teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:友香  投稿日:2011年 6月14日(火)17時13分19秒 z178.58-98-238.ppp.wakwak.ne.jp
返信・引用
  お久しぶりです!
今日は、今年の二次研について伺います。
今年は、西小に泊まりでするようですが、
28回の時みたいに バザー があるのでしょうか・・・?
 
 

(無題)

 投稿者:友香  投稿日:2010年11月 5日(金)20時25分3秒 z236.219-127-60.ppp.wakwak.ne.jp
返信・引用
  こんにちは!
明日と明後日に文化祭がありますよね??
何時から何時までありますか?
 

(無題)

 投稿者:4班 班長りさです  投稿日:2010年 8月30日(月)20時37分39秒 b143193.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
返信・引用
  こんにちわ
29回の4班の班長だったりさです。
事後研で班のみんなやスタッフの人に会えるの楽しみです
行けるかわからんけど(笑)
30回や31回に乗る人いますか~?
 

初でしょうか?

 投稿者:「かよ」と申します  投稿日:2010年 7月16日(金)16時00分13秒 224.CH35523.cyberhome.ne.jp
返信・引用
  スタッフの皆様、いよいよですね。体に気を付けて出発してください。

沖縄のしんちゃん、そして長野さん、お久しぶりです。お変わり

ございませんか?今年は里帰りします。7月26日から9月6日。

二人のちびっこも一緒に。どちらに行けば、お会い出来ますか?

それから、今年のスタッフの皆様、私も見学にお伺いしてよろしいでしょうか?

私も、気持ちだけ参加させて下さい。

弟22回かな??組長でした。「かよ」と申します。

梅雨明けが待ちどおしいですね。横浜在住。ごきげんよう。
 

NEWホームページ

 投稿者:スタッフまりこ  投稿日:2010年 5月10日(月)22時35分0秒 dhcp-ubr3-24466.csf.ne.jp
返信・引用
  こんにちはー
今船の新しいHPを作成しました(^^*)
まだ見にくいところは多々あるけど最新情報を公開しています!!
この掲示板は一緒です
遊びに来てみてくださいね(*^▽^*)

http://kasugacityjuvenileship.web.fc2.com/

 

沖縄文化体験ワークショップ@春日参加者募集中!

 投稿者:事務担当  投稿日:2009年11月21日(土)01時55分44秒 proxy3146.docomo.ne.jp
返信・引用
  春日市少年の船沖縄研修交流先の、沖縄うるま地域の中高生による琉球史劇「肝高(きむたか)の阿麻和利(あまわり)」が、福岡で初の公演を行います。
 この公演の初日、空手・エイサー・琉球舞踊をアレンジしたダンスをオープニングアトラクションとして披露します。この機会に皆さんも一緒に出演しませんか。

[対象]
 市内に居住する小学3年生以上の人(大人も参加可)
 ※ 沖縄文化体験ワークショップに参加できる人に限ります。

[ワークショップ日時]
 ◇12月6日(日) 午後1時~5時
 ◇12月20日(日) 午前9時30分~午後0時30分
 ※ 春日東小学校体育館で行います。

[出演日時・場所]
 平成22年1月10日(日) 午後1時~ 福岡市民会館(福岡市中央区天神5-1-23)

[参加費]
 500円

[募集人員]
 100人程度(申込多数の場合は抽選)

[申込方法]
 11月30日(月)(必着)までに、ハガキに住所、氏名(ふりがな)、年齢、電話番号を書いて送る(ファックス可)

[申込・問い合わせ先]
 春日市少年の船実行委員会事務局(〒816-0831 春日市大谷6-24 ふれあい文化センター団体連絡室内)
 電話 090-1165-4810
 ファックス 092-584-2190

春日市役所ホームページより
http://www.city.kasuga.fukuoka.jp/contents/notice_8564.html
 

(無題)

 投稿者:ゆみか  投稿日:2009年11月 5日(木)23時07分50秒 softbank220059070179.bbtec.net
返信・引用
  こんばんわ!
28回の5班班長のゆみかデス(ω)♪

ことしで船の参加も3回目
なんですが、、
今年も、クリスマス研に
参加したいと思ってマス↑
まだ、申し込んでなくて、、汗
まだ間に合いますか!?
 

