グランプリ賞品には『現金20万円』!!
今年も年間を通してコンテストを追いかけます!!

応募要項、詳細は公式HPで!「eo Music Try」で検索!
・応募締切は6/30(木)!
・参加費無料、何曲でも応募可能!
・WEB、郵送で応募受付中!

スタッフ一同、皆様のご応募、お待ちしております!!
管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。

http://eonet.jp/musictry/

 

最高!!!!最狂!!!!

 投稿者:ヤヒロ  投稿日:2011年 4月20日(水)15時11分39秒
  福岡2days、お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ

初日は、帰りの車中、俺の相棒、ヒロシ★アクションも『TERADA!!格好良すぎてたまんねぇーぜ!!』と、つぶやくし…二日目の帰りの車中は我が家のちびっこが、『今度はいつ来ると~?』と、つぶやいております。

まだまだ大阪には負けてるとは思いますが、福岡にも熱い野郎共がいることは間違いないですOK

また9月、楽しみに待ってます↑↑
 
    (REBEL★ACTION) ★☆★
ヤヒロック! 2DAYS 感謝!
忙しい中、駆けつけてくれて嬉しかったです。
可愛い、ちびっこと、ヒロシ★ACTION にも、
どうぞ ヨロシクです!
福岡、次は・・・9月に行きますよ。
オレも、会えるの楽しみにしています。
福岡、ガンガン 挑んでいきますんで。
本当 二日間 THANKS!
 

ワンマンライブ!!

 投稿者:T.S.A 伊藤☆弘志  投稿日:2011年 3月31日(木)02時07分40秒
  この前のワンマンライブも、REBEL★ACTIONのみなさん、世界のシン様お疲れ様でちた!!
めっちゃんこ熱いライブ、すっごくよかったれす!!
でも、これからも、まだまだ走り続けて下さいね~!!
これからのREBEL★ACTION、楽しみにしていま~す!!

http://www17.ocn.ne.jp/~stand05

 
    (REBEL★ACTION) ★☆★
THANKS!
ワンマンギグも、駆けつけてくれて嬉しかったです。
まだまだ、ここからですよ。
お互いにね!
次は、4/30 2マンで会いましょう!
 

16周年

 投稿者:T.S.A 伊藤☆弘志  投稿日:2011年 3月21日(月)13時59分25秒
  今日は、REBEL★ACTIONのスタートの日ですね!!
16年たっても、これからも変わらず、熱く頑張り続けて下さいね!!
あと、暑苦しい人が写っているフライヤーも届きまちた~!!

ワンマンに向けて、REBEL★ACTIONのみなさん、世界のシン様、頑張って下さいね~!!

http://www17.ocn.ne.jp/~stand05

 
    (REBEL★ACTION) ★☆★

まだまだ、ここからです!
巻き返していくとこです。
いつもTHANKS!
ワンマンもヨロシク!
 

フライヤー

 投稿者:arachan  投稿日:2011年 3月18日(金)05時25分29秒
  フライヤー届きました。ありがとう! ワンマン頑張ってや~☆

http://members3.jcom.home.ne.jp/redzonered/

 
    (REBEL笘?CTION) ★☆★

THANKS!
いつもありがとうな。
また東京で会おう!
 

今年一発目

 投稿者:T.S.A 伊藤☆弘志  投稿日:2011年 1月18日(火)01時55分27秒
  今年一発目のライブもREBEL★ACTIONのみなさん、世界のシン様、お疲れ様でちた!!
ほんと、REBEL★ACTIONらしいライブで、すっごく熱いライブでちた~!!
今年もREBEL★ACTIONのライブ、楽しみにしていますね~!!

http://www17.ocn.ne.jp/~stand05

 
    (REBEL★ACTION) ★☆★
T.S.A 伊藤氏 今年?発目も駆けつけてくれて、
THANKS!
かなり冷え込んだ日でしたが、
元気な顔を見れて良かったです。
今年も互いに、しぶとく、タフに転がりましょう!
 

フミフミおめでちょー!!

 投稿者:T.S.A 伊藤☆弘志  投稿日:2010年12月 3日(金)02時31分27秒
  フミフミ、お誕生日おめでとうございます!!
これからも、体に木をつけて頑張って下さいね~!!

それと、11月28日のツアーファイナルも、REBEL★ACTIONのみなさん、世界のシン様、お疲れ様でちた~!!
すっごくいいイベントでちた!!
REBEL★ACTIONのライブも、すっごく熱くて、すっごくよかったれす!!

あと、フライヤーも家に届いていまちた!!
ありがとうございます!!
フライヤー、漢字のシャツを着た人がすっごく暑苦しかったれす!!

また、ライブ楽しみにしていますね~!!
っと書いているのれすが、かにゃり、ヨナカニボウソウに行く時間をすぎちゃってる~!!(ギャーっ!!)

http://www17.ocn.ne.jp/~stand05

 
    (REBEL★ACTION) ★☆★
T.S.A 伊藤氏
いつも ありがとうございます。
TOUR 最終日も、デカイ声 THANKS!

ドイフミオも、不惑の40歳になりました (笑)
これからも、ジョ-クみたいな人生を満喫するはずです。
どうぞヨロシク!
 

フライヤー届きました

 投稿者:ヤヒロ  投稿日:2010年11月28日(日)00時51分50秒
  フライヤー、ありがとうございますOKOK

また4月に福岡に来ることを知り、テンション↑↑まくりです。

また家族一同、それに相棒ヒロシ☆アクションを引き連れて、ライブに参戦したいと思いますパンチパンチ
 
    (REBEL★ACTION) ★☆★
ヤヒロ氏 ごぶさたしております。
ありがとうございます。
また春に会えるのを楽しみにしています。
福岡にも、ガンガン挑んでいきたいんで、
どうぞヨロシクです!
 

フライヤー

 投稿者:arachan  投稿日:2010年11月26日(金)21時43分28秒
  届きました!
スケジュールを眺めながら、どの日に行こうかな~って考え中。
フフッ。

http://members3.jcom.home.ne.jp/redzonered/

 
    (REBEL★ACTION) ★☆★
また元気に会おうぜ~。
フライヤ-制作したばかりだけど、
日程追加あり!
WEB も、要チェックだよ-(笑)
 

13日

 投稿者:arachan  投稿日:2010年11月 5日(金)22時00分8秒
  13日の都内年内ラスト・ライブに行けないのが残念やけど、木をつけて東京にきてね。
時間があったら挨拶だけでもしに行きたいわ~。

http://members3.jcom.home.ne.jp/redzonered/

 
    (REBEL★ACTION) ★☆★
arachan 元気にしてるかい。
ずいぶん寒くなったし、風邪ひくなよ。
また来年も、ガンガン行くから、心配なく~♪
いつも THANKS!
 

大阪ミューズ2

 投稿者:T.S.Aいっしゃん  投稿日:2010年10月16日(土)01時37分25秒
  お疲れ様でした!
久しぶりに見る事ができました!
長丁場のイベントでしたがええライブで楽しかったです!
新しい音源、楽しんでます!映像もかっこええですね!
では、また寄せてもらいます!
 
    (REBEL★ACTION) ★☆★
T.S.A いっしゃん
久々の再会できて嬉しかったですよ。
ありがとうございました。
また日々を突破して、笑顔で会いましょうね!
 

大阪ミューズ

 投稿者:T.S.A 伊藤☆弘志  投稿日:2010年10月14日(木)02時00分42秒
  大阪ミューズでのライブも、REBEL★ACTIONのみなさん、世界のシン様、お疲れ様でちた!!
すっごく熱いライブでちたよ~!!
特に、TERADAの兄貴が、マイクスタンドを持って、ステージの下に下りてきた時が暑苦しかったれす!!
次の米子でのライブも頑張って下さいね~!!

http://www17.ocn.ne.jp/~stand05

 
    (REBEL★ACTION) ★☆★
T.S.A 伊藤氏 THANKS!
いつも忙しい中、駆けつけてくれて嬉しいかぎりです。
久々の、ミュ-ズも、充実した?日になりました。
また元気に会いましょう!
 