(無題)

 投稿者:おーちゃん  投稿日:2009年11月 5日(木)01時01分59秒 dhcp-ubr3-14366.csf.ne.jp
返信・引用
  班ごとに何か書いたような・・・・・・

多分タイルみたいなもの?
 

質問

 投稿者:26回団員  投稿日:2009年11月 4日(水)16時35分51秒 p2119-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
返信・引用
  こんにちは~w
ここに書くのは随分と久しぶりなとある者です。
数日前に貰ったOPアトラクション参加者募集について質問です。
参加条件の日が2つあったのですが、あれってどちらか1つだけ参加でも良いんでしょうか?
20日しか参加できないんで…。
 

Re: 質問です

 投稿者:過去乗船者  投稿日:2009年11月 2日(月)04時47分2秒 proxy3164.docomo.ne.jp
返信・引用
  > No.911[元記事へ]

よろずさんへのお返事です。

> 班ごとに何か書いたような・・・・・・
沖縄市にある沖縄こどもの国ではないでしょうか?

船ブログを見てましたら、25回沖縄研修で記念植樹をしたようですよ。
 

質問です

 投稿者:よろずメール  投稿日:2009年10月28日(水)22時10分53秒 softbank219170016002.bbtec.net
返信・引用
  はじめまして。
かれこれ23年前に少年の船で沖縄に行きました。
その当時何か沖縄に残してきた記憶があります。
班ごとに何か書いたような・・・・・・
この度23年ぶりに沖縄に行くのですが、どこに行けばそれを見れるのかな?と思いました。

ご存知の方おられましたら教えてください。
 

(無題)

 投稿者:友香  投稿日:2009年 9月26日(土)17時58分49秒 dhcp-ubr3-24393.csf.ne.jp
返信・引用
  解団式が終わりました。
今度みんなと会えるのは、
写真展です!!笑顔をスタッフに
見せましょう!
イキフェス、文化祭、クリスマス研修・・・。
他にもいろいろな行事があると思うので
沢山楽しみましょう!
これからもヨロシクお願いします!
 

(無題)

 投稿者:けんた  投稿日:2009年 8月 6日(木)16時14分27秒 proxyc125.docomo.ne.jp
返信・引用
  はじめまして!!
第28回3班リーダーのけんたです!!!
本研修まであと2週間きりました!
本研修では1組は3班リーダーけんたが盛り上げてくんでよろしくお願いします!!
2組は多分6班リーダーまさやが盛り上げてくれると思います!笑
 

初めまして^皿^

 投稿者:あきえ  投稿日:2009年 8月 6日(木)15時37分35秒 proxy3139.docomo.ne.jp
返信・引用
  この掲示板に
書きするの
今までめっさ
船参加してきて
初めてなんです^▽^汗

もう3次研も
終わって本研に
向けて準備を
始めていますσ^┰゜=3

初めてスタッフで
乗るので緊張
するけど頑張りますv▽vグー
 

お久しぶりです!!

 投稿者:てっしゅうメール  投稿日:2009年 7月24日(金)16時44分42秒 softbank220054254229.bbtec.net
返信・引用
  こんにちは!!
第27回8班 班長のてっしゅうでーす
28回は乗れませんが
29回にはスタッフとして乗るつもりです。
また8班のみんなと会いたいと思っている
今日この頃・・・

みんな元気か~(^0^)//

今年も暑い中の研修だと思いますが
暑さに負けずがんばってください!!

http://ameblo.jp/tetu-23-15

 

my kasuga babys

 投稿者:おーちゃん  投稿日:2009年 5月 2日(土)01時48分3秒 dhcp-ubr1-0549.csf.ne.jp
返信・引用
  どーも皆さんこんばんは。

27回の皆さんお元気でしょうか?

スタッフベイビーズ、ヘーイ!元気かい?

いよいよ28回が始まりました。

おーちゃんは今年も参加するつもりです。

4度目のスタッフだったりするわけです。

今年は昨年よりも、団員申込が多いそうです。

もう50人くらいの申込が来てるそうですよ。

とてもうれしいかぎりです。

まだまだまだまだ団員募集中なので、ぜひ参加してくださいねー。

最後まで読んでくれてありがとう。またカキコするさねー。

おやすみ!
 