10月10日

 投稿者:arachan  投稿日:2010年 9月19日(日)18時32分56秒
  10月10日の大阪ミューズ、行きたいなぁ(泣)。面子もそうだけど、客の意気込みも、イベント自体も激熱になるのは確実なので、当日はかなり気合い入れてステージに挑んだってや!!

何かと多忙な日々、体調管理には気をつけてロードしてってください!  また会いましょうドキドキ

http://members3.jcom.home.ne.jp/redzonered/

 
    (REBEL★ACTION) ★☆★
arachan THANKS!!!
そうだね、なかなか楽しみな夜。
こうやって、声を掛けていただけるのは、
ありがたいことだし、
良いリアクションも、嬉しいよ。ありがとう。
いつもどうり、熱いのキメるよ!
東京で会おうぜ!
 

福岡ドラムサン

 投稿者:ヤヒロ  投稿日:2010年 9月12日(日)21時03分40秒
  FUCK'in TERADA ありがとう!!!!

そして、昨夜はお疲れ様でした。

最高のREBEL★ROCKを感じられて、明日への活力を頂き、この上ない至福の時でしたパンチパンチ

また、来福よろしくお願いします。


P,S  シャツどうでした?
 
    (REBEL★ACTION) ★☆★
ヤヒロ氏 THANKS!
昨日も、駆けつけてくれて、嬉しかったです。
ありがとう。
もちろん・・・また福岡行きますんで、是非ヨロシク!
あの、ハンドメイドの、ロゴ入り シャツ。
オレ、嬉しかったな~。THANKS!

昨日、ご記入いただいた、アドレスですが、
メ-ルが返ってきてしまうので、
ホ-ムペ-ジから、メール送信いただけると助かります。
ヨロシクです。
 

告知失礼します!

 投稿者:心斎橋SOCIOメール  投稿日:2010年 9月 9日(木)22時39分3秒
  お世話になっております。
ライブハウス、心斎橋SOCIOです。
イベントの告知失礼します!


9月11日(土)&9月25日(土)
SOCIO 4th ANNIVERSARY!!!
【attitude ~ver,"O.R.C." 秋の分業スペシャル!~】


9月11日(土)

ワービー&サービー
gangsters
みなしご(千葉)
キネマ4.4


9月25日(土)

THE★RIOTS
ロンサムロード
REBEL★ACTION
ロマンチスト(東京)
THe Jet's(東京)


両日共に
open 18:00/start 18:30
adv 1800yen/door 2300yen(各ドリンク代500yen別)


弊店の4周年とお馴染みOSAKA ROCK CAFEのコラボレーション企画です!!
前売りチケット予約やお問い合わせは各バンドまたはSOCIOまでお気軽にっ!!

多数の皆様のご来場を心よりお待ち致しております!

この秋も暑苦しく行きましょ~!!


管理人様
貴重なスペースをありがとうございました!
当日は宜しくお願いいたします!
http://blog.livedoor.jp/music_socio/

http://blog.livedoor.jp/music_socio/

 

トリビュートアルバム発売イベント

 投稿者:T.S.A 伊藤☆弘志  投稿日:2010年 9月 7日(火)21時31分58秒
  FUNGUS トリビュートアルバム発売イベントも、REBEL★ACTIONのみなさん、世界のシン様、お疲れ様でちた~!!
REBEL★ACTIONのライブ、すっごく熱くて、すっごくよかったれす!!
トリビュートアルバム、しっかりゲットしまちた~!!(やったね~!!フミフミ~!!)
まだまだ、ツアーは続きますが、REBEL★ACTIONのみなさん、世界のシン様、頑張って下さいね~!!

http://www17.ocn.ne.jp/~stand05

 
    (REBEL★ACTION) ★☆★
T.S.A 伊藤氏
キングコブラも駆けつけてくれて、
感謝しています。ありがとう。
また大阪で元気に会えるのを楽しみにしております。
 

レンタル掲示板
/52