(無題)

 投稿者:テッションメール  投稿日:2009年 4月28日(火)17時16分9秒 softbank220054254229.bbtec.net
返信・引用
  どもども^^
27回の8班の人おぼえてる??
俺も今年乗りたいけど受験生なので・・・
勉強があったり HAWKSの応援団でYAHOO!!DOME行ったり ラジバンダリーwwww

出発式などにはいきたいと思ってます

しゅん→ちゃんと盛り上げろよ(^^)

夏=船だよね   今年は団服もらえるらしいので
乗りたい人はどんどん乗れよ(俺が言える立場じゃねーwww)

それではまた (^_^)/

http://ameblo.jp/tetu-23-15/

 

おしさしぶりーっす!

 投稿者:しゅん  投稿日:2009年 4月23日(木)19時02分21秒 p929411.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  おしさしぶりです。27回のときにいたしゅんでーーーす!!もう中2でーす。あのとき「oneiove」を歌ったけど今は「ビリーブ」も歌えまーす!また今年も参加したいとおもいまーす\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
ちなみに龍之介が俺の学校に入学してきたよーーーーーー!!!
 

卒おめ

 投稿者:おぉちゃん  投稿日:2009年 3月18日(水)01時36分0秒 dhcp-ubr3-64460.csf.ne.jp
返信・引用
  卒業した船ベイビーズの皆、

卒業おめでとうございます。

小学生の皆さんは、中学頑張って!

そして部活楽しんで!

中学生だった皆さんは、高校頑張って!

大変な3年間だけど!

春はそんな時期だね。
 

お久しぶりです

 投稿者:テッションメール  投稿日:2009年 1月31日(土)15時34分57秒 softbank220054254229.bbtec.net
返信・引用
  2009年が始まって早1っヵ月
同じ春日南中の団員はたまにあうのですが・・・

他の学校の団員にはなかなか会えなくてさびしいです!!

またみんなでどんちゃんさわぎしたいねー
(黒田節!!)

28回も乗りたいけど受験があるので(涙)

でも絶対スタッフでかえってきます

その時はヨロシク

皆さんどんどん返事下さいね




PSむー  ブログのURL変わったからよろしく

http://ameblo.jp/tetu-23-15/

 

あと5日後

 投稿者:テッションメール  投稿日:2008年11月18日(火)17時15分8秒 softbank220054254229.bbtec.net
返信・引用
  あと5日後は阿麻和利のハワイ公演ですね。
沖縄のみなさん
がんばってください

http://blogs.yahoo.co.jp/s_b0308h_yb

 

ありがとう!!

 投稿者:テッションメール  投稿日:2008年10月19日(日)20時31分39秒 softbank220054254229.bbtec.net
返信・引用
  今日の解団式。ほんとに泣きそうでした。
団員として乗るのは最後になると思うと・・・
でもとっても楽しかったです。

Mrレッドキャップ
仲良くしてくれてありがとう!!
文化祭も頑張ろうぜ

ラジバンダリー
オモローなことありがとう!!

みお
まぁありがとう!!
これからもメールよろしく!!

としき
8班で2人だけしかいない男子
楽しかったよん

ひろき
これからも学校よろしく。

つよし
25回からありがとう!!

すずな・まいこ・ゆうな・ももこ
ほんとに頼りない班長でごめんね

しょうちゃん
支えてくれてありがとう

たみ
ヤソキがんばれー

ますおさん
とても楽しかったです
ありがとうございます

わかな・だいき・しょう・あつし
面白い研修をありがとう

だいえさん
おじいちゃんのことわすれないでくださいね

沖縄のリーダーズのみなさんありがとう

そのほかの団員・スタッフのみんな
ありがとう!!

ほんとに楽しかったです。
また文化祭よろしく


PS今日歌った風の道はユーチュブで見れますよ

http://blogs.yahoo.co.jp/s_b0308h_yb

 

船にはあまり関係有りませんが・・・

 投稿者:テッションメール  投稿日:2008年 8月21日(木)18時40分41秒 softbank220054254229.bbtec.net
返信・引用
  ブログ作ったので来てください。
ホークスについてのブログです↓↓↓
前のは間違いです

http://blogs.yahoo.co.jp/sh446_yb

 

船にはあまり関係有りませんが・・・

 投稿者:テッションメール  投稿日:2008年 8月21日(木)18時38分31秒 softbank220054254229.bbtec.net
返信・引用
  ブログ作ったので来てください。
ホークスについてのブログです↓↓↓

http://blogus.yahoo.co.jp/sh446_yb

 

寂しい!!

 投稿者:若菜  投稿日:2008年 8月13日(水)21時14分15秒 p7207-ipbfp405fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
返信・引用
  どうもっ!!
27回春日市少年の船 研修チーフ わかなです!!

初日から悪天候というアクシデントに遭い・・・
すごく大変でした。

翌日…やっと沖縄到着!!

沖縄のリーダーズとも交流出来て
輪が広まりましたね。(笑)
改めて、沖縄のリーダーズのみなさん、
本当にありがとうございました。
個人的に はな ありがとう。

沖縄初日では ひめゆりの塔 やちむん通り 牧志公設市場 国際通り ショッピングセンター、
そして感謝祭。
すごく濃い一日でしたね。

沖縄二日目 恩納村村営のビーチ、ゴーヤハウスにてソーキソバを食べ、
ジンベエザメを見た美ら海水族館、夜ご飯はBBIQならぬBBQ!
その後はキャンプファイヤー&ダンスフェスティバル!!
みんなテンションあげあげでしたね。

沖縄三日目。
朝から船に乗って船を満喫…
夜は船まつりがありましたね。
団員・スタッフ 共におもしろい出し物をしてくれました。
よさこい、よせがき、星座教室、、、
夜はみんなで同じ部屋に寝て…

最終日
船を降りて、鹿児島!!
霧島ハイツでお風呂に入り、、
バスで春日へ。
帰着式は 涙、涙、涙。(個人的に)

あっという間に終わってしまった本研修。
いま、とても寂しい思いでいっぱいです。
思い出しては一人で泣いてます。

最高の夏をありがとう。

だいえ団長 ますお事務局長をはじめ、
総務、生保、研修、組長、リーダー  スタッフのみなさん。
いつも支えて頂いてありがとうございました!
私が悩んだりしたとき、いつも支えてくれたのはスタッフのみなさんでした。
愛と感謝、学びました。

そして笑顔がすてきな団員のみんな。
たくさんの元気を頂きました。
本当に、ありがとう。

私は少年の船に乗船出来たことをすごく誇りに思います。
来年は受験のため、乗れませんが、、、
再来年!!!絶対にまた会いましょう!!!

春日市少年の船、最高!!!


研修チーフ  わかな

http://x31.peps.jp/xuxjxmx

 

帰福!!

 投稿者:テッションメール  投稿日:2008年 8月11日(月)20時59分15秒 softbank220054254229.bbtec.net
返信・引用
  今日沖縄から帰福しました!!
雷雨で初日沖縄にいけませんでしたが2日目からとっても楽しかったです。
8班リーダーのしょうちゃん・2組組長たみその他スタッフのみなさんありがとうございました
春日でふねを支えてくれたみなさんありがとうございました。

8班のみんな。頼りないこの班長をささえてくれてどうもありがとう。
そして仲よくしてくれた拓斗・レットキャップ・ラジバンダリー。ありがとう

3泊4日の本研修お疲れ様。

みんなまた次後研であいましょう。
 

今日

 投稿者:おぉちゃん  投稿日:2008年 8月 7日(木)00時10分2秒 dhcp-ubr3-54427.csf.ne.jp
返信・引用
  こんばんは。

いよいよ今日から沖縄ですね。

準備しましたか?

5日間よろしくお願いします!

実行委員の皆さん、元団員の皆さん、

温かいメールどうもありがとう。頑張ってくるね
 

いよいよ明日

 投稿者:テッションメール  投稿日:2008年 8月 6日(水)15時39分1秒 softbank220054254229.bbtec.net
返信・引用
  いよいよ明日は出港式ですよ!!
団員のみなさん、スタッフのみなさん
沖縄ではじけましょう!!
 

Re: (無題)

 投稿者:タケメール  投稿日:2008年 6月 6日(金)19時23分43秒 p1071-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
返信・引用
  > No.880[元記事へ]

こ、高校生でいらっしゃいますか!!
すいません、私中2です・・・。(苦笑

http://plaza.rakuten.co.jp/takekou14

 

(無題)

 投稿者:若菜  投稿日:2008年 6月 5日(木)21時35分46秒 p1092-ipbfp704fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
返信・引用
  高校2年でーすっ!

http://x31.peps.jp/xuxjxmx

 

レンタル掲示板
/